過去ログ倉庫

スポンサーリンク

メイル (ID:ZjZkMTU)
昔、坂本勇人のキセキってYouTubeの動画で、坂本が若いころ、阿部に言われた言葉で、「打てない時もあるけど、そういう時こそ元気出してやれ」って言われた事を語ってる動画があった。

俺、それ好きで何度も見たわー。

坂本はルーキーの時からずっと見てきたが、最初の頃の打撃を考えれば、今は全く違う、別人という打撃スタイルに変貌をとげ、プロに入ってから、ここまで打撃スタイルが変わって成功している選手は類稀と言える。

坂本にはもう一度ファンに夢を見せてほしい。まだ中核を担える。
阿部を男にしてやってほしいね。

阿部ならやれる。頑張ってください!
返信する(No.359186)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359181
NICE👍 やればできる! また似合わねーかわゆいの見つけて来たもんだ🤣🤣
返信する(No.359185)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ティマが負傷したようですね。
私は一塁へ駈け込んでの脚の負傷というのは試合に出る体が作れていないのだと思います。
中田なんかもそういう負傷がありました。
まだ接触プレイだとか、ギリギリの態勢でのプレイならわかるのですが。

返信する(No.359184)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
門脇ショートで全試合全イニング出場くれたら打率270・ホームラン7本で全然OKです✌️💯
返信する(No.359183)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>359176
佐々木とか泉口〜確かに初キャンプで飛ばしてきた疲れが溜まってるように見えましたね、
台湾から帰ってきた休みで、またリフレッシュしてもらえれば……。
返信する(No.359182)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359179
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
返信する(No.359181)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
横浜は堀岡 ヤクルトは沼田に期待が掛かってるし
中日は中島、中田に期待しているけど 
まぁ中田はセルフ戦力外だから分からないけど
ウチの日本人の戦力外で本当に戦力となった選手っていましたっけ 
外国人選手はロペスは間違いなく活躍したけどね
日本人選手はほとんど一年でいなくなる事が多い様に思うがね
返信する(No.359180)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359177
なーに そのアーア的な顔文字は
٩( ᐛ )و こんなかわゆい感じにしてくり
返信する(No.359179)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
開幕まで2軍の選手が1軍で試合に出る時は、「昇格」ではなく「参加」と呼ぶらしい。
返信する(No.359178)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359175
┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
返信する(No.359177)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
泉口、佐々木とかなり疲労が蓄積してる様に
見えて来た 吉川の打撃がショボいなら
ここいらで陸の登場を期待してますが
あの台湾戦での守備を見たら よっぽどでないと
吉川のセカンドは外せないなぁ 台湾戦ではそこそこ打ったし やっぱり慎之助はよく見てるわ
陸と菊田は代打から掴めと 言ってたとおりになりますわ でもペナントレースは長い 何かの時には
チームを救う活躍を陸も菊田も見せて欲しいな
返信する(No.359176)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359171
ついでに手あわせとこ👏🏻👏🏻🙏😌

なんかええ事あるかも知れん😆
返信する(No.359175)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359170
KONさん 
陸の事 ありがたや ありがたやですよ
手を合わしとこ👏🏻👏🏻🙏😌
返信する(No.359174)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
いよいよ絞り込みの時期に入って来ましたね。
落ちていく選手も、明確に自分の課題を理解して、その克服に取り組んで欲しい。
「全然ダメ」とか「まだまだ及ばない」と言っていては、もう一軍は無理だと思った方がいいでしょう。
ただし、選手にはそれぞれの性格がありますから、口でそのように言うだけなら問題ないですが。
返信する(No.359173)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
今日の春季教育リーグのDe戦、6回表に我が軍逆転で2-1で勝ってます。今日はティマ、ヒット、左中間フェンス直撃の2塁打、さっきも四球を選びこれが逆転に繋がった。ティマ打撃向上中!期待する選手ですし頑張れ!先発メンデスは3回を投げ打者11人で1安打無失点3奪三振!
左の先発候補でグリフィンと共に左の先発ローテー入り有力ですし頑張れ!6回裏に左の横川が出て来てヒット、四球とピンチを招くが何とか抑えた。横川、井上温大にも今季は左のローテーション入り目指してほしいふたりです!増田陸も三振ありとまだまだ陸にも頑張って貰いたい。立岡は郷土出身で途中岡田と代わりライトへ久々の打席で2ゴロの時に同点になった。立岡も怪我が多いですし今季は怪我せずまず支配下復帰を。頑張れ立岡
返信する(No.359172)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る