過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
この調子で明日も勝ちましょう!!
返信する(No.364060)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
坂本のブチギレ何度見ても気の毒。

今日阪神岡田監督が連続リクエストして2回とも覆った(リクエスト成功)らしい。
1回目で正しい判定しろよ。

審判技術もないくせに変に権威だけは保とうとする審判が多すぎる。

しかもわざわざ坂本の正面に回り込んでアウトの指差し。打撃の神に失礼だろ。
返信する(No.364059)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>364056
先輩ですね!こんばんは。恐れ入ります。
移籍選手ですと、有田さんも一発がありましたね。
中尾さんも齋藤投手、槇原投手を育てました。

真一さんも貢献度は、まずまずかな(^^;
返信する(No.364058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

菅野投手 (ID:N2RiNjB)
>>364051
去年から菅野がいいのは大好きなバンテリンドームだけだから。他の球場で投げたら怪しいよ。
返信する(No.364057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
子供の頃、森捕手は見たことあります。
右投げ左打ちで、そこそこの打者だったと記憶しています。
確かONの後(5番)を打ったこともあったかと。
あの頃は捕手ではノムさんが断然でしたから、打力は目立ちませんでした。
山倉はプロ最初の試合で本塁打を打ったような気がしますが、その後は尻すぼみ。
当時の捕手はあまり打力は期待されておらず、ほとんどが8番打者だったような気がします。
返信する(No.364056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっさん (ID:ZTZiZTI)
小林を先発から使う事がピッチャーの成長にもつながる!
どうしても打てるキャッチャーを使いたいのなら魔の8回、9回だけでも小林で行くべきだ。
返信する(No.364055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
歴代巨人の捕手では、特に森祇晶さん、山倉和博さんもチームを支えましたね。
森さんの現役時代は見てませんが、山倉さんの時代では夢中で観ていました。
そして慎之助監督の打力は別格でしたね。
返信する(No.364054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
大城、昨年
犠打 セ・リーグ1位 21
長打率 .446
OPS .787
本塁打 16
打点  55
暑くならないと調子が出ない沖縄県人😀
昨年バンテリンで本塁打4本
グランドスラムは2回かな
誰か眠っている大城を起こしてください
返信する(No.364053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
皆さん!応援お疲れ様でした!
3連敗した時は本当に慎之助監督を心配しましたが、今日完勝して自信取り戻せたかと思います!
明日からのDeNA戦!戸郷を中心に最小失点に抑えて守り勝ち越しましょう!!
菅野投手!小林捕手!本当にありがとうございます!!
返信する(No.364052)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青豚 (ID:ZmM2ZTk)
戸郷6回無失点
グリ6.1回無失点
高橋6回無失点
伊織7回3失点
赤星3回無失点
菅野7回無失点

ちょっと先発強すぎるか
返信する(No.364051)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
散々冷飯食わされて
でも、
捕手として結果を出した小林
今日の勝ちは嬉しかった
返信する(No.364050)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カルリプケン (ID:YjgwMmV)
大城は
バカ腹元監督の東海大ラインで使いたかっただけ

進塁打、犠牲フライ含め勝利打点上げたことある?

阿部以上に打てるキャッチャーはもう出てこない

返信する(No.364049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
今日は連敗をストップしたというだけの1勝ではなくて、
菅野も小林とセットならまだまだやれるじゃんということを示したこと、
大事な場面で三たび中川を登板させて気持ちの区切りを付けさせたこと、
そして大勢は絶好調だよということを見せつけたこと。
とても収穫の多い1勝でした。
明日からは阪神が火をつけたまま放置したDeNA打線をしっかり鎮火させて欲しいものです。
返信する(No.364048)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小林やっとスタメン (ID:ZWJjZWI)
完封リレー良かった!
小林レギュラーずっと使わないかな!
オリックスを見習ってほしい!
森友哉いるけど!若月使うの見てて!
森より打たない大城使う原→阿部!
返信する(No.364047)
⚾️好きな選手:丸、坂本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
戦前はいらぬ心配をしましたが、さすがにスガコバでした。
またお願いします。

返信する(No.364046)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る