過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
岡本のホームラン。
何度見ても驚き。
打ち出しの角度が65度ぐらいで普通なら浅いレフトフライだろうが、放物線の頂点がよほど高かったのかそのまま入っちゃったもんね。
返信する(No.366791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>366700
昨年から、勝っても負けてもディスるあなたは巨人ファンじゃないよね?
負けると逝った〰️とか言うし
可哀想🥺
連勝やったー!

返信する(No.366790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
今日は岡本の独り舞台

ちよっと心配は打線に破壊力が足りない。
そろそろ2メートル男亜秋広をあげていいんじゃないかな。
返信する(No.366789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今日勝って五割に戻りました。
今年も去年のように五割前後の戦いが続いています

次も勝って貯金しましょう!
岡本の二号が飛び出た時に監督が帽子を取って頭を下げてたけれどあれって長島監督から始まった気がします。
岡本全打点でしたね。
今年は、打点にこだわりたいと言ってたし監督からも言われてるのもあります。
三番門脇は、何か監督の目指す野球の理想なんではないのかなとふと思いましたが、どうなんでしょうか?
それから大勢は、こないだ打たれてましたが何とかおさえてたからなのか今日は、顔つきが、違いました。
次も勝つぞ❗
そして貯金をするぞ‼️
返信する(No.366788)
⚾️好きな選手:ラビット
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アベ応援 (ID:NDdhMjF)
今年のセ・リーグは面白い!どこのチームも優勝の可能性があるが、最後はジャイアンツの優勝だと思う。
返信する(No.366787)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


巨群 (ID:NmYwNTU)
>>366785
でもまあ1失点でしたので、今日は良かったでしょう😅
危なかったですけどね。
小林も大城も岸田も、抑える時は抑えてくれる。
次も勝ちましょう。
返信する(No.366786)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岩城 (ID:ZDQ5MGE)
>>366780
大城のせい
何年苦い思いしているの
大城器用で
巨人の未来は無い前
みんな分かっているでしょう
返信する(No.366785)
⚾️好きな選手:篠塚
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NGU4MmY)
メンバー的に夏場落ちてくるのみえみえだな笑
返信する(No.366784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
秋広も今年上がって活躍してくれないと困るよ
返信する(No.366783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
1吉川二
2門脇遊
3坂本三
4岡本一
5丸左
6大城捕
7佐々木、オコエ中
8萩尾、重信右
9P
これでいくしかないかな
門脇3番は苦しい😣
筒香来たら萩尾か佐々木交代してレフト筒香、センター佐々木、ライト丸、萩尾とかにするのかな
打線繋がらないね、なかなか
頼むぜ
返信する(No.366782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>366773
新人じゃないし、もっとハキハキ元気よく、つっかえずに喋ってくれないとね〜!。(^.^;
返信する(No.366781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
要するに、大城でも小林でも山倉でも
勝ってくれればいい!
返信する(No.366780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋県民の巨人ファン (ID:M2NkOGU)
2891日ぶりの単独首位に湧くドラファンかわゆ🐨💙
返信する(No.366779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まりも (ID:ZDZkOGM)
打力だよなぁ
若手もっと打ってほしい!
アウトにはなったがセーフティバントとかも見せて行くのは今後に繋がるね。
返信する(No.366778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
今年は今日みたいな試合が多くなりそう重量打線、得点は期待できないかも、つまらないエラー、ファボールが無ければソコソコやれるかも、セ・リーグどこも決め手不足だし、1番重信、3番吉川はやめて
返信する(No.366777)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る