過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:NTgzMzM)
>>360544
ケラーも馬場も阪神が放出した理由がわかりましたね。
返信する(No.360551)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
昨今のユニホームの着こなしはベルトを隠すみたいだけど(大勢、船迫、戸郷)何か変😑
ソックスの履き方はオールドスタイルがカッコいいなー
足が早そうに見える
私見ばかりの投稿、ごめんなさいー😀
返信する(No.360550)

ファームで頭部に死球を受けた岡田、大丈夫なのかな?
頭部は2回目だけにちゃんどMRI検査してほしい
返信する(No.360549)

KON (ID:NDMxYjM)
>>360546
尊冨士の様な新星がジャイアンツにも✨彗星が誕生してほしいですね、秋広、ティマ、佐々木、泉口、中田、山瀬が輝いてくれるか、投手も堀田、井上、京本、又木、森田が巨人の✨星飛雄馬になってくれたらなあと思います。長いペナントレース若手を使いながら丸、菅野、坂本、小林の奮起を促す、。順位は度外視は覚悟しないとダメですが。
返信する(No.360548)

オープン戦で小林を試していたのね
やはり肩と顔だけだったのか😕なんて言われないようにベンチで待機しててー
返信する(No.360547)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
しかし、最後のオープン戦でシッカリ勝って!!来週からの公式戦開幕に入りたかったのにスッキリせんな〜!!?💢(# ゚Д゚)
昨日も今日も〜リードして勝てる試合で、オープン戦でも楽天相手にスカッと勝ちきってホームで♂連勝で終えなければイカンかったやろ〜!!ガッカリカリカリだ!!💢 昨日は最終回1−0のピンチで、ピッチングコーチがマウンド行かなかったのが悪いし!!⚓(# ゚Д゚)……今日は★橋礼は、合格点のピッチングをして‼5−1リードして完全な勝ちゲームだったのに?……(-_-;)
オープン戦だからだろうが、、馬場なんか出して?▲阿部が勝ち試合を壊してしまったー!!?💢やはり公式戦では、ああいうリードした大事な場面では使えないし!まずは2軍スタートやな!! あと、連鎖反応もあったろうが?西舘とケラー!もちょっと情けなかったし、、?、1軍当確かと思ってたが、、、今年はほんと投手陣の層が中継ぎ等も厚くなったと思うし!、今日の結果で2人とも?2軍で開幕は出直して来い!!と言いたい〜!!?(^.^;…開幕一軍登録出来る投手陣は→まだ、★ヌホ!や☆井上◇堀田◇菊地◇横川◇高梨☆ラモス◇泉◇近藤…?…と居るからなぁ〜!!?(^o^;) しかし、、110年ぶりの?新入幕力士の◎尊冨士〜‼♪初日から11連勝もあり〜の記録的♪初優勝おめでとう〜!!♪ごっつぁんでした。。。 (^O^)v

返信する(No.360546)

ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
投手陣が駄目。特に害人が機能していない。
今年もロくな外国人選手を取って来ない。
それなのにウォーかを手放したら早くも五本のホーラン。
スカウト陣は何をやっているのやら
返信する(No.360545)

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
馬場君はあんだけ四球出すなら真ん中投げて打たれろ言われてるのにやっちゃったね…
まあまだオープン戦で良かったわ。
シーズン中でこんな試合したら発狂してやけ酒飲んでしまうから今日限りにして欲しい。
あと小林もやっぱり肩だけだな。
大事な場面で後逸しとるようじゃ、三番手捕手で今年も終了です。
返信する(No.360544)
⚾️好きな選手:監督以外

>>360540
確かにそれはあるよね
凡退すると下を向いてベンチにもどってくる
特に岡本
坂本は下を向かず前を向いてる
浅野は悔しさを全身でバッターボックスや塁上で出してる
わたし良く覚えてるのが昨年の甲子園、阪神のリーグ優勝が決まるかおあずけかの試合で坂本が後半にホームランを打った
嬉しいはずなのに全く笑顔はなかった。けど、あの意地のホームランを見て、世界の誰もが坂本を見放してもわたしだけは坂本を応援しようと決めました😀
阪神はあの時「坂本ー、空気読めよ」って言ってたみたいだけど笑
返信する(No.360543)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ケラーは昨日までの5試合で5イニングス2安打1四球6奪三振0失点。
まあ、今日悪かったからといって私の期待は変わらないのですが、今日が初めての連投なんですよね。
連投に難があるのかな?
馬場は阪神時代からコントロールが崩れ始めるとどどっと続くのはわかっていたので、阿部監督の交代時期の判断が要求されますね。
1回ダメだったからって落としていたら戸郷なんて開幕二軍になってしまいます。
まあ、泣いても笑ってもオープン戦が終了したわけで開幕を待つのみです。

返信する(No.360542)

>>360533
年のせいか気が短くなくなる昨今すいません😩発言お許しください😔今年も気を長くして家宝は寝て待てで応援するので今後とも宜しくお願いします😭
返信する(No.360541)

>>360533
昔の中畑さんや篠塚さんは晩年力落ちてもプレーする時はファンに精一杯のプレーを見せてチームの為ファンを魅了してくれた長嶋さんというあスーパースターの下ファンに恥ずかしくないプレーを貫くがあったから晩年でも特に中畑さんはハツラツプレー明るさで喜ばせた。しかし現代の坂本はどうだろう覇気のないチンタラ走塁、チャンスに凡退平気な顔、痛くて調子が悪くてもグラントに出たら全力でファンの為にプレーしてほしい。今のジャイアンツにかけてる闘志何がなんでも勝つんだがなんだ感じない選手多すぎ悲しいなぁ。
返信する(No.360540)

>>360535
うさぎさん
おまけ
火曜日 20時半からガオラで今日のファームの日公戦やります
スポナビ観戦だったけど点の取り合い
なのに 畠と大江と菊地が壊した
一軍の試合と何ら変わりない🥺スコアも同じ
でも一軍もファームも膿を出したかな
馬場クンとケラーは多分降格だろうけど開幕阪神戦前で良かった
阪神はこの二人が出て炎上するのを期待してただろうからね
二人とも三者三振で良い時もあったんだからメンタルも強化して復帰してください🙂

返信する(No.360539)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
今日も選抜高校野球は☂️で中止・☂️に弱い甲子園は本当に聖地なの❓👀・☂️でも問題なく出来る東京ドームこそ聖地だ‼️✌️💯
返信する(No.360538)

ウォーカー、調子が上がらなかったけど巨人戦で第1号が出て敵ながら嬉しかった
その後から量産
制球眼も健在ですね🙂
元仲間と再会して何か吹っ切れたのかなー、と自分勝手に妄想してます笑
パリーグのホームラン王になってほしい
返信する(No.360537)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る