過去ログ倉庫


kozy (ID:YWU3MzZ)
まずは中日3連勝して前半貯金10で優勝目指して頑張れピッチャー7.8.9の勝ちパターン出来たのはデカいね🦾
返信する(No.423319)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
阪神のどんでんも大変やな

試合後、岡田監督はスタメン変更について、「動けへんやんか。なかなか、チグハグで」とし、「刺激というか、点とるためにそうして。チグハグやなあ、ええ?」とため息を吐いた
 大竹についても、「途中ボール高なったもんなあ。おーん。なんか後手後手でチグハグなるわなあ」と厳しい表情。小幡が左太もも裏の肉離れで途中交代となったことでベンチメンバーも早く使うことになり、「小幡があんなんなったからちょっと人おらんようなったから。延長なったらおらんようになるからのう。なんかチグハグなるなあ」と、繰り返した。
 最後は佐藤輝の話題に、「まあ安定してるいうか、あとの打席がもう。そら、最初だけやんか安定してるって。チグハグやなあ」。「チグハグ」を5度も繰り出し、波に乗れない現状を嘆いた。
アンタの話が一番チグハグや〜
返信する(No.423318)
⚾️好きな選手:岡本
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

巨根 (ID:OTcyNzc)
現役の選手として終わりかけている選手が自分の居場所を模索してコンバートするのはわかる。
かつての阿部がファーストを守ったように。
ただ守備にしろ打撃にしろチームの屋台骨として活躍する選手をたらい回しにしてまで起用する今のやり方は素人、玄人からみても疑問しかないような気がする。

坂本自身はこの現状をどう受け止めているんだろう。
おそらく相当なプレッシャーとストレスを感じていると思う。
阿部監督ってどうなんだろうな。
返信する(No.423317)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日は阪神の横田サンの命日
昨年この日を境に阪神が息巻いてきた
巨人には無い一体感というかがむしゃらというか
日本一決めた時の横田サンと同期の大山の涙は、もらい泣きしました

おやすみなさいまし

返信する(No.423316)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


たけ坊 (ID:NDExOTE)
慣れない部分は危険も伴うけど、普通に考えたらサード守れればレフトもこなせるし、負担は減るから悪いことばかりではない。ただ、岡本よりは坂本にコンバートして欲しい。バッティングと併せて、二軍でたっぷり時間をかけて練習して復活を期待‼️
返信する(No.423315)
⚾️好きな選手:レジー・スミス
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
所詮素人なんだから
自分が正しいとか
自分以外は素人とか
いらんと思う
感情をぶつけるのは
その人の正直な感情で
主観を正論なごとく言うのは
受け取る側には当然賛否が出る
勝ったら嬉しい
負けたら悔しい
それでいいと思う
昨日今日と、単純に素人考えで
嬉しかった

返信する(No.423314)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>423302
カープ板で反論されてますね
みんな贔屓は良く見える

わたしは試合内容にもよるけど巨人が抜き出てるとは思わないです

でも今日は酒ウマ🍶
キャベツ太郎もウマい
返信する(No.423313)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

岩城 (ID:ZDQ5MGE)
4番バッターを何と思ってるの?
ファースト、サード迄は、分かるとしても
外野迄何で!大城は、代打でいいのでは
大して貢献してないに
岡本を外野守らせる迄の価値ゼロ
返信する(No.423312)
⚾️好きな選手:篠塚
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
正直言うと、初戦負けた時点で3タテ喰らうのを覚悟しました。前日のベイ戦に引き続いて2試合連続完封負け、「ピーズリー打てん様なら才木も大竹も打てんぞ」って思って3タテ覚悟したら、まさかの2連勝、野球はわかりませんね。更に言うと交流戦で超強力打線のソフトバンクを牛耳った井上温大が貧打と言われる阪神打線に打たれる、ホンマに野球ってわかりませんね😅
返信する(No.423311)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
宿敵タイガースに2連勝で勝ち越し最高!
返信する(No.423310)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
メジャーのオールスターより
今のセリーグ面白い
返信する(No.423309)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:MjMyNWM)
タイガースこのまま失速でおそらくBクラス。
クライマックスはタイガースいない方がジャイアンツは良いね。投手陣はやはりタイガースが揃ってるから。
返信する(No.423308)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

june (ID:ZjU3ZTA)
坂本使うんだったら、門脇のかわりでショートでしょ。
4番バッターをユーティリティーに使うのは信じられない。
たまたま勝ったからいいけど。
阿部は坂本に何か借りでもあるのかね。忖度しすぎてる。
坂本は今の状態では2.5軍。
選手の好き嫌いでなく、今の状態が一番いい選手を使ってほしい。
監督に愛を持って…。
今の状態では…。
監督なら監督の仕事とというものを、もっと真剣に考えてほしい。
巨人軍の監督ということの重さを考えてほしい。
返信する(No.423307)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ホームラン無しで勝てて嬉しい
返信する(No.423306)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:Yzg1OGZ)
東海テレビで放送ありますよ
返信する(No.423305)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る