過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359164
そろそろだと思ってましたが
おめでとう 本当によく頑張りました💮
オレンジのニット帽の話から開幕を観れるかの話
全て明確に覚えております すこし、私に刺さった
心の棘が取れた気がします 本当に良かった

少々のハメは外せばいいですが 極寒の秋田で
パンツ一丁は、風邪ひきまっせニョッキさん🤣🤣
返信する(No.359166)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ビバジャイ (ID:ODRiNGV)
>>359154

フルスイング後の、フォロースルーをものまねしてました笑
返信する(No.359165)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359163
うさぎさん
さすがです
野球の掲示板だけに、言葉のキャッチボールかぁ
ほんとそうだよね
負け試合には暴言吐く他チームが乱入してくる
今は過去投稿が閲覧できるしハンネ変えようがどこから来た人かわかるから「ざまぁ」とか「逝った〰️」なんて言う人は来ないと思うけど辛口コメントはあるかもですね
それはそれで見たくなければホイホイへポイすりゃいいしね
わたしはやめときゃいいのに負け試合の対戦相手のチームの掲示板のぞいてしまう
で「ああやっぱり」ってなる
で他チームなのにホイホイに入れて
でも気になって解除して見てしまい「ああやっぱり」の繰り返し🤣で、また元にもどす
言う人は決まってるし

私事ですが明日で打ち上げです🙂
出所出来たらアイコン変えようと思ってます
乞うご期待!って、期待してねーか🤣
やっぱ自宅のでっかいテレビで野球を観たい!
ふんぞりかえって酒呑みながら
独り身だからパンツ一丁で🤣
返信する(No.359164)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359162
いない事なんかないですから
ガンガン 思った事を投稿してくださいよ
開幕したら 言葉のキャッチボールもできないくらい 一杯、色々な人が、来ますから それまでは
ある程度までOKでしょう まぁ最も私が言う言葉では無いだろうと自覚しております😆
ハイ 
返信する(No.359163)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
あっしまった😵💧・今日は私にしては珍しく忙しかったので投稿忘れる所でした私のファンの方ごめんなさい💦・※(お前のファンなんかいないぞ‼️)・あっそうですか👀こりゃ失礼しました😁
返信する(No.359162)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>359159
ほんと意外に定坊は鯉に強くて内海もトラさんに強かったすねー!
阿部Gでも苦手の?虎や鯉キラー出てコイや〜!!(^.^;
台湾は親日的でイイですねん!! 欧陽フィーフィーやビビアンスーも良かったし⁉w (^^)v
今、G+で台湾遠征の振り返りやってますな〜。
返信する(No.359161)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ネットの記事ではヌホの評価がかなりあがっているような雰囲気ですね。
私はピッチングについての技術的な部分はわからないが、精神的な部分で期待できる投手のように感じます。
中川が、もっとこういう感じの精神的強さを持てば相当なものだと思うのだけれど、彼はちょっと真面目過ぎる気がする。
返信する(No.359160)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
台湾の方は温かいし 日本、ジャイアンツの選手へのリスペクトを凄く感じましたね 同じ中華民族でも何処かのむだに人口だけ多い国とえらい違いだわ
ああいう親善試合で絶対ダメなのは死球で ウチに
1人居ましたね情け無い 失格です2軍へ更迭してください それに引き換え京本はいい経験しましたね
0ー0の9回 あの声援 さすがに緊張して最初2四球だしたけど 後は落ち着いてよく投げた 
一軍になれば甲子園、マツダの完全アウェイでの
洗礼を受けて投げる訳で ここで強い選手に育って欲しいですね 昔、定岡はあんなけどカープ戦は
本当に強かったし 内海は阪神戦はべらぼうに強かった そう言う投手に育って欲しいですね
返信する(No.359159)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
ソフトバンクに行ったウォーカーが

感覚が戻ってきた!
って

もっと早く戻れよ。
返信する(No.359158)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今日は台湾戦ないのかぁ🥺って思うくらいまだ余韻に浸っています
台湾の方はあたたかい
ファインプレーが出ると対戦相手でも拍手喝采
ヌホが強襲された時も暖かい拍手
何よりこの2戦を盛り上げようとしてる台湾スタッフ
相手チームへのリスペクトも凄かった
またオフになったらウィンターリーグをかねて台北ドームで開催してほしいです
DJ付の応援も面白かったです

なんか小学生の感想文みたいになっちゃった😐
返信する(No.359157)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
応援歌あるからにはそれなりの活躍
してくれよ 浅野!頼むよ
返信する(No.359156)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
門脇と浅野の応援歌は前奏があるのね
返信する(No.359155)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
呂明賜はクロマティの負傷の穴を完全に埋めていましたね。
あの豪快なスイングは見ていて楽しいものでした。
もっと試合に出ていればどんな選手になっただろうかと思います。
外人枠の制限に泣かされた選手だと言えますでしょう。
返信する(No.359154)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
キャンプも終わり、直ぐ台湾遠征選手の疲れもピークにこの後のオープン戦は長距離遠征が続く選手達の体調を考慮しながら二軍メンバーもオープン戦に参加させてどれだけやれるかチャンスを与えて休ませる選手は休ませながら開幕まで準備万端チームを持って行ってもらいたい。上位進出今年こその思いは選手もファンも持っている。
今年こその松原、堀田、井上、オコエそして何より秋広や大勢の成長が鍵になって来そう。
返信する(No.359153)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
私が初めてGの2軍戦の試合を見に行った
埼玉の熊谷運動公園野球場で呂明賜の
ホームランを見ました
何年前になるんだろう
返信する(No.359152)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る