スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
420190ソニック28号博多行2024/09/08 06:59(ODUyZDV)
小久保はホークス専属のアナリストの分析結果等をきちんと頭に入れているのか?過去の実績より今現在の選手の能力をきちんと把握してスタメン組んでほしい❗変なこだわりは捨ててほしい❗この大事な時期に調子の悪い選手を使い続けていく余裕などない❗ホークスの選手みんな熱男になってくれ✨頼みますよファイト🚩😃🚩
420143ソニック28号博多行2024/09/07 20:37(ODUyZDV)
明日は正木はベンチで野村君と仲良く試合観賞を😀
420111ソニック28号博多行2024/09/07 18:31(ODUyZDV)
>>420085私もそう思います❗地元にあればやはり応援したくなりますからね!
420096ソニック28号博多行2024/09/07 18:15(ODUyZDV)
アナウンサーも甲斐キャノンはやめてほしい❗あれは死語です。
420093ソニック28号博多行2024/09/07 18:13(ODUyZDV)
ホークスは選手に金をやり過ぎるからハングリー精神が足りないのでは⁉️又吉が一億五千万事態がおかしい❗西武なんかダントツ最下位でも選手はめげずに戦っている。まだ優勝を逃したわけではないが、打線も繋がらないしピッチャー陣も総崩れ。こんな戦いが続くのだろうな❗強いチームが勝つと言うことを受け止めるしかないね😢⤵️⤵️なんか首位でも全然見てて楽しくないもんな❗
420035ソニック28号博多行2024/09/07 17:39(ODUyZDV)
正木は顔に表情が全くないから相手ピッチャーも投げやすいだろうな!少しは悔しがるしぐさでもしたらいいのに!能面か❓今年もダメか!リーグ優勝も危なくなったな!中継ぎにクローザーがいないし!4安打の西武に負けるなんて❗
419980ソニック28号博多行2024/09/07 17:29(ODUyZDV)
正木でなん試合負けるんだ💢😠💢使う奴も馬鹿たげど!
419744ソニック28号博多行2024/09/07 16:45(ODUyZDV)
今日も正木で負けるか❓
419662ソニック28号博多行2024/09/07 16:05(ODUyZDV)
今日は絶対に負けられない❗日ハムも今はピークだけどいずれピークアウトすると思いたい😀交流戦前も追いつかれそうな勢いだったけど、一旦調子を落としたから❗
419613ソニック28号博多行2024/09/07 15:45(ODUyZDV)
正木は調子が良いときが短いな!昨日から何回チャンスを潰すのか😢⤵️⤵️追加点取らないと逆転されるぞ❗
419454ソニック28号博多行2024/09/07 14:27(ODUyZDV)
小久保寝てないか❓
419410ソニック28号博多行2024/09/07 14:17(ODUyZDV)
今日もまた一点もとれなかったりして!12球団最強打線だろ!スカッとする試合を見せてくれ❗
419362ソニック28号博多行2024/09/07 07:27(ODUyZDV)
誰か渇をいれてくれる人はいないのか?体操の萱を一試合百万円で呼ぼう✨又吉の一億五千万に比べたら安いもんだ❗萱をホークス職員の格好をさせて髪型変えればわからない❗誰かが言ったようにベンチはお通夜状態😢小久保はなんかだるそうな顔しながら上向いたり下向いたりあぐらかいたりしてるし!