過去ログ倉庫

スポンサーリンク

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>359226

パーフェクトになりました
意外に点が取れなかったなぁという感じでした。
返信する(No.359227)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
侍JAPAN、ノーノーになったりして
返信する(No.359226)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
虎の開幕投手・青柳2回0/3・6失点KOと予想😇👻👅
返信する(No.359225)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359223
お疲れ様です そうです!
試合となりゃ別です!
ただ中田の新天地での第1歩は嬉しい
わたしもO型です🙂
高橋礼と誕生日が同じ
昨日は侍JAPANで近藤が不在だったからウォーカーを試したのかもしれませんね
返信する(No.359224)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359216
ニョッキさん講演会に出てて返信遅れました
まず中田ですが 頑張って欲しいけど
ジャイアンツ戦となれば敵です 私は敵と味方を
区別する超O型ですので そこは無理と言うか
もう開幕モードに入ってきてるから すでに
喜べない状態に入ってますよ ウォーカーは
レフトで使うソフトバンクが悪い DHでないと
バッティングも狂いだしますよね
返信する(No.359223)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
セーフやろ
返信する(No.359222)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
阪神の開幕投手が青柳に決まったからローテは青柳-大竹-才木かな
返信する(No.359221)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
昨日、休みで時々侍ジャパン対欧州代表戦を見た中丁度チェコ代表のフルプが
センターに大きな当たりを打った。その時のセンターはヤクルトの塩見だったか?追いつかれ取られましたが振りも鋭くフルプは良いバッター。と思います。
もう一人、オドーアの他にほしいですし
まず育成からでも良いのでフルプの獲得もありでしょう。あとアンダーソンはどうなったか?アンダーソンは即戦力になるし右の大砲もほしいと思います!左にはオドーアがいますし。侍ジャパンも5-0で勝ちましたしよしですね!
返信する(No.359220)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
ティマが大きな怪我にならなくて良かった‥前にも下半身の怪我があったからし。練習と試合で疲労あるし体重増やしたから足にキテるんだと思うんだけど🦵
返信する(No.359219)
⚾️好きな選手:秋広優人
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
密かに一番松井の指導の好影響は大城かも知れませんね。同じタイプ長距離砲で不器用。
松井の指導がマッチすれば三割三十本いくかも知れません一つ期待して待ちましょう。現実になれば来年原監督引き止めに必死にはなるでしょう。おそらく‼️
返信する(No.359218)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
やはりパの野球は厳しいですね
それに比べたらセの野球は甘っチョロイ
返信する(No.359217)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359215
うさぎさん 
昨日の中日戦で中田が移籍後初ホームラン
嬉しかったですよ!
やっと中田が笑顔になった
あと、昨夜は侍JAPAN観ながらソフトバンク戦も観てたんだけどレフトがウォーカーでした🥴
不思議な事にウォーカーの所にばかり打球がいく
何とかこなしてたけどやはり球際に弱い感じだしボテボテ
「何で俺の所にばっか…」みたいな悲しい顔してました
だからか打席もさっぱり
山川がホームラン1号を打ったからどうなる事か
2人の競争ですね😀
返信する(No.359216)
⚾️好きな選手:野球しようぜ!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
オープン戦順位など関係ないのですが
西武が0試合の不思議… はさておき
どこのチームも開幕モードに入る19日からの試合は
今後を占う大事なオープン戦となりますね
相手もバリーグロッテ2試合、楽天3試合 遠慮なく
手の内を見せて戦い、勝利して欲しいな
返信する(No.359215)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
おはようございます
ひとりごとですが
ゲルシーの練習風景を見て
今年の大城はスイングが良いですね 昨年の様に
波うたなくシャープに最短距離で振り抜いてました 台湾の最終打席もいい当たりで打球音が違ってましたから オッと思いましたが NICEスイングしてます 期待していいのでは😁 後、吉川も昨年より力強くスイングしてるし体調の良さが出ておりました 只、泉口がやはり疲れかスイングのキレが
見られずドアスイング気味になってますね プロの世界は一年戦う体力が必要になりますからね もしかしたら入れ替えで一度下に落ちるかもわかりませんが 戦う体力を付けるのも大事な仕事 無理して故障せずに頑張って欲しいですね
返信する(No.359214)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
早くシーズン始まらんかなー
ホント
返信する(No.359213)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る