過去ログ倉庫


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
個人的意見ですが
投稿内容に‼️マークが多いと
切羽つまってるみたいで怖い
過去は過去だし
これからもなるようにしかならないし
おおらかになりたいものですが

温大
風邪引くなよ
お疲れ様でした(^^)
返信する(No.419324)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

天かす (ID:YzVkOTA)
明日、ヨコハマが勝ったら二位?
返信する(No.419323)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:ZDBhNGJ)
丸、吉川、ヘル、岡本の上位打線は
セリーグ最強だよ

下位打線も
一塁起用で絶好調になった大城
打撃が覚醒した岸田
そこにショートでモンテスまで加入したら
すごい打線だよ。3人とも1発あるし

問題はレフトだよ

若林、佐々木、秋広、荻尾、立岡
みんなイマイチ

浅野の覚醒待ちかな?
坂本は右の代打で!
返信する(No.419322)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニック・ネーム (ID:OTJhNmY)
以前この掲示板で少し話しましたが、報知の記事でココ・モンテス(27)と言う右の内野手と契約が成立したとか…今季3Aの首位打者64試合.335、9本塁打47打点
オールスター開け頃の起用になるでしょうか?
坂本が1軍に戻った場合どうするかですが、今季併殺9?得点圏打率は1割代で近年衰えが見えはじめている坂本を控えに
まわして、ココ・モンテス選手をスタメンで起用して貰いたい‼️そうすれば後半戦ピッチャーが強固な阪神、広島にも何とか太刀打ち出来るのではないでしょうか?
それと投手では育成ながら黄錦豪(041)(18歳)左投と契約が成立したとの事ですが、以前から何度も言っていますが、先発もあと最低1人は欲しいところです‼️スカウトの方には、何としても新外国人投手を大至急獲得お願いしたいですね‼️
返信する(No.419321)
⚾️好きな選手:岡本選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


平凡な人 (ID:MmZmZmV)
坂本選手はファームでも全然でしたけれど12日からは一軍に復帰するのでしょうかね。
私は昇格は賛成ですが、スタメン復帰は反対です。
内野の控えがあまりにも手薄で、1人しか交替の枠がない外野の控えを5人も6人もおいてどうするって思います。
終盤の大事な時に三塁に増田大がいるよりも坂本がいた方が安心です。
幻のモンテスが入ってくると、ちょっと状況は変わりますけれど。
返信する(No.419320)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぜっこうちょ&◆/vlhr1m53Q (ID:ODQwYzI)
ますます混戦やなあ。果たして優勝するチームは何処か?
監督次第かな。岡田監督は、負けたら
すぐ選手にボロクソ言うし、三浦監督はアホ采配やし、となると阿部監督か新井監督のチームが、優勝しそうと思うけど
返信する(No.419319)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>419314
6/4のロッテ×巨人みたいですね
2ー18 9連打 
返信する(No.419318)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
巨人とカープの雨天ヘッスラ見たかったな(^^)
返信する(No.419317)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

はー (ID:MDUzN2U)
>>419307
情け無い
返信する(No.419316)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

はー (ID:MDUzN2U)
>>419310
情けない
返信する(No.419315)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ロッテ18点、ポランコとソトは猛打賞。
いったい何本ホームランが出たのかと思ったら、ホームランは両チーム0。
意外だった。

返信する(No.419314)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おたか (ID:Mjk4Mzc)
明日の理想。
@ドラが勝つこと。
A雨天中止!!    です。

もし仮に、明日、ベイが勝ったら。
12日からの三連戦は。
天王山、首位攻防戦になりそうですが。
戸GO!!!!!さんには、ガンバして勝ってもらいたいです。
返信する(No.419313)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
「解説、実況」は公平性を欠いてもいいと思ってるんですよ。
なぜなら、それによって試合の結果は全く左右されないから。
たとえば日テレやスポーツ報知が巨人ヨイショなのはあたりまえだと思っています。
そして相手チームヨイショの解説や実況は、その思いをぶち破る巨人の活躍の時の、ざまぁみろ感を拡大してくれます。

返信する(No.419312)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おたか (ID:Mjk4Mzc)
私も、阪神のあの疑惑については。
記者会見して、白黒をつけろと。
カキコしてましたが。
いまだに、それに関しては記者会見はない!?
まるで、時を過ぎれば、忘れるだろうという。
今の自民党を感じます。
あの、ヤクルト・村上さんの勇気に答えるためにも。
運動を起こして、阪神球団に、記者会見するようにさせましょう!!

そんな球団が優勝するなんて。
2023年は、可笑しかったんだ!?
返信する(No.419310)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Gマニア⚠️ (ID:OThjZDc)
長すぎて読みにくい
返信する(No.419309)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る