福岡ソフトバンクホークス掲示板
17858066アクセス
投稿:424593回

現在:86人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

自動アウト要員 (ID:NTVmZDA)
ギータは指名打者限定なら、1軍に上げても良い気がする
今の打線は貧弱すぎるからな
返信する(No.424593)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

平和通 (ID:OGI2OTR)
クラブホークス限定ユニフォームの発表があったけど、期待してた
だけにイマイチ(個人的感想)な気がしてしまう
ホームのユニフォームに縦ストライプって感じだけど、微妙
結局、継続特典でこれを選ぶと思うけど・・・
返信する(No.424592)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

河豚の腹 (ID:Y2I2ZGQ)
近藤は捻挫らしい
通常の治療期間は3週間らしいから、クライマックスシリーズには、間に合うかも
柳田も帰って来れば、一応ベストメンバーが揃うから、攻撃力は上がるだろう
あとは、ピッチャーをどうするかだな
返信する(No.424591)
⚾️好きな選手:栗原、廣瀬
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

熱闘ホークス (ID:ZTc1YmR)
明日はペイペイドームと筑後の試合が被るけど、ギータの結果は速報で入れるみたいですよ。
返信する(No.424590)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


鷹人 (ID:NGQzMGU)
正直今年ギータさんの復帰は厳しいと思ってました。
それが明日二軍戦にて復帰!!嬉しくねえわけがねえッスよ!!
ただ絶対無理しないで欲しい!!
ホークスに至宝が戻ってくるぞ!!
返信する(No.424589)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

熱闘ホークス (ID:ZTc1YmR)
楽天もCSに向けて必死に戦ってる。もちろん、明日はホークスは勝たないといけない。あとは楽天の勝利を期待!
返信する(No.424588)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ホークス (ID:YjBhOTE)
ハムファンも今はホークスに連勝して調子こいどるけど次のエスコンでは逆にハムファンが悔しい気分になるから覚えとけ!!近ちゃんとギータが帰ってきたらハムなんてギャフンといわしてやるよ!!
返信する(No.424587)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

sho (ID:YTA1MDJ)
やっほ〜い\(^o^)/
ギータが2軍戦出るよ
ギータを待っていたチームのみんな
そして、近ちゃんにも
嬉しいニュースです(≧∇≦)/
返信する(No.424586)
⚾️好きな選手:ギータ、近藤、牧原
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:ZTVlZTR)
個人的には川村や海野よりも谷川原とかあげてほしい
捕手もできて外野も守れるし足も速くてバッティングも良く強肩でこれほど走攻守でバランスの取れた選手は中々いないのに何故川村や海野に拘るのかちょっと理解できない
現役ドラフトで他球団に行って活躍するパターンになるよ
返信する(No.424585)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ソニック28号博多行 (ID:ODUyZDV)
今のチームの状態は非常に厳しいがこれも日本シリーズ優勝への道のりの一過程にすぎないと前向きに考えよう❗クライマックスシリーズには役者が揃い勝ち抜いてくれる事を信じるのみ。我らのソフトバンクホークス🎵
返信する(No.424584)
⚾️好きな選手:チームに貢献してくれる選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ZjQzNDQ)
今のまんまやったら日ハムがファイナルステージにあがってもやられるやろうね。投打のいいチーム必ず負けてるホークスそれを何も分からないのが小久保野球使える選手はそく2軍行き使えないのが今だに一軍におるのはなぜ?ダメ吉とかもういいやろ?決め球もないのに一軍におる必要ある?このままいけば日ハムにやられるな
返信する(No.424583)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹とう⚠️ (ID:YzgwZGE)
>>424535

1日監督やりたい!
十中八九、負けると思うけど!
返信する(No.424582)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
明日の予告先発
ホークス  有原航平
オリックス 田嶋大樹

みずほpaypayドーム福岡
18:00

スポーツライブ+
返信する(No.424581)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ゴンベー (ID:OWU4NWZ)
脳裏をかすめる昨シーズン!!
返信する(No.424580)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

河豚の腹 (ID:Y2I2ZGQ)
海野は打率が悪い、チャンスで打てない事が多い
つまり、得点力が下がる
2塁への送球のコントロールが悪いので、盗塁される
結果として、失点率が上がる
フレーミングは上手いが、ワイルドピッチへの対応が悪い
結果として、失点率が上がる
切り替えができないのか、失敗を引きずるので守備の雰囲気が悪くなる
だから、チャンスは小さく、ピンチは大きく感じて、ダメージが大きくなる
昨日も振り逃げされた後、しつこくバッターボックスの整地をしていた
これでは、勝てなくても仕方ない
返信する(No.424579)
⚾️好きな選手:栗原、廣瀬
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS