過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
しかし、◎大谷ショウタイムの奥さん何か?似てるね〜!!似た者夫婦みたいでイイね♪裏山すぃー〜!!w(^.^;
返信する(No.359707)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
TVでちょっと見てて、私も藤島は少しそう思ったです。
返信する(No.359706)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
オープン戦終了後の開幕までの過ごし方が選手にとってある意味一番重要かも👀❓
返信する(No.359705)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ドラの藤嶋君 筋トレし過ぎやな
上半身と下半身のバランス悪過ぎ あれは下半身故障するわな 
返信する(No.359704)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
久しぶりに開幕戦が待ち遠しい
阪神3連戦で今季の力量がわかる気がする
返信する(No.359703)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
今日の🐯のスタメン ガチ開幕用
返信する(No.359702)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359698
KONさんいい並びですよ
          あえて言うなら
一番松原センター     ↓
二番萩尾レフト
三番泉口セカンド
四番岡本ファースト

五番佐々木ライト
六番坂本サード    六番門脇ショート
七番大城キャッチャー 
八番門脇ショート   八番坂本サード

こうなれば前4人後4人でチャンスメイクとポイントゲッターが2人置ける様に思うのですが 和真で切れても次回 佐々木か門脇が出れば大城で送り
ハヤトで返す いかがでしょうか
返信する(No.359701)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
ラビさんこんにちは!
最近は麻雀やる人が少ないですよね…

でも麻雀ってとても良いコミュニケーションの場なんですよ。

父親とはあまり話す機会がなかったのですが全自動卓を購入して一緒に麻雀やるようになってから今まで知らなかった父親のエピソードを聞いたり出来ました。

佐々木は背は高くないですが下半身がどっしりとしていて構えもいい感じ

なんか左打者、身長などの身体つき、構えがソフトバンクの近藤に似ているなと。

まずはしっかりレギュラーを勝ち取って数年後には近藤のような選手になって欲しいなと思ってます!
返信する(No.359700)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
いいですね💯
3番セカンド泉口🙆💪🙌

昭和のサラリーマンみたいに毎日出社してれ
ば給料もらえるみたいな奴
まさにそれが吉川だ
もう伸びしろないね
返信する(No.359699)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
貧打線は解消なるのかその一点のみ今年上位争いするなら‼️思い切った打線若手、中堅主体へ
一番松原センター
二番萩尾レフト
三番泉口セカンド
四番岡本ファースト
五番佐々木ライト
六番坂本サード
七番大城キャッチャー
八番門脇ショート
これぐらい思い切ったスタメンを望みたい。
秋広よもっと成長してくれよ‼️
返信する(No.359698)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
大勢、2軍に合流しましたね。早ければ明日、実戦とあるので明日の楽天戦で復帰登板か?開幕まで焦らずじっくりやってほしい。1軍復帰待ってますよ!
大谷、奥さんとツーショット写真公開。
奥さん、美人やし大谷頑張れ!
返信する(No.359697)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359695
マサさん、こんにちは。
ウレーニヤの情報ありません。あとオドーアの快音聞こえて来ませんね!オープン戦のうちに2軍で調整を。と思います。
もう開幕には間に合わないと思いますがやっぱり右の大砲の外国人外野手をせめてひとりほしいと思います。ブルワーズのアンダーソンは40人枠に入ったかわかりませんがアンダーソン、フルプあたりはほしいですね!あと2軍でティマを鍛え若いですし実戦で多く起用し育てあげた方が良いかと思います!ウレーニヤには頑張って貰いたいですけど。
返信する(No.359696)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
もうウレーニャの出番はないのかな‥やはりこんなもんだと思ってたよ。支配下は厳しいよね。
立岡も外野手あれだけいるし支配下は難しいかも。
返信する(No.359695)
⚾️好きな選手:秋広優人
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359692
ラビさんこんにちは
昨日主審山村について書いたのですが
昨日の戸郷の意地の3球に気づいた方がいらっしゃるかどうか 誰か打者だったか忘れましたが 
大津がストライクを貰っていた 左打者外角へ
スライダーを3球連続で投げたのですよ 1球目
ストライク 2球目を少し低めに投げてボール
3球目は寸分狂わず1球目と同じところへ投げて
又ボール コレが戸郷の凄いところ 明らかに
主審の無能さを世間に晒した訳で オープン戦だから言わないけど 慎之助もああコイツはあかん奴やと思ったでしょう 私は戸郷の凄さに感動しましたよ🥺
返信する(No.359694)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359687
ニョッキさんおはようございます
緒方の記事読みました オープン戦だから
出来る事はありますからと言う感じて文頭から
書き始めて 後半になれば急にこれでは大変な
事になるって 多分、記事書いてる途中で一回
休んで💩でもしてから 又後半書いた様なきがしますね 頭と尻で言ってる事が変わってるから 
💩して 先に何書いたか忘れたのでしょう そんな物ですよ 評論家なんて😝

返信する(No.359693)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る