過去ログ倉庫

スポンサーリンク

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
1番・8佐々木・2番・9オコエ・3番・6門脇・4番・3岡本・5番・4吉川・6番・5坂本・7番・2大城・8番・7秋広・9番・1戸郷これで行きましょう‼️
返信する(No.359424)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
とにかく、OP戦の連敗を止めてよかったんですが。
まずは、先制点を!!
初回ですが、吉川尚樹が出ての、オコエ選手ですか?
小細工をせよ!!
バントでもして、得点圏においての一発でしょう!!
なのに、強行のダブル!?
さらに、三回だったか、これも、小細工なしの強攻!?
これじゃ、去年のVTRを見てるようだ!?

きちんと反省をして。
泥臭い野球をせよ!!
さもないと、「ABE」がないぞ!!
返信する(No.359423)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359421
承知いたしました あーでも言わないと
病院に行かなかったらいけませんのでね😙
お気遣いありがとうございまする
返信する(No.359422)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>359420
欲望だけにしとかないと😱行けません、触りたいのは山々ですが🤤
返信する(No.359421)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359419
鼻水🤧一応出てたんやね

ならいい👍  風邪モドキ 大丈夫👌🏻
一応明日看護婦のケツ触りに行って下さいよ、
返信する(No.359420)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359413
>>359414
>>359416

巨群さん、ラビさん、うさぎさん
ご心配ありがとうございます。

鼻水も治まり、喉も痛くない。咳も出ない。
ただ熱が37〜38℃を行ったり来たり。
何だか良くわかりません。
返信する(No.359419)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
スポナビで、二軍の試合のMVPが小林になってる🙄
1打席で四球選んだだけなのに
どう見ても浅野なのに
小林が出るだけで盛り上がるのか
返信する(No.359418)
⚾️好きな選手:ヤ・キューシ・ヨーゼ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359411
おーやっと来ましたね グンマーの巨星
開幕したら頼みますよ巨群さん 
ビョーキが率が上がり 辛いですよ 巨群さんが
元気でよかった 後は薩摩のスーパーレシーバーの
登場を、待つだけ 
返信する(No.359417)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359410
うーん 症状あった方がええんやけど
鼻水が💩ほど出るとか喉が💩ほど痛いとか
返信する(No.359416)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359411
巨群さん、ご無沙汰しております。
お仕事も年度末でお忙し事と思います。
井上も頑張ってますし湯浅も1軍で頑張ってます。もうすぐ開幕ですしまた共に応援して参りましょう!宜しくお願い致します。
返信する(No.359415)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359410
北海さん、熱がありきついと思います。
お大事になさって下さい。
返信する(No.359414)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>359410
北海さん、お久しぶりですね。
お大事になさって下さい。
返信する(No.359413)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
課題も収穫もうある試合でしたね。
高橋礼は先発としてやって行けそう。
京本は支配下後初の洗礼を受けたねこれからが勝負。ピンチをしのいで回跨ぎで失点阿部も最初から無茶させるね。
中継ぎ陣は抑えているもののピンチを作る反省すべき点をしっかりと‼️
堀田はやはり一回全力が合いそうなです今年は間隔あけながら一年一軍を目標に原前監督の様に無理使いはやめてほしい。
秋広にようやくタイムリー頑張れよ✊
二軍では
熱男魂継承の浅野はよく声を出し甘く来たらホームランやはり秋広より遠くへ飛ばす力は上かも知れません。岡本大も2本安打を今年は二軍で頑張ってほしい。
返信する(No.359412)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>359332
うさぎさん、こんにちは!ちょっとお久しぶりです😀
辛勝でしたが、良い試合でしたね!

ペナント始まりましたら、わたくしは毎日のようにコチラに居座ると思いますので、よろしくお願いします😆

>>359329
ラビ俺ンジさん、お久しぶりです!
群馬の井上、湯浅も今年は更に活躍してほしいところであります!
返信する(No.359411)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359406
まだです…。
明日病院で診てもらいます(;_;)
返信する(No.359410)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る