💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
福岡ソフトバンクホークス掲示板
15667731アクセス
投稿:374780回

現在:47人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
トンビ (ID:ZTY2Mzd)
優勝おめでとう!パ・リーグつまらんわ…
返信する(No.374780)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鷹人 (ID:NGQzMGU)
ホークス選手の皆様今日も試合お疲れ様です!!盤石の三タテ爽快だ!!
石川さんがいい感じで試合作り盤石の投手リレー!!
試合終わるのも早くて疲れを感じさせんかった!!
オスナ様も今日は問題ないし通算200セーブをいつもどうりで達成!!とてもめでてえなあ!!
オスナ様謹んでおめでとうございます!!
この調子で週末オリ2連戦を勝っていただきたい!!
ホークスの良き九州遠征を願いつつProst!!
返信する(No.374779)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
我らホークスがリーグ優勝するときはいつも2位と10ゲーム以上引き離しているもんな
2015年、17年、20年とまさにそうだった
逆にシーズン終盤までゲーム差がほとんどなければ2022年のような悪夢が再来するかもしれない
だから独走優勝したいというのがチームやフロントの本音なんだろうな
返信する(No.374778)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とん (ID:ZGJjNmU)
個人的に
オリ>西武>ロッテ>ハム>鷲
かな?
先発は
宮城>今井>朗希かな?
この3人絶対ぶつけてくるもんな。。
苦手
返信する(No.374777)
⚾️好きな選手:今宮
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とん (ID:ZGJjNmU)
まぁ、ハムファンは可哀想だよね。
ホークスサイドもハムはかなり警戒し、ハムファンもそれなりに戦えると思ってただろう。でも、3タテ喰らわされるんやから。。
まぁ、他力本願かなわず西武にブーブー🐷言ってたから、、。そういうことやないか?
返信する(No.374776)
⚾️好きな選手:今宮
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:N2ZiYzR)
三森は牧原からポジション奪って欲しい!
返信する(No.374775)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDA4ODN)
今日は石川が先発と言うことで、初回からあぁまたかぁとか思ってしまったが、石川もよく頑張ってくれた
正直なところ信頼って意味では大きくはないんだけども、今日みたいな四死球なしで少しでも良くなってきてくれたらありがたい
初回失点後の同点になってから相手に追加点を与えなかったのは凄く良かった
オスナも久しぶりにオスナになってたし、体重などしっかり管理して復調して欲しいもの
この3連戦は不満は抜きで3つ勝ちきったチームを称賛したい
返信する(No.374774)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
投げる方は倉野投手コーチで万全
昨夜のヘルナンデスの3連投に?、やったけど一時帰国を計算してのもんとは、さすがやわ

しかし走塁ミスが目立つようになった
コーチの力量の差が歴然や
走塁に関してがホークスの泣き所やね
返信する(No.374773)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

もんたろう (ID:N2JlYTU)
土曜のオリックスはエスピノーザやろか?
いやだな。。。
返信する(No.374772)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トムトム (ID:YmE1M2N)
解説者の鳥越さん、ホークス愛に溢れてますよ!
早くベンチに入って下さい!
返信する(No.374771)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

小野間東平 (ID:YWFhNjY)
>>374768

石川は素晴らしかった❗️
返信する(No.374770)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

JPS (ID:N2I4NDJ)
今の調子で選手同士高いレベルでレギュラー争えば、更に強くなりますね。
返信する(No.374769)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

裕貴 (ID:MDJmOTY)
石川は甲斐しだいって言われてたのに誉められない!
返信する(No.374768)
⚾️好きな選手:柳田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

JPS (ID:N2I4NDJ)
オスナ、日米通算200セーブおめでとう🎉🎊
返信する(No.374767)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とん (ID:ZGJjNmU)
>>374763

山川が入っただけではないんだよなぁ、
山川が入ったから更に強くなったんよ。
実際、山川の練習量もハンパないんよなぁ
まぁ、無論ヒゲの負け運は最悪だったけど
返信する(No.374766)
⚾️好きな選手:今宮
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS