過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
「虎ハラ」
流行りそうな言葉だわ
インタビューの内容は事前に知らされてたかもしれないけど失礼すぎますね


返信する(No.358631)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
1位・我らのジャイアンツ✌️💪💯・5位ドベゴンズ😁・最下位虎😁👅💩これが言うまでもなく理想💯💯💯
返信する(No.358630)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
今年のドラゴンズさんはやりそうですね。警戒警報発令です。今年は阪神以外一つ間違えれば最下位もありますから。我がジャイアンツも可能性は捨てきれない。由伸同様阿部も苦しむかも知れません。
返信する(No.358629)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
今度は代木大和投手ですか。
左ひじの違和感だそうですね。
クリーニング手術をしたところなので心配です。
これが最後の怪我人だといいのですが。
返信する(No.358628)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358626 転向なんかしないよ!
今年はまた先発で復活するでしょう!! (^^)v
返信する(No.358627)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZjUxYWE)
菅野智之、抑え転向ですか
返信する(No.358626)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ジャイアンツファンからすれば阪神戦は、練習試合やOP戦だろうが 全部勝って欲しい 本当に
しかし 岡田は棋士であり 1月にこの試合でジャイアンツを丸裸にするとマスコミに豪語している
私は、将棋を覚えられないのでできませんが😆
この板でも刺す人は沢山いらっしゃると思います
刺し手のわからない初見の方と今後何戦か向き合う場合 頭の中にその人の刺し方を定義付けたいのではないでしょうか それがなければ凄く不安になるのではと勝手に想像してます 実際 昨年交流戦で
何をするかわからない新庄とやるのを嫌がってましたし 対戦も負け越しました 交流戦自体3つ負け越してるので やはり岡田監督の頭の中に無い物と戦うのは極めて苦手と判断します 慎之助もその辺りは分かっているでしょうから お互い手の内見せずの探り合いになるので 仮に負けても辛抱して
全ては開幕戦の為に 我慢😣です と自分に言い聞かせています
返信する(No.358625)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
23日は阪神とのオープン戦!開幕も阪神とですが今回は若手、中堅あたりの出場に。怪我に気を付けて焦らず伸び伸びとプレーして貰いたいですね!ベテランの長野、勇人、丸らは25日のヤクルト戦からの出場。増田大、鈴木大和もしっかり治して頑張れ!浅野も4キロ体を絞りこんで違和感なくプレー出来て不安もなさそう。宮崎、都城3軍キャンプで鋭い打球を飛ばす浅野。
無理せず練習し25日のファーム紅白戦で出場予定!再発だけ気を付け当日、張りがあれば出場回避も必要!浅野は期待する選手ですし将来のジャイアンツを支える選手です。浅野頑張れ!
返信する(No.358624)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
増田大輝内野手と鈴木大和外野手が、精密検査のために一時帰京したことがニュースに出てましたね。
先の大勢選手や森田選手もいますし、この時期、怪我人が一番怖いのですが。
巨人だけでなく、中日もドラ1.2や新戦力の上林選手が怪我とか、ロッテ本前郁也投手、ソフトバンク野村勇投手の骨折とか、各球団ともに続出のようです。
やはり、丈夫で怪我のないということが一流への条件なのかも知れません。
返信する(No.358623)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
オドーアなにあの髪型?

電撃ネットワークかと思った
返信する(No.358622)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
雨降ってG固まる いぇーい🤯
返信する(No.358621)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
おはようございます
大勢、ヒールアップせずにキャッチボールしてましたが 力強い球投げてます 肩、肘は元気なので
開幕行けそうですね
浅野も体重絞って 元気になってますね
ヘルニアの治療は、オペしないならこれが1番
私の知り合いもこれで療しました 体重下げて
背筋を付けて患部の周りを筋肉で固める 
筋力を維持する必要がありますが 当面はこれで
行けそうです 浅野の勇姿を早く見たい
返信する(No.358620)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358618
頑張りまっする😤 なんか雨模様 
降水確率40% やべぇ 降る時固まりみたいに
降るから 中止なら最悪😫

返信する(No.358619)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358617
チンコスウはクチの水分を全部持っていくしね🤣
ゴーヤ無しチャンプルーとか
無理なく、体調崩さず、マイペースでガッツリ応援してね
返信する(No.358618)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
はいはい起きてますよ🤩
先乗りしますが 残念ながら食える物が少なく
どーしょーかと そーきそばOUT 豚肉の煮たやつもOUT ゴーヤ1番OUT ひとり焼肉も辛いし
又、ローソンの🍙か 沖縄と韓国は食うものが無くて大変だべ😥
返信する(No.358617)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る