コメントいいね数
今月(6月)は 258回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 548回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント26
2228444やまもと2026/06/22 13:16(OThjZDc)
>>2228439
パリーグを代表して言う!
セリーグは試合する意味があるのか?
そこでの優勝は意味があるのか?
我がソフトバンクはみないい働きをしてくれてるよ
パリーグを盛り上げてくれてる
♥いいね獲得
4
6323やまもと2026/06/22 13:11(OThjZDc)
セリーグはまだ試合をやる意味があるのか?
♥いいね獲得
1
587326やまもと2026/06/22 13:09(OThjZDc)
>>587324
ハム掲示板で言ってくれ
♥いいね獲得
5
3158やまもと2026/06/22 10:02(OThjZDc)
セリーグは帰ってから試合をやる意味があるのか
♥いいね獲得
1
587323やまもと2026/06/22 10:01(OThjZDc)
ハムは姑息な手段を使い出したな!!笑
やり方がせこいよ!!!
正々堂々もとむ!!!
♥いいね獲得
4
3154やまもと2026/06/16 22:21(OThjZDc)
>>3153
サトテルの2塁の盗塁は本当はアウトですよ
リクエストでくつがえりましたが、買収しましたね
ほんとになんでもありの球団
セリーグは選手といいファンといい、ほんとにインキャの集まりですからね〜
ソフトバンクはイケメンの集まり
♥いいね獲得
4
3152やまもと2026/06/14 22:58(OThjZDc)
阪神の高橋はなんか今年だけ良いらしいが、顔が陰気臭いし華がなく2流かなって感じです
そこまで球筋も良くはないし、私ならフォアボール狙いで崩して5点は取れますね笑
♥いいね獲得
3
3151やまもと2026/06/14 22:55(OThjZDc)
セリーグは独立リーグにいってもらいましょう!
わがパリーグだけでNPBを盛り上げましょう!!
♥いいね獲得
3
3149やまもと2026/06/14 08:46(OThjZDc)
>>3148
まあ言われても仕方ないね
セリーグはメジャーで通用しそうな選手もいないし代表レベルもいないからね
♥いいね獲得
1
6311やまもと2026/06/12 04:49(OThjZDc)
ムキになっておりませんけど笑笑
一つ助言、選手の育成をもっと頑張った方がいいと思いますよ!
パリーグの選手との力の差が歴然ですから、、笑
最強パリーグ!!
♥いいね獲得
15
6309やまもと2026/06/11 23:44(OThjZDc)
マスコミも書け
交流戦、セもパもファンは興ざめ。
落合は「昔から人気のセ、実力のパ」とオンエアで言ったが、人気もパじゃ!!
♥いいね獲得
13
3146やまもと2026/06/11 23:42(OThjZDc)
マスコミも書け
交流戦、セもパもファンは興ざめ。
落合は「昔から人気のセ、実力のパ」とオンエアで言ったが、人気もパじゃ!!!!!
♥いいね獲得
7
3145やまもと2026/06/11 23:36(OThjZDc)
阪神はキチ◯イが多い!!
◯阪人はキチ◯イが多い!ププッ笑笑
ソフトバンクが強すぎてため息がでるよ、、
♥いいね獲得
5
3143やまもと2026/06/10 23:52(OThjZDc)
てかさー◯阪人ってイキがるだけで喧嘩弱いのしかいないんだよね笑笑
声がでかいだけなんだよな笑笑
同意もとめる!!
♥いいね獲得
4
3142やまもと2026/06/10 23:50(OThjZDc)
阪神ファンはブーイングなどマナーがなっていない!
◯阪人は神聖なグラウンドに入れないようにしよう!
♥いいね獲得
5
3141やまもと2026/06/10 22:48(OThjZDc)
セリーグをなくす運動をしよう!!!!
パリーグが最強!!
このままだと日本プロ野球が廃れる!!
野球ファンが離れていってしまう!
♥いいね獲得
3
6295やまもと2026/06/10 14:34(OThjZDc)
パリーグ人気があまりないのは謎にセリーグに偏ってるから!!
だからセリーグを無くせばパリーグにファンが流れてくるでしょ!!
なんで話がわからないかなーー笑笑
♥いいね獲得
10
6294やまもと2026/06/10 14:32(OThjZDc)
セリーグが弱すぎるから言ってんの!!笑笑笑
話が通じないなー笑笑
だからセリーグは弱いんじゃん!!笑笑
あっソフトバンクちゃんが強すぎるだけか笑笑
♥いいね獲得
12
6292やまもと2026/06/09 22:59(OThjZDc)
1リーグ制(パリーグ6チーム)にすればすごく盛り上がると思うのだが!!!
♥いいね獲得
13
6291やまもと2026/06/09 22:58(OThjZDc)
セリーグ弱すぎ!!!!
阪神弱すぎ!笑笑
良い選手がいない!!
もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう
あとは阪神はソフトバンクが買収
読売はオリックスが買収
あとのチームはそれぞれ買収で
♥いいね獲得
11
3137やまもと2026/06/09 22:57(OThjZDc)
セリーグ弱すぎ!!!!
阪神弱すぎ!笑笑
良い選手がいない!!
もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう
あとは阪神はソフトバンクが買収
読売はオリックスが買収
あとのチームはそれぞれ買収で
♥いいね獲得
5
3136やまもと2026/06/08 05:13(OThjZDc)
セリーグ退場多い
NPBの審判の威厳をもっと高く神の領域にしないとだね!!
♥いいね獲得
4
3131やまもと2026/05/29 22:55(OThjZDc)
ほんとにセリーグ弱すぎて笑笑
♥いいね獲得
7
3130やまもと2026/05/29 02:46(OThjZDc)
もうほんとにセリーグ無くなった方が良くね?笑笑
パリーグ最強!!!
♥いいね獲得
8
3129やまもと2026/05/28 22:14(OThjZDc)
阪神弱すぎですね笑笑
下馬評ではかなり強いと聞いていたのですが、、
日本代表クラスもいない感じです笑
パリーグ1リーグ制の方が盛り上がるのではないでしょうか笑笑
♥いいね獲得
6
3126やまもと2026/05/27 22:51(OThjZDc)
阪神弱すぎですね笑笑
全然負ける気がしない笑
良いピッチャー良いバッターあまりいない笑笑
♥いいね獲得
9