過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今♪すきやで飯食ってますが、(^.^; 8番◇秋広もいいけど〜!?
何か?トップの1番がピシッと決まらない感じで?阿部監督の考えは如何に〜??
返信する(No.358585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ネットの記事ですが、阿部さんが秋広は8番を考えているというのがあって、ちょっとびっくり。
私は、大城8番というのが最強だと思っているのですが、まあ、このあたりは特に理論を持ち合わせているわけではなくて、
一発のある大城が8番にいると相手投手も気を抜ける場面がなくて他の打者にもプラス影響があるだろうという程度ですが。

阿部監督の秋広8番の理由は、「去年、一番チャンスが回ってきたのが1番と8番なんで、そこでいっぱい打点を稼いでほしい」というもの。
これは、私的には、ちょっと「うーん」という感じ。
去年とは打順やメンバーも変わってくるし、そもそも去年3番にいた秋広が8番になるんだから、今年もそうだとは限らないんじゃないかということ。
そしてクリーンナップでなくて1番、8番に一番チャンスが回ってくるということ自体を何とかしないといけないのではないかと感じるわけです。

一方で阿部監督は「あのガタイでヒット量産っていうのもね、全く魅力ないので、やっぱり長いのを打てる選手になってほしいですよね」と言っているわけで、
それなら、今は細かいことをせずに大きいのを気楽に狙えるように8番に置くというのならわかるのですが。
返信する(No.358584)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
オドーアは打率低いけど以外と打点も稼いでる、チャンスには勝負強いじゃないですかね。日本の野球を舐めてる訳でもなさそうだし一生懸命プレーすれば以外な活躍しそう。ウィラーが日本の投手の特徴とか攻め方を教えながら。頑張ってもらいたい。
返信する(No.358583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>358577
大津が二点タイムリー打ったらしいですよ^_^
成長してます。今年は二軍で正捕手かも?小林も可愛がってるみたいだし学ぶべきは学んで来年は支配下へ躍動してほしいです‼️✊
返信する(No.358582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ザ借地のベスト・コンサルタント (ID:MTllOGV)
堀田の投球は圧巻でした。打てるもなら打ってみろ!の感じで。
返信する(No.358581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


平凡な人 (ID:MmZmZmV)
2軍の対広島戦は、4-0で巨人が勝ったようですが、
増田大が負傷交代したようですね。
返信する(No.358580)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358578
松井さん、お久しぶりです。
オドーアには打率.250あたりでランナーいる時に1発や長打を狙い30本、最低打点80あたりで行って貰いたいものです。
対外試合、練習試合など実践形式に入って来ました。後はオープン戦が終わればいよいよ開幕です!今季も宜しく御願い致します!
返信する(No.358579)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
オドーアに期待する事

打率が低くてもいい
三振が多くてもいい
ホームランを打ってくれ!
返信する(No.358578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358576
ありがとうございます
二軍のスコアがどこにも載ってなくて探してます😅
サムスン戦は躍動してましたね



返信する(No.358577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358572
ニョッキさん、こんにちは。情報だよりですが2軍は勝ったようです。小林もタイムリー打ちましたし中山も3塁打打ち再昇格するようです。2軍で井上温大も好投しました。
サムスン戦も9-3で勝ちそうです。育成の京本も1回無安打無失点と。移籍の泉も1回無失点と。対外試合も勝ちそうです。
西舘、又木、又木は2回2安打1失点と初実戦ではふたりとも失点しましたがまず良いスタートをきったと思います!
返信する(No.358576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
対外試合での、ABE監督、初勝利おめでとうございます。
「ABE」に向けての第一歩を見届けて嬉しい限りです。
今度は、「勝ち」を追及して。
2024年開幕戦、タイガースを「さんたて」できるように仕上げましょう!!
返信する(No.358575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
☆泉口ナイスタイムリー3ベース〜!!
返信する(No.358574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
外野は丸/佐々木/オドになりそうな予感
秋広萩尾松原オコエはOP戦でどこまで上げてくるか
返信する(No.358573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍は勝ったのですか?
返信する(No.358572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
ジョージ、佐々木やりますね!適時3塁打で2打点。序盤も泉口が出塁してタイムリー打ってますね!佐々木、泉口は楽しみですし佐々木はセンターのポジション取り一歩リード。萩尾は昨年、フェニックスLで良かったですが萩尾も頑張れ!オコエは7回にレフトにホームラン!オコエは、お腹の回りを絞った方が良いかと。堀田は1回3奪三振!151kmも計測した。堀田には頑張って貰いたいですね!サムスン戦はリードしてる。2軍はカープに勝ち今季初勝利しました。サムスン戦も勝つ!
返信する(No.358571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る