過去ログ倉庫


青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
なんか新応援歌ダサいな
返信する(No.425069)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>425063
いや〜すぐに削除しましたがさすがニョッキさんお見逸れしました。私がジムに行っている事まで知っているとは驚きました。今年も巨人は強いです。カープも負ける訳には行きません。お互い頑張りましょう。
忘れたかも知れませんが以前カープ板でお世話になりました。ありがとうございます。いつかお礼をしたかったのですが遅くなってすみません。夜分に失礼しました。それではまた、よろしくお願いいたします。
返信する(No.425068)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>425065
実は、今まで隠していましたが実話なんです。
うさぎ氏の自己紹介が楽しみ(^^)
返信する(No.425067)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>425064
お互い闘病どうし負けずに頑張りましょう。
返信する(No.425066)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>425062
よく見つけましたねって
誰の経歴引っ張って来たの? 怪人21面相か😆
返信する(No.425065)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425062
北海さん
ありがとう
Gフレアは魔曲です笑
金農ピッチャー、吉田輝星の弟は2年後ドラフト候補になるかな?(´▽`)
全力校歌をまた見たいです

熱中症に注意、警戒してくださいね
わたしも頭にジョーロで水やりします
返信する(No.425064)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425060
しげちゃん
ようこそ!
いつも覗かせてもらってます笑
お互い試合の時は辛口になるけどそれはそれだよね
お互い様だし
これからもよろしくお願いします
ジムには通ってますか?
コロナがまた流行ってきてるそうなのでソーシャルディスタンス?を保ってくださいね🙂
坂倉は笑顔が好きなんです
他チームにファンが居てもいいよね

返信する(No.425063)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>425061
ニョッキさん、こんばんは。
よく見つけましたね。
金足農のGフレア楽しみです。
返信する(No.425062)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425059
こんばんわ
北海さん
マイプロフィール、華々しい経歴でおますな笑

掲示板のトップ、全画像もチェックできるとは知らなかったです

返信する(No.425061)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
阿部監督「後半戦は赤星が3、4勝すれば優勝できる。」

う〜ん、なんぼ何でも無理がある。
0勝6敗なのになぜそこまで期待できる?
返信する(No.425059)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MDYwMmY)
盛り上がるようにオールスターだけしれっと飛ぶボールに変えた説
返信する(No.425058)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425055
いまだカープの輪の中に入れてもらえる丸は幸せですね
ファンとしては嬉しい
巨人でも輪の中心だし
人気者だぃ(´▽`)
返信する(No.425057)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

楽しいプロ野球 (ID:MjVmNGJ)
>>425055
巨人に入ってからの方が表情が豊かになったからそうでもないと思うけど
返信する(No.425056)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

星&◆N/FpsjNt6g (ID:Y2I5ODQ)
丸はいつもカープの選手の輪の中にいる…。
あっちの方が落ち着くのかな?
返信する(No.425055)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
昔のオールスター
巨人の選手が打席に立ったら
テッテテテーレ テッテ
ってトランペット吹かれて
本気でセリーグでも巨人は敵って感じがはっきりしてた
その流れなのかなんなのか
倒せとか、くたばれとか、
オールスターならなおさら
ネタとしか受け入れてないです
というか、今はドングリの背比べで
それでも巨人を目の敵のように扱う
他チームの応援が
滑稽にしか受け取れない
ある意味、ネタとしか受け取れないです
昔も今も
巨人は巨人で居続けている
証明のような気がします
返信する(No.425054)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る