過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
昨日の楽天モンキーズ戦は動画で今朝、見ました。投手陣は菅野、伊織、又木
近藤、京本のリレー。菅野はスライダーの切れは良いですね!ピンチはありましたが追い込むと菅野のスライダーで抑えたので見事だと思う。あとはストレートは動画で球速は出てなくわかりませんがあと少しストレートに力は入るなら厳しい内をつきスライダーなどの変化球で抑える事が出来るのではと思います。伊織、近藤は大丈夫そう。又木は大きな怪我にならず一安心。京本はピンチを何とか抑えた。
楽天モンキーズ打線を8安打で無失点と切り抜けた。門脇のあたりレフト前のヒットになりかけましたが楽天モンキーズのサードの横っ飛びで取られた。和真のあたりは相手のエラー。和真の打球もあがりだしたのでもうじきホームランも出る頃と思います。長野ですかピッチャー強襲で相手ピッチャーに取られた。最後の大城のあたりは惜しかった!ランナー飛びだしゲッツーで終了!モンキーズの投手陣も良かった中1安打でしたが良いあたりもあった。門脇は広角に打ち分けるなら率も上がる。岸田がマスク被ったが良く投手陣をリードしたと思います。門脇、岸田頑張れ!
返信する(No.359151)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
マジで開幕3タテして去年の鬱憤を晴らしてほしい
返信する(No.359150)

KON (ID:NDMxYjM)
呂さん始球式に登場してましたね。懐かしい。
東京ドームでサヨナラホームラン打った試合見に行ってました。東京ドームがオープン当初で選手が小さくしか見えない席でしたが🤣。
韓国とはあれですか台湾とはどんどん交流が進みのでは台湾の有望株が入団することもあるかな。
返信する(No.359149)

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
タイペイ(台北)ドームいいね 台湾旅行
を兼ねて行って見たいね
なんだかんだ言って菅野は点をやらなかった
のは流石💪今シーズンもこんな感じで行く
のでしょう
返信する(No.359148)

全盛期の菅野に戻るのはやはり難しいローテーション投手は無理かも?
先発は
戸郷、山ア、赤星、メンデス、グリフィン、高橋礼。
間に菅野、横川、直江、井上を適度に入れなが間隔開けて夏場まで行けばいい。
西館は先発より八回の男でいいのでは。
堀田が覚醒してれば堀田と菊池で九回ダブルストッパー連投はさせない偶にケラーを入れながら三人で回すこちらも疲労は与えずに。
京本は先発が崩れた時の二番手ロングリリーフ週一待機からスタート。
返信する(No.359147)

今日の京本は点をやれないプレッシャーのかかる場面での起用コントロールを乱した感は否めなかったですね。結果抑えたけど経験を積んで成長してほしい。
返信する(No.359146)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る