過去ログ倉庫


北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
京本フレッシュオールスターで1回2奪三振で活躍したみたいだね。
ハートは強そうだから、来年以降が楽しみ。
返信する(No.424247)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
西武 松原は3タコ
オールスター明けには二軍かな
よく辛抱して一軍に居させてくれました

潮時です
返信する(No.424246)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

kozy (ID:YWU3MzZ)
明日勝てよ菅野頼むで〜🤨
返信する(No.424245)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ta (ID:NTk4ZDk)
これからゆったりとプロ野球ニュースでもみるか
返信する(No.424244)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


kozy (ID:YWU3MzZ)
しゃーヤクルト🦾
返信する(No.424243)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
よっしゃあ ヤク勝ちー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
返信する(No.424242)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>424239
ハメは、まだやってるよ
返信する(No.424241)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
飯食って帰ってきたら ヤクめちゃピンチやん
おー 俺が帰ったら ツーアウトまでいった
返信する(No.424240)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
コンサ板から戻って来ました。
デナ負けたがカープ勝ったのか。クソっ。
返信する(No.424239)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

&◆RSXccIKMco (ID:NDdmZDZ)
しかし阪神も甲子園で何やってんねん💢
2試合完封負けはないわ
返信する(No.424238)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

巨群 (ID:NmYwNTU)
因みに、ベイ桑原ってデータ見ても突出して対巨人の打率が高い
打たれすぎです。

巨人.296
中日.250
阪神.250
ヤクルト.231
広島.217

暇なので貼ってみました。
バッテリーコーチ及び投手コーチはコイツを封じる対策を強化してもらいたい。
返信する(No.424237)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ta (ID:NTk4ZDk)
勝った後の高みの見物もいいな
返信する(No.424236)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>424232
うわっ!
ほんとですね👏
頑張れヤクルト😆
返信する(No.424235)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

KON (ID:NDMxYjM)
前半戦苦しむ打線をなんとかカバーした投手陣の頑張りには頭が下がります。特にバルナードはよくやってくれたと思います。居なかったらおそらく最下位に沈んでいた可能性大一番の功労者じゃないでしょうか。打線もヘルナンデスの加入が大きい。苦労人の二人が今やなくてはならないチームの柱。後半戦上位争いには欠かせない二人怪我なく頑張ってほしいもんです。
返信する(No.424234)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

巨根 (ID:OTcyNzc)
サトテルはオフにドライブラインに行ってたが、良くなるどころか、悪くなってるな。
これも低反発球のせいかも知れないな。
返信する(No.424233)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る