スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント37
371418平和通2024/05/01 21:10(OGI2OTR)
海野の方が刺してる気がする
371376平和通2024/05/01 21:02(OGI2OTR)
たらればは、ダメだけど
近ちゃんをサードで止めなかったのと
大関の交代が1回遅れたのがポイント
だったなぁ
371367平和通2024/05/01 20:52(OGI2OTR)
藤井投手は、復調の兆しがある
後2、3試合見ないとわからんけど
371335平和通2024/05/01 20:39(OGI2OTR)
しばらく育成から良い選手が出てなかったけど
今シーズンは、大当たりだし
川村は、飛び抜けてるなぁ
371301平和通2024/05/01 20:34(OGI2OTR)
これ今日勝つと現地観戦の皆様の
アドレナリンが爆発しそうだなぁ
371269平和通2024/05/01 20:30(OGI2OTR)
リチャード、猛打賞
アグー師匠がいるだけで、こんなに覚醒するの?
371234平和通2024/05/01 20:24(OGI2OTR)
川村いいよねぇ〜
こうやってレギュラーは、掴んでいくんだろうなぁ
371215平和通2024/05/01 20:17(OGI2OTR)
柊太は、先発よりロングリリーフのが向いてる?
371208平和通2024/05/01 20:13(OGI2OTR)
まぁ〜負ける日もあるから
今日の収穫は、リチャードが使えるかもしれないと言うのと
勇ちゃんが、使えないと言うのがわかった事だねぇ
日々ふるいにかけられてるから淘汰されていくよね
371189平和通2024/05/01 20:06(OGI2OTR)
上から見たら明らかなボールだったなぁ
371173平和通2024/05/01 20:02(OGI2OTR)
このノーアウト2塁は、是非とも得点に
371164平和通2024/05/01 20:00(OGI2OTR)
周東、ナイスラン
371146平和通2024/05/01 19:54(OGI2OTR)
え?もう走られ放題じゃない
371124平和通2024/05/01 19:49(OGI2OTR)
キャノンは、相変わらず、凡退の後に、大打者の顔するんだよなぁ
大打者でも何でもない、1割打者だぞ、正確な自己分析しろよ
371081平和通2024/05/01 19:44(OGI2OTR)
これで点とれないのは、ベンチも悪いなぁ
371061平和通2024/05/01 19:42(OGI2OTR)
知ってたけど、まぁ〜酷い
371036平和通2024/05/01 19:39(OGI2OTR)
リチャードは、昨シーズンまでのチキンが解消してる?
師匠の影響が大きい?
371014平和通2024/05/01 19:34(OGI2OTR)
川村は、もうマグレじゃないよね
守備位置は、定まらないけど、レギュラーでいんじゃない
371001平和通2024/05/01 19:31(OGI2OTR)
結果論だけど、4回から柊太が正解だったなぁ
370989平和通2024/05/01 19:28(OGI2OTR)
継投がワンテンポ遅い
370984平和通2024/05/01 19:26(OGI2OTR)
攻撃時間、短い
370965平和通2024/05/01 19:18(OGI2OTR)
もう無理なんだけどなぁ
後何点とられるまで投げさせるのかなぁ
370950平和通2024/05/01 19:15(OGI2OTR)
なんか最近、メッキリ刺せなくなったなぁ
370934平和通2024/05/01 19:11(OGI2OTR)
そうなるよなぁ
ほとんどのファンがこうなるのがわかってても
交代させない美学とか、どうでもいいから
柔軟な考え方をしてくれよ
370915平和通2024/05/01 19:09(OGI2OTR)
大関、余計なことだったなぁ
イマミーに救われたけど
今日は、大関の流れが悪すぎる
370907平和通2024/05/01 19:05(OGI2OTR)
ノーアウト2塁で点とれないのは厳しい
370894平和通2024/05/01 19:02(OGI2OTR)
ランナーの足が遅いハンデを久々に感じるなぁ
370877平和通2024/05/01 18:58(OGI2OTR)
素直に、送っとけよ
足が遅いから難しかったかもしれないけど
中途半端なバスターは、勿体無い
370851平和通2024/05/01 18:54(OGI2OTR)
師匠に向けてポーズかぁ
370839平和通2024/05/01 18:52(OGI2OTR)
今日、勝つ気があるなら
明日1日お休みだから
もう交代でもいいけどな
このままだと、後1、2点はとられそう
次へ