福岡ソフトバンクホークス掲示板
15718885アクセス
投稿:375507回

現在:39人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ホークス離れ (ID:NDQ0NWR)
周りのプロ野球ファンのよくある声。
最近いつも強いのに、新規ファンが増えないホークス。少し前の巨人に似てきた。
金ですよ、カネ。
勝利の価値がどんどん薄れるってかい。

返信する(No.375507)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

びわこの鷹 (ID:OTVhZmF)
>>375500
 東浜は⁉️
返信する(No.375506)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
しかし、シーズン前は最強の先発陣だとライオンズの掲示板で自信満々なファン達が結構いたが、今やお通夜の如き様相だな。
ならばホークスファンの視点としては、これはボーナスゲームであると思いたい。
だから、今のうちにライオンズに勝ち越しておいて下さい。とにかく勝って下さい。うまいビールが飲める試合をプリーズ!!!
返信する(No.375505)
⚾️好きな選手:バナザード ギータ 小掠
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
    この間ライオンズ戦
   つい先日もライオンズ戦  
 そして明日からも又々ライオンズ戦

    いい加減多くないか??
    日程編成偏りすぎてます
返信する(No.375504)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あんこ (ID:NTY1YmZ)
>>375502

ありがとうございます。打つように祈っておきます泣
返信する(No.375503)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
>>375501

こんばんは
ホークスの先発は微妙ですが、西武の最強先発陣は怪我人でも出ない限り、このままじゃないでしょうか?
武内くんや今井はオリックス戦で投げとけ、と言いたいところですが
返信する(No.375502)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あんこ (ID:NTY1YmZ)
>>375500

こんばんは。3戦の先発はそれで確定ですか!?19日現地なので今井は悲しいです笑。大津見れるのは嬉しいですが!
返信する(No.375501)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
また西武の表ローテと対戦
ボーはエエとして、武内くんと今井はホンマ勘弁して…
今井とか早くも4回目やで

17(金)キューバの至宝・モイネロ✕ボー・タカハシ
18(土)ランナー出したら暴走モード突入・大関✕武内
19(日)若き魔術師・大津✕今井
返信する(No.375500)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>375497

まあ石川なんかこんなもん。まあ倉野もホークスに籍置いてるから現場から離れていても選手たちのことはわかってたと思う。石川は先発失格!もう伸び代がない、中継ぎでいい。津森が計算立たないなら石川でも使えばいい。
返信する(No.375499)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みずほpaypayドーム (ID:MTQ3MmQ)
KBCテレビのシリスポ観てますが楽しみな若手が綺羅星の如くいますね。頑張れ若鷹!
返信する(No.375498)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
登録抹消
石川柊太
澤柳亮太郎
返信する(No.375497)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
明日の予告先発
ホークス モイネロ
西武   ボータカハシ

みずほpaypayドーム福岡
18:00

FBS福岡放送1
スポーツライブ+
返信する(No.375496)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
勝ち負け関係なく川瀬や川村は出してほしい。時折2人の打順は入れ替えて。
返信する(No.375495)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>375484

倉野も内心愛想尽かしてると思う。中継ぎにしたのは完全に信頼してないからだと。
返信する(No.375494)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

JPS (ID:N2I4NDJ)
本意じゃないにしても、チームバッティングに徹している柳田は結果も残してるし、頼もしい限りです。
返信する(No.375493)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS