スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
3753042024/05/14 16:41(ZjQzNDQ)
小久保よ監督ならもう少し投手と捕手の相性もあるだろ?そのくらい監督もキャプテンしてたよな?そのバランスも分かれや😡何が王のやり方?もう王監督終わってるだよ。まともなやり方考えたら
3752982024/05/14 16:12(ZjQzNDQ)
有原は楽天球場は合わないし日ハムから負けてるやんか?そのくらい小久保分からんのに投げさせてるもう少し選手の気持ち分かってやれよ😡後、甲斐拓也をどうにかしてくれ
320644ブラボー2024/05/14 14:30(ZjQzNDQ)
ここの球場投げにくそうやな
3206422024/05/14 14:29(ZjQzNDQ)
おい楽天頑張れよ
3751742024/05/14 14:27(ZjQzNDQ)
はいゲームオーバー見るだけ時間の無駄甲斐拓也はどこをかまえてもキツイ球ばっかりだから負担が大きすぎる
3751432024/05/14 13:46(ZjQzNDQ)
おい甲斐拓也早く辞めろよ
3751382024/05/14 13:44(ZjQzNDQ)
甲斐拓也とはあわなくて投げれないって言えばいい野郎が
3751322024/05/14 13:42(ZjQzNDQ)
何や今日の投球は投げれませんって言えよ。ペイペイだけではだめ野郎が
3751212024/05/14 13:18(ZjQzNDQ)
頑張れソフバン今日もいい試合してくれ
1262462024/05/12 16:38(ZjQzNDQ)
今日はエスコンフィールド益田新劇場やな😡こいつの抑えどうにかしろや
1261032024/05/12 16:16(ZjQzNDQ)
また、劇場開始なんか?