福岡ソフトバンクホークス掲示板
15745559アクセス
投稿:376133回

現在:19人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
baseballfun (ID:NDQ0NWR)
>>376131

いくら強いからって、他球団をバカにするのはやめろ!
返信する(No.376133)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

totutoko (ID:NDQ0NWR)
そりゃ、首位打者候補の常連やら本塁打王やらを同一リーグから引き抜きゃ強くなって当たり前。あっセーブ王候補もか…。つまり取られた方は弱くなって当たり前。
やられた方のファンがホークスを嫌うのは至極当然だよ。
別にアンチの意見じゃないよ。普通に考えればそう思うでしょ、誰だって。
返信する(No.376132)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OThjZDc)
我がソフトバンクは最強すぎる

他のパリーグは弱過ぎる
てかなぜあれだけ雑魚い選手しか揃っていないのか
返信する(No.376131)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
近ちゃんの大ファンです
打率と出塁率を残しつつ、ホームランも打てる
調子の波があまりなく安定してて凄い
ただ…
確か、6打席連続得点圏で凡退
3割を切ってる
打点に拘ってるなら、もう少し得点圏で打って欲しい
ここ数試合、得点圏で功守備に阻まれてるのは分かるけど
って贅沢言い過ぎですかね笑
兎に角、明日以降も応援します

たかほー
返信する(No.376130)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

次期GM (ID:ZDA3N2R)
>>376126

前半でリードするのはいつものこと。
まだまだ安心できません。
今年は故障者が少ないよう祈るだけです。
返信する(No.376129)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


しろ (ID:MjFkNzd)
現地で観戦してました。
勝って良かった!

ただ、ゴミをけ散らかして帰ったババァたち。
いいかげんにしろよ。
自分が鳴らしたクラッカーのゴミ
他の人の座席の下におかんで自分で捨てろよ。

食べたあとの紙皿人の座席の下に
置いて帰るなよ、お兄ちゃん!
捨てろや!

むかつく。

返信する(No.376128)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTY0OWU)
山川で先制して、近藤が逆転2ラン、長谷川が勝ち投手でオスナが抑える
外様が活躍すれば強いよな
返信する(No.376127)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
もうさ、4年ぶりのリーグ優勝確定を確信してもいいでしょ
だって今シーズンの戦い方観てみたら他のパ・リーグ5球団には無い強さを持ってるもん
選手層だって12球団で圧倒的に1番厚いでしょう
シーズン終了まで首位陥落することはないとみた
返信する(No.376126)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
もし藤本が監督続投していたら現在貯金5くらいでハムより下だったと思う。
最終的にも優勝は出来てないはず。何故なら勝負勘と勝負運をもってないないから。現役時代に試合前に練習もせずに将棋指してる人間に野球の神様は微笑むハズがない。
返信する(No.376125)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
負け犬の遠吠えみたいや。
返信する(No.376124)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YTZiM2N)
勝って気分いいのに藤本が偉そうにテレビに出てるやん。気分悪っ
返信する(No.376123)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鷹人 (ID:NGQzMGU)
ホークス選手の皆様今日も試合お疲れ様です!!!
今日の試合がストレスだけで終わらんかったのはとても嬉しい!!
近藤さんナイスアーチでした〜
大津さんに援護なかったのは残念やったけど負けつかんで良かった!!
あとまだ山川打点あげたら不敗も続いていいことしかねえ!!
酒の肴は充分!!
明日も勝っていいピンクデーになることを願いProst!!
返信する(No.376122)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

めんたい (ID:NmVkMzN)
最高の休日やん!
返信する(No.376121)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
8回無失点リリーフの長谷川投手と
その裏逆転ツーランを放った近藤選手
元日ハムコンビが揃ってお立ち台だ。
そして山川選手一打点と今日は昨年一昨年まで居なかった投手野手で勝てた。
チームが強くなるために投資は惜しまないソフトバンクオーナー孫正義氏。
近藤選手がヒーローインタビューで何度も使う言葉…

   『ここ満員のスタンドで…』

強くなるための選手への待遇や環境には出す金は惜しまない球団
たくさんのファンの前でプレーできる幸せと高揚感…
プロ野球選手なら一度はこの環境下でプレーしたいと思っても何ら不思議ではない。

西武掲示板で常に愚痴っている輩がこちらで金満と愚痴る気持ちも分からんでもないが12球団何処ぞの贔屓チームを選ぶのはアナタ次第だ。

私はホークスファンで大変良かったですw
返信する(No.376120)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YjBhOTE)
めっちゃサイコーの土曜日や!ジム終わって公園で缶ビール飲んでる時に近ちゃんの逆転ホームランのニュースでめっちゃビール美味かった😋明日も勝って西武を3タテしてやろう!!
返信する(No.376119)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS