過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359691
松井さん、おはようございます。
松井さん、麻雀は私も学生時代からやってます。強くはありませんけど。今は時々携帯でするぐらいです!前の職場では麻雀する方が多く月に2回程してましたが今の職場にはいませんしここ10年は囲んではないです。さて佐々木は楽しみですね!
うさぎさんがおっしゃる郡はまだ巨人に移籍してからは仕事で見れてません。郡は粘りありそうですしユーティリティ選手。郡にも頑張って貰いたいと思います!
返信する(No.359692)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
うさぎさんこんにちは!
麻雀は自宅に全自動卓があるので定期的にやってますw

門脇もそうですが佐々木みたいな若手が育つのを見ていくのはとても楽しいです!

うさぎさんの推しは郡なんですね!
今後注目して応援して行きます!!
返信する(No.359691)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
歌舞伎顔イマムー
30歳の誕生日おめでとーございます😐
返信する(No.359690)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359685
松井さんおはようございます
朝からオヤジのコテコテありがとうございます😊
まだ囲む仲間が居て うらやましい限りですね
さて佐々木君ですが 郡が来てストレスも緩和されるし このまま行って欲しいですね
郡も昨日、粘っていい四球選びましたし帝京コンビに新しい風を吹かせて欲しいですね
返信する(No.359689)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
昨日は戸郷、初回に柳田に3ランを打たれたようですが投手はオープン戦ですし配球、制球面を確認し開幕までしっかりと調整してほしい。戸郷も2回以降5回まで合計5奪三振とその後は抑えた。船迫は、
ウォーカーに打たれた。ウォーカーはDH制あるパリーグ、SBでポランコと共に
ホームラン争いし頑張れ!が交流戦の対戦時はしっかり抑えて貰いたいですね!
門脇はどうしたんだろう?オープン戦の出だしは良かったがここ数試合打撃の状態良くない。本当に怪我や体調崩してなければ良いですが。佐々木はオープン戦の首位打者ですか?凄い!泉口も頑張ってますしこの先も楽しみです!昨日は息子が試合見てましたがオコエはボールと判断し四球で歩き出し結果ストライクで見逃し三振。息子が言うにはオコエのはしっかりチャートから外れていた。と言ってました。球審も一人一人ストライク、ボールの判定判断が違うしジャッジも迷うかもしれません。高低内外のゾーンの見直し、統一を今一度して貰いたいです。
返信する(No.359688)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
日刊スポーツの緒方耕一の記事
あたかも公式戦の結果のような戸郷批判
一回裏に3ラン打たれましたがその後5回まで、修正し無失点に抑えた事に意義があるのでは
オープン戦で「配球がー、大城がー」って叩く意味がわらりません🥴
坂本、門脇、陸はそろそろ冬眠から覚めないと

返信する(No.359687)

KON (ID:NDMxYjM)
打線がねえやはりオープ戦とはいえ情けない。坂本は特にレギュラーで大丈夫かと思わせるような。今年も浮上は難しいのか?
返信する(No.359686)

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
佐々木すごいな!
オープン戦とはいえ打率5割越え

打撃センスはもちろんのこと、個人的にはこの間の右中間の当たりで迷わず3塁まで陥れた走塁センスに天性のものを感じる

イチローも語っていたが一番難しいのが走塁技術

その走塁技術を天性の素質で持っている佐々木

そんな優秀な選手がドラ3なのに驚いた!

ちなみにこの間の麻雀でドラ3も嬉しかった!!
返信する(No.359685)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る