過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358246
ドーム、入場無料なんですか🙄?
酸欠になりそうだね
晴れないんかな〰️
返信する(No.358247)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358245 ほんと今もキャンプライブ中継ちょっと見たけど、
また宮崎〜初日から雨で、私の地元なんか晴れて暖かいのに〜!(^.^;
また木の花ドーム?で練習じゃね〜!?スカッと晴れた所でやらせてあげたいねー!!
しかし、新人の内野手☆泉口の評判がイイし!門脇もウカウカしてらんないね?
返信する(No.358246)

>>358241
ラビさん
お気遣いありがとうございます!
わたしは元気印なのでガッツで行きます🙂
キャンプ、沖縄組はお天気で宮崎組は雨で寒いそうですね
キャンプで体調くずさないようにしてもらいたいものです
特に、熱い国から来た選手には(^^;
返信する(No.358245)

>>358232
片翼さん
カープ板で片翼さんを心配してる方がおられました
暖かい人が居て嬉しくなりましたよ🤗
返信する(No.358244)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358242
ラビさんおはようございます
佐々木くん良さそうですね ちょっと変わったバッティングフォームですが 個性があっていいんで
ないでしょうか 泉口くんも良さそうですし
水野金太郎大明神のおかげで昨年のドラフトも
大成功の模様です 慎之助も初日120点と言ってましたし とにかく怪我なしで皆が完走してくれれば
明るい明日が見れそうですね
返信する(No.358243)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358238
うさぎさん、おはようございます。
川上哲治氏はうさぎさんがおっしゃるように報道陣をカーテンでシャットアウトして練習状況を見せなかったと聞きました。漫画の巨人の星か?侍ジャイアンツだったか忘れましたがカーテンを閉めて練習状況を見せなかったシーンがあったように自分の記憶にあります。間違ってましたら申し訳ございません。現在も報道陣を入れないで非公開の状況で各球団の練習状況を伝えてるシーンを時々見受けます。川上氏の哲のカーテンは久々に耳にしました。
キャンプも2日目になりますが皆頑張ってます。昨日の情報で昨年ドラ3位の佐々木の打球速度は170kmとありました。パアーありそうですしセンター候補も岡田らと競い合い頑張って貰いたいです!
返信する(No.358242)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358214
>>358221
片翼さん、ニョッキさんおはようございます。
寒かったり暖かったり体調を崩しやすい時期です。体調の具合いかがでしょうか?元気そうで安心しました。自分も若い時から酒が好きで飲みすぎもあり腸の具合がよくありません。仕事の合間を見て2月下旬に下からカメラを入れ大腸検査を受けます。最近休みの時は控えめに飲んでます。お互いに体を大事にして頑張りましょう。
返信する(No.358241)

こうさん (ID:M2NhZjA)
いょいょ!
始まりました。
キャンプです。
自主トレも終わり少しづつ開幕が近づいて来てます

昨日Gタスでキャンプを少しだけみましたが、今年は12球団一斉にキャンプインではないんですね。
最近は、キャンプ初日から捕手を座らせてから投げ込むようになりました。
昔はと言えば、初日は立たせたまま投げていました

立たせたまま投げるのを見て始まったんだと思ったものです。
我が巨人軍は、二年連続Bクラス、阪神にたったの六勝、四年連続負け越しと阪神に歯がたちませんでした。
今年は、まさかBクラスになる事はあり得ないと思うし問題は阪神に苦手意識があるからそこが一番の心配何ですが、開幕で阪神に今年の巨人軍は、違うと思わせる為にも三タテ最低でも二勝しなければなりません❗
まさか終わってみたら六勝しか今年も出来ませんでしたとか、笑えない冗談はなしですよ!
返信する(No.358240)
⚾️好きな選手:ラビット

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
巨人浅野 昨秋に発症したヘルニアもほぼ完治。
https://hochi.news/articles/20240201-OHT1T51234.html?page=1
ヘルニアは重度の場合は手術が必要だけどそれ以外は自然に消滅して完治するらしいな
返信する(No.358239)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
そうですね
川上監督時代、哲のカーテンと言って鉄と
引っかけて 完全報道陣シャットアウトで大事な部分は見せなかったと聞いた事がありますね 巨人の
星で見たのかな それでいいと思う
前にも書いたけど 原君の口ぐせの正々堂々と勝負を挑むは 最新の鉄砲隊、今の解析機によって
壊滅させられた 岡田監督は丸裸にすると公言してるのだから AVでも大事なところはモザイクがかかっているし モザイクがある方が面白い🤣 結局オチはそこかいと思われるでしょうが 去年データなんか必要ないと言ってた岡田監督が実は丸裸に
していた事を言っちゃいました やっぱり阪神の
方が進んでてすでに皆、モザイクまで外されてたと
なればあの四球数の異常な増加も納得いきます
今度はウチがそれをしなくちゃ 大事な所はモザイク入れまくり、薄目で見ても見えへんぞみたいな
反対に相手には今回導入したデポの最新解析装置で
おっ全部見えてるやんにすれば 絶対勝つんです😆
返信する(No.358238)

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>358232
片翼さん、おはようございます。
大変だったのですね…
寒い時期は特にお気をつけいただき、無理をされぬようお願いします。

返信する(No.358237)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
私もヘボ将棋はやりますが、
駒組は大事ですね、
◇阿部監督も焦らずシッカリとキャンプで駒組も整えていただきたい。
返信する(No.358236)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358227

万全の駒組のためにも、開幕には怪我で一人もかけることなく揃って欲しいなと思います。
最初から持っていないのならともかく、銀が1枚使えません、角が使えません、なんてことになっては困ります。
阿部監督は、自分がじっくり見たことがない新しい駒があまりに多いので、人に見せるよりも何よりも自分が見たくて仕方ないのかもw
返信する(No.358235)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358232
片翼さん、こんばんは。
最近めっきり投稿も少なく来ても短文の投稿だったのは、そういうご事情だったんですね。
俺は弱い人間だからすぐ弱音を吐いちゃうけど板の雰囲気を察して弱音を吐かないのは片翼さんなりの美学なのかな。
気分が紛れるなら辛い時は言ってね。
返信する(No.358234)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る