過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360226
怪我でしたか
常総のバレンティン、がんばれ🙂!
返信する(No.360231)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
やっぱりドジャースはチームとして強いな、打線も繋がるし、先発、中継ぎもいい。走塁の意識もチームで高い。これがチームだな、エンゼルスとは段違いだよ。チームでこれほど違うのは見ていて面白いな。
返信する(No.360229)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
新チームのくふうハヤテがソフトバンク(二軍)と3-3で引き分けていたので
やっと試合らしい試合ができたかと思って内容を見てみると、元巨人の折下光輝が4の4。
がんばって欲しいな。
返信する(No.360228)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360221
うさほーさん 遠征お疲れ様でした
今日は面白かったでしょうね👍
応援も相当盛り上がってましたから 昨日もですが
今年の応援の一体感すごいですね 今日は半分しか見れなくて確認できてませんが 昨日の生声の闘魂込めてには鳥肌ヤバかった 泣きそうでしたよ😭

応援に一体感のある年のドームのジャイアンツは
バリバリ強いですよ
返信する(No.360227)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)

ニョッキさんKONさんどうもです
菊田君
怪我の情報入ってましたよ
軽症でもうすぐ復帰予定と聞きました👌🏻
返信する(No.360226)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
佐々木は開幕スタメン確定‼️・文句無し‼️
返信する(No.360225)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
菊田は教育リーグにも出てませんでしたよね
返信する(No.360224)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>360220
菊田の名前外野手全く出て来ない怪我でもしたのかな?ですね。
返信する(No.360223)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
ドームで観戦🏟してました🥹
久々に気持ちよく勝てて今夜はよく寝れそうです😪
ガチで佐々木は開幕スタメンあるかも!?!?
返信する(No.360221)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
なのに秋広がMVPになってる😑
菊田はどうしたんだろう
返信する(No.360220)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
秋広の駄目さ加減だけが浮き彫り期待ハズレに終わるつもりか頑張れや😡‼️
返信する(No.360219)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360214
オコエの中2塁打で3者生還は大きかった
増田(大)はもう限界かな……
若い子の活躍は元気もらえます😀!
返信する(No.360218)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360214
なんか凄い試合だったみたいね
船越虎男君すごいね 連日の活躍だね
返信する(No.360217)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODdmYTA)
船越選手、ナイスサヨナラ打〜。
本人曰く、人生初のサヨナラ打との事。素晴らしい!
盗塁のスペシャリストですし、打撃も悪くないです。
現在、1軍には盗塁のスペシャリストは居ないので、
育成選手の中で、最も支配下に近い選手な気がします。
返信する(No.360216)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
ジャイアンツ2軍サヨナラ勝ち!
返信する(No.360215)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る