過去ログ倉庫

スポンサーリンク

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>358250
うさぎさん、こんばんは。
ちょっと仕事でトラブルに遭遇して、
対応に追われてます😣
気に掛けていただき、ありがとうございます。
プロ野球開幕までに解決できるといいなあ😣
球団でも一般企業でも、修羅場は付き物ですね🤐

でもそれまで時々顔出しますので、またよろしくお願いします。

返信する(No.358285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
先発陣は揃って来ているし。
戸郷、山ア、赤星、メンデス、グリフィン、高橋礼、森田、西館。そこに井上、堀田、松井含めてローテニパターン構築。夏場までゆったりローテでお互いを刺激ライバル意識でいいでしょう。
自分は問題は打線だと思う。
去年まで野手に負けてても逆転してやると云う攻撃ができなかったし気持ちも伝わって来なかった。今年は監督も代わり改善してほしい。どうやって点を取るか、相手に嫌がれる攻撃を出来る打線へ変貌を‼️優勝と予想出来るだけの打線ではない。シーズンを通して新人や若手が成長した打撃を見せベテランがここぞで働く。新外国人の偶に出る長打を効果的に使っていい試合をすれば結果最低Aクラスなら十分でしょう。
返信する(No.358284)

メイル (ID:ZjZkMTU)
>>358282
守備次第。
誰が投げても、レフトに投げれない奴が守ったら、今日は何点取られるか分からない野球になる。
それはすなわち、攻撃も何点とったら勝てるか分からないのだから、ひたすら打つ作戦を取らざる得ない。
↑そんな野球が優勝する事はないと言い切っていい。

それが原野球。もう破綻する事は野球を知る人からしたら最初から分かっていたよね。

阿部も同じ。どういう野球をするかで、それが将来強くなるかならないか俺にはわかる。

自信あるんですよ笑
返信する(No.358283)

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
戸郷-グリフィン-赤星 山崎-メンデス-菅野
               (横川) -(西館)
返信する(No.358282)

打つ方なんか程々で良いのよ。

記憶に新しいところで、高橋由伸の時に極度の貧打で、苦しんだのは皆覚えていると思うけど、あの時は失点を防ぐ力もないのに、貧打だったとい事だから。
迷走せずに真っ直ぐ強いチーム作りを目指してもらいたいね。

その基本は守れない奴はいらない。プラス守れても極端に打てない奴もいらない。
失点を計算できて自動アウトをできるだけ作らないこと。

弱い巨人の象徴は置物と小林。
極端な弱点の出来る布陣は破綻する。
阿部には是非とも総合的にチームを統括して戦ってもらいたい。
阿部なら勝てると信じたい。
返信する(No.358281)

今年の戦力分析をしてみたけど、いきなりの優勝はかなり難しいと言わざる得ない。
阪神次第になるのかな。

やはりポカダが指揮を取り、あの強力投手陣を擁しておれば、連覇の可能性はかなり高いと言わざる得ない。

ポカ神が仮にこけたとしても、次に名前が上がるは巨人かと言うとそうでもない。阪神がコケて混戦になればと思うけど、ポカダは知っているどう言うチームが強いのか。
前回、2008年のVやねんの爆笑V逸を受けて、さらに手強くなった感じさえある。

巨人は肝心の投手がな。
優勝するには戸郷が相手のエースと直接ぶつかっても負けないエースに飛躍すれば可能性はあるけど。難しい気がするな。
返信する(No.358280)

>>358277
ありがとうございます。試してみます‼️
返信する(No.358279)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
開幕虎との開幕カード先発・戸郷→山崎→西舘の順番・次のバンテリンのドベゴンズとのカード赤星→グリフィン→メンデスの順番これで行きましょう💪
返信する(No.358278)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358276

@まず、当たり障りのないアイコンにしたい画像を用意しておきます。(いつでも変えれます)
A次に書き込みをする時の「投稿」のボタンを押します。
Bよく見ると、一番上に「▽自分のアイコン画像」とあって、二行目に「こちらから設定できます」とあります。
Cその「こちら」をクリックするとアイコン設定画面になります。
Dそこのアイコンを入れるらしい四角い枠をクリックすると、画像を選択できるようになります。

このあたりでできますでしょうか?

返信する(No.358277)

おばんです。
皆さんがお使いのアイコンのやり方、自分はよくわからんです😅どうやって使うのか?😫皆さんは凄いです😱
話しはさて置きやはり今年は秋広がどれだけやってくれるか。去年より成績を上げてチームの中心に座るのか、はたまた駄目なのか。岡本も四年目に飛躍。秋広にも飛躍して優勝するため力になってほしい。
自分は遅刻とか言われるけど。岡本の次の四番は秋広しかいないと期待してるから頑張ってほしいです。
今年は先発陣豊富8-10人でゆとりあるローテで皆競い合いが良いかと思います。
新コーチ陣の下明るく活気あるチームになってほしい。
返信する(No.358276)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358273
大丈夫でしょう 怒られたら止めればいいだけ
小さなCMみたいなものだし
私なんか相手はUSJですから🤣🤣🤣
返信する(No.358275)

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
>>358272
ラビ俺ンジさん、ありがとうございます。
しばらく使用させてもらいます。

返信する(No.358274)

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
>>358270
うさぎさん、こんにちは。ありがとうございます。
「画像を勝手に使うな」と叱られないかと心配していました。
返信する(No.358273)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358265
パル子さん、凄くカッコ良いアイコンですよ。それで行くべし。と思います!
返信する(No.358272)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
ドラ1位の西舘は新人合同自主トレでドラ2位の森田と遠投を組んでしてた時に森田のミットに入る手前でボールが伸びるしミットの音が力強くパァーンとなり引き締まる。ブルペンでも力強い投球を見せていた。西舘もローテーを狙えると思います!西舘もですが森田はコントロールが良さそうです。まだキャンプ3日目、課題も出て来る。佐々木、泉口、又木も楽しみですし育成1位の三浦も支配下に近い。
ベテラン高梨も肉体改造しノーワインドアップ解禁で新しいフォームを改造中。宮崎は午前中最初は天気良い中外野守備練習にベテラン丸がレフトを守り練習していた。丸、高梨も若手と共に負けじと頑張れ!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.358271)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る