過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YTI5ZTg)
昨日あまりにアホな采配をして岡田監督がなめてかかったから今日は勝てたと思う
明日はそうはいかないだろうな
返信する(No.280972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NGU4Y2Q)
デイリーと云うネットニュースを見て、大竹君のクールで素晴らしい精神性をファンが賞賛しているのを読んで、SBに居た時のシーンが思い出されてきた!
返信する(No.280971)

名無しさん (ID:ZWNhZTA)
阪神のもすごく不愉快だったけど、ロッテの方が不快に感じるんだよね。それを言うとロッテのやってる人らは逆に喜びそう。
返信する(No.280970)

名無しさん (ID:ODI3MGQ)
>>280966
ロッテのブーイングは謎ですし不快ですよね本当に
牽制球に対して何でブーイングするか分かりませんけど、相手ファンからしたら良い気持ちじゃありませんしこれこそ礼節に欠いていますしね
別に牽制球はルール違反じゃないですし、ロッテの方も何球も牽制球を入れてますしね
牽制球も投手とランナーの駆け引きが面白い所やしロッテファンからしたらそれがつまんないのかな?笑
阪神のあと1人、あと1球コールはロッテのブーイングからしたらまだ可愛いもんですけど、まあどっちも良い気持ちにはならないですけどね💦
返信する(No.280969)

名無しさん (ID:ZjA1MDM)
>>280967

後少しで現役ドラフトの大失態となり、藤本新喜劇が、開演する所であった。野村勇、中村、今宮で現役ドラフトのもみ消しができた。間違いなく大竹が、勝利投手なら叩かれていたのは、ホークスフロント。助っ人外国人は、今シーズンは、ゼロ本塁打。フロントは、沢山ミスしている。孫さんこれは、大問題ですよ。
返信する(No.280968)

>>280963

違うだろ。今日の試合大竹に完全に抑えられた。それで試合負けていたら大竹を現役ドラフトに出した大きな間違いとなっていたが、そこは大竹で打てない野手達もホークスいた時、大竹に援護できず、大竹に今日抑え込まれたあホークス打線やったが、岡田監督が、投手交代ミスで野村勇の本塁打から流れかわり、中村、今宮の打点で逆転成功した。辛うじて大竹を現役ドラフトに出した事が、失敗でない事を阻止した。
大竹勝利投手でもののふ石川が、負けていたらそれは、現役ドラフトは、石川を放出すべきだったという事が、ちまたで言われていた。
ホークス野手もフロントミスを打線の活躍で誤魔化した。
大竹放出は、大失態。孫さんよ。これを判断したフロントは、キチンと処分して下さい。田中正義にプロテクトしなかったフジモンも考えもの。まさか森とかプロテクトしたのか。三森とか佐藤とかプロテクトせんでも他球団は、持っていかん。
返信する(No.280967)

(ID:MWY2OWF)
これですよね
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6466829

俺個人の意見を言わせてください
俺個人は、阪神のこれはまぁ我慢できるという意味でなんとか許せるけど(いいと思ってる訳じゃない)、ロッテの牽制球の度にブーイングの方が許せない派ですね
基準は自分のチームに対するのが応援で、相手のチームに言うのは応援ではないという観点です
(いいプレーに対する相手へのエールとかは別)

『あと一人あと一人』は味方チームへの鼓舞と考えることが出来るけど、ロッテのブーイングは相手チームへの牽制威圧でしょ
ないとは思うけど、守備側が『最後のバッター、最後のバッター』とか相手に言っちゃダメだよね
例えば、同点とか一点差で満塁で、打撃側が『ここーで一発、ここーで一発』は味方打者へのコールだからいいけど、『ぱっすぼーる、ぱっすぼーる』とか相手側に言っちゃいけんでしょって話

まーどっちともつかんのもあるし、攻撃中が応援という大前提もあるからヤフーニュースのこういう意見も当然だとは思うけどね
相手への敬意は必要だと思うから議論になって当然だけど、それより個人的にはロッテのブーイングの方が大きな問題になるべきで、全く理解できない

伝わりやすいように書こうと思ったら長文になりました、すいません
返信する(No.280966)

名無しさん (ID:ZDhlOTk)
>>280963
大竹の年俸考えたら阪神に行った方が良かったに決まってますわ。
返信する(No.280965)

今日、勝てたのは、昨日負けたときフジモト采配にイチャモンを岡田監督言っていた。あれが、ホークスに取って逆転勝利になった布石かもしれん。野村ツーラン本塁打は、阪神岡田もビックリでなめて掛かった。そして、出塁する谷川原の足と昨日コケにされた周東の代走、中村晃の逆転ツーベース。今宮のトドメ打点。
そして、やっと安打したが、打点じゃない柳田。柳田の打撃の不安定は、年齢によるものか。

岡田監督へのオウム返しになった。まぁ、フジモトの采配は、謎多き迷采配やからね。ホークスファンでも驚く。
フジモトよ。また、三森スタメンやめろよ。今度こそ岡田監督からフジモト迷采配をけちょんけちょんにされる。あす負けたら、フジモトよ。大阪の実家へ帰れ。福岡に帰って来るな。
返信する(No.280964)

名無しさん (ID:OWQ2NWE)
>>280953
結果が全てのプロで結果を残せず戦力外になった選手がいるなかドラフトに出された
HAWKSよりも他球団が向いてると判断された

HAWKSフロントの英断なのでは?
返信する(No.280963)

名無しさん (ID:ZmQzMTc)
1アウトコールはネット炎上。関西人の考えは理解できん。
返信する(No.280962)

名無しさん (ID:ODI3MGQ)
谷川原は今はスーパーサブとして活躍しているが、将来的にはホークスの正捕手になって欲しいな
走攻守揃ってて肩も甲斐より強い
甲斐と併用で使って育成していくのも良さそうやけどね
返信する(No.280961)

サカ (ID:MzI0NDk)
戦力になるならない線引きする能力、試合に出す出さない実行出来る行動力は非常に重要ですよね〜
藤本は両方ともダメダメ
返信する(No.280960)

名無しさん (ID:ZmVjNWN)
三森はレギュラーにほまだまだ早い
牧原だって今年ようやくレギュラー定置です
まずはジョーカーになれるようにしていけば良い
返信する(No.280959)

名無しさん (ID:ZmVjNWN)
谷川原は代走代打守備固めキャッチャーとしてスーパーサブとしてベンチには必要な戦力になりましたね
返信する(No.280958)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る