過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
堀田賢慎が守護神候補に上がってるようですね🤔
見てみたい気もするけど制球力をもっとつけてほしいし。
オープン戦の結果次第で競う感じですかね🥺
返信する(No.359194)
⚾️好きな選手:秋広優人
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>359192
秋広はキャンプの時に、阿部監督から◎大谷ショウタイムの♪ユーチューブとか請求書が来るぐらい見直せー!!
って言われたそうで、、ちょっと請求書とか意味わからなかったけど?(笑)(^.^;…でも身長は大谷以上だし、
何とか、モノマネでもいいから?近付いて成長シて欲しいでんなぁー!! (^O^)v
返信する(No.359193)

KON (ID:NDMxYjM)
秋広はよく見りゃイケメン😄台湾のチアガールに惚れられた😊記念撮影を強請られてまんざらでもない様子。その子の為にも結果を出さなきゃ。将来の嫁さんのためにも☺️
返信する(No.359192)

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます😃
京本、中田支配下登録おめでとう㊗️
京本の成長力は凄いですなーもっと凄いの水野さんの眼力成長する資質を見抜いて獲得あっぱれです。中田もなんで他球団が見に来ないか不思議これだけのいい選手をと惚れ込んで下位で取れたのに三位で自信を持って取った。二人共水野さんに感謝してこれからが勝負本当の戦力になる為驕らず努力してほしい。
他の若い育成選手は腐らず俺たちも追い付き追い越せ二人に負けない頑張りを見せてほしい。特に大津には母親を東京に呼ぶ為努力精進してほしい応援してるから📣岡本大や笹原も右打者少ないチャンスはまだまだある今年は二軍で出場機会あるはず後輩中田に負けてたまるかで頑張れ鴨内も‼️育成全員に期待してるぞ✊
返信する(No.359191)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
京本、中田歩夢支配下登録勝ち取りました。おめでとう!二人とも1軍でプレーする力を付けて来ました。京本は再復帰。
これからは開幕1軍目指し頑張れ!
ルシアーノ、昨日は1失点と1失点の内容が良くなかったですがルシアーノも支配下に近いですしルシアーノも期待してます。
浅野はしっかり中犠飛で1点を取り勝ち取った。浅野は良く犠飛で点を昨年も2軍戦でももぎ取る事あった。浅野、開幕は2軍で再発しないように慎重に調整して2軍戦で結果出し1軍目指し頑張ってほしいですね!ベテラン丸もしっかり調整出来て来ました。ベテラン、中堅、若手が競い合う事は良い事!選手の皆さん開幕はもうすぐ。支配下目指す選手、1軍枠を狙う選手それぞれ目標を持って頑張れ!
返信する(No.359190)

メイル (ID:ZjZkMTU)
その観点からレフトに投げれないやつを使うなど、破綻するに決まってると言い続けたんだがね。

わかってくれない人が多くてね。
困ったもんだね。

今後もそう。
どれだけ打とうが守備の出来ないやつは、結果プラスにはならない。

投げれないとか、レフトマルティネスとか、ライトペタジーニとかw

もうそういう暗黒やめようぜ。
巨人だけやでこんなことやってんの。

ペタジーニほどの強打の選手でも、ライトを守ったらマイナスなんよ。ペタジーニって言ったら当時の松井と双璧よ。それでも彼がライトを守ったら勝てない。結果の出てる事なのよ。

巨人ファンもいい加減勉強しようぜ。
返信する(No.359189)

メイル (ID:ZjZkMTU)
阿部はパワハラめいた話が報道されて、監督には向かないって印象を抱きがちだけど、阿部が言ってる事聞いてると、阿部がやろうとしてる野球は、概ね強くなる方向なんじゃないかなと期待してる。

もう単純なのよ。投手力強化と、守備の出来ないやつはつかわない。
その中で相手より多く点を取る。
これだけなんよ。
名将と言われる、野村や落合やポカダがやってることは。工藤もかな。

この考えに逸れれば逸れるほど、弱くなると考えて間違いない。
返信する(No.359188)

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
おはようございます
京本・中田選手、支配下登録おめでとうございます。後5枠となりました。
特に中田選手は、入団時より期待していましたので嬉しく思いますが、これに満足せず、これがスタートと思って頑張って欲しい!
京本も充分一軍で投げられる力を持っている。否エースになれる力を持っている!今年の巨人は、層が厚い。頑張れニュージャイアンツ‼
返信する(No.359187)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る