過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今日の侍ジャパン戦見て、巨人は右の強打者抜けたし、西川をドラフトで!
フルプは2軍で育成用で?ほしいと思った。(^.^;
返信する(No.359209)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
西川史礁やっぱ良いなドラ1位でとってほしいな
返信する(No.359208)

マサ (ID:NGMxYTE)
欧州選抜にチェコのフルプ出てますね!!
スペインのヒメネス中々ミート力あって面白い選手だな。
育成でジャイアンツにほしい!
返信する(No.359207)
⚾️好きな選手:秋広優人

マサ (ID:NGMxYTE)
>>359195
ラビ俺ンジさんこんばんは〜🌃
堀田賢慎にはさらなる進化と飛躍に期待したいです。
ファンの想像を超えるくらいの活躍を!
確かに大勢はカープ戦では打たれてましたね💦
ダブルストッパー案賛成です✋
大勢1人の負担を少しでも軽減しないとまた再発する可能性あるので(・・;
返信する(No.359206)
⚾️好きな選手:秋広優人

東京バナナ (ID:ZWQ1NjM)
阪神はなぜオープン戦未勝利なのか?
不気味すぎる。
返信する(No.359205)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
10日の甲子園虎とのオープン戦はチケットもかなり売れてる模様・観衆3万人以上は確定してる模様😨・お天気及び気温が上がれば4万人・或いは満員札止め(チケット完売❓😱)
返信する(No.359204)

G spirits (ID:ZTU4Y2M)
喧嘩ふっかけてくるやつも 腹立つ 単純に 応援しに きてるのに😭
返信する(No.359203)
⚾️好きな選手:秋広

あいすまん (ID:ZTM5MWM)
侍ジャパンやってるけど、なんだよこの人選は…
又木とか呼べよ
返信する(No.359202)

G spirits (ID:ZTU4Y2M)
10日 オープン戦 ビジター席行くんやけど あいつら 紛れ込んで こんかな😠
返信する(No.359201)
⚾️好きな選手:秋広

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359199
ラビさん こんばんは
慎之助ですから 相手があいつが来たらいややなぁ
と思われる投手をチョイスしてくれるでしょう
大勢もほぼ復活している様ですから まぁ大丈夫だと思われますが 有事に備えるパターンBは 
あって当然の策ですよね あくまで希望的推測ですが爆裂連勝が始まったとして それも全部セーブスチュエーションとなれば 大勢をどこまで使うのかもありますからね😁 まっそうなれば左ウチワで
あー強すぎておもんないわ なんて事を笑いながら言ってみたいですよ😆
返信する(No.359200)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359198
うさぎさん、こんばんは。
堀田もT.Jを受けて球速は戻って来てますが台湾で157kmを出したようですがスピードガンの表示が実際より4km.5km速く、遅く表示されます。特に地方球場は、そのように感じます。堀田はフォークの制度、制球面が向上するならばと思います。
開幕まであと23日、自分は阪神との開幕と2戦目は夜勤で見れず残念ですが3戦目はデーゲームですし休みですので3戦目は参戦します。しかし開幕戦は特に見たかったですね!本日は京本、中田歩夢が支配下にそれぞれ背番号京本が99、中田が95に決まりましたし楽しみです!堀田は、西舘と同学年。堀田も勝負の年ですし頑張って貰いたいと思います!
返信する(No.359199)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
フォークボールが要所で決まるなら
賢慎でもいいが 現状ではフォームが力感のある1.2の3で投げるから 面で合わせてくる近本あたりは
簡単に打ち返すと思う 球速も157k出したとマスコミは騒ぐがあくまでも台湾での話 阪神の椎葉も
スピードガンが高くでる愛媛松山での話 実際
松山のスピードガンは4〜5k速く出ると有名です
台湾の話はわからないが そうであっても不思議じゃ無い おそらく
賢慎も152k位がMAXだろう又木みたいに力感なく
投げて152kが出せれば 賢慎で当確つけるけど
今のフォームでは奥行きが使えない為 さっきも言ったが阪神の近本、木浪 中日岡林、大島 横浜の
宮アあたりの打者にはフォークがいい状態でなければ間違いなく打たれると思う 今の賢慎に抑えは重すぎる 最終回に泣きそうな顔は見たく無いな
返信する(No.359198)

>>359196
KONさん、こんにちは。
堀田はこれからだと自分も思います。
開幕までまだオープン戦、数試合ありますしまず実戦で結果出す事です。大勢が開幕間に合ったとしても大勢の休養日には、ケラーや馬場らだと思います。菊地は昨年からまた逞しくなって来ましたし菊地のクローザーも本当に見て見たいです。菊地は今季昨年以上の成績を残してほしい選手ですしKONさん期待してます!頑張れ
菊地!
返信する(No.359197)

KON (ID:NDMxYjM)
堀田が本当に覚醒しているかはまだ分からないです。一軍クラスの強打者達との対戦がないから。一度故障してるだけに無理使いは禁物だと思う。今年は週一か二回間隔を空けて最初はビハインドの展開で使いながら肘の状態を確かめながら。ヤクルト奥川みたくならない為にも本人に長い野球人生を送らせる為にも。
自分は抑えは菊池でいいと思います。去年実績を積んで来たし成長が見える。しっかり努力も出来る選手だし恩師村田さんの魂引き継いでいる選手ですしね。
返信する(No.359196)

>>359194
マサさん、こんにちは。
堀田、球速は戻って来ました。あとは、
マサさんがおっしゃるようにコントロールが付けば良いと思います。大勢も良くなって来てますし大勢は今季開幕に間に合うとしても大勢をフル稼働させるのではなく3試合投げたら1日休みの時にケラーや馬場らを交互に守護神として状態が良い方を起用させたり大勢の休養も必要だと思います!堀田のフォークの落ちや変化球の制度が上がって来るなら行けるし心強いですし大勢とのダブルクローザーも可能でしょう!昨年の大勢はカープに研究され松山など左打者に打たれだしその後の登板で力みや焦りも出て怪我に繋がったのではと思います。とにかく堀田には、頑張ってほしいと思います!
返信する(No.359195)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る