過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358232
だいたい推測できますが 
気をつけてください 若い頃の無茶が出たのでしょうが、もともと血管が細いのですよね
そう思って以後も気を使ってね 風呂、トイレは
冬は、特に注意 できれば小さいストーブをトイレと脱衣所に置いた方がいいです 私は置いてますよ

違和感は残りますがリハビリで手は徐々に良くなります 大丈夫ッス🙆 頑張りましょうぜ
返信する(No.358233)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>358230
うさぎさん、ありがとうございます。後遺症で手が不自由ですが日常生活にはさほど問題ないです。車も運転してますし。次にやばかったら救急車に乗る前にこの板で報告します。
返信する(No.358232)

カムストック (ID:ZjFmMTk)
気軽には言えませんが…
病と闘っていらっしゃる方々、日々大変でご心労もあるかと思います。
まずはしっかり勝っていただき、共に巨人を応援していきましょう!
返信する(No.358231)

>>358221
片翼さん 病気だったの知らなかったよ
知らずに、ずっと🇵🇭イジリして申し訳なかったです お詫びに プロレスとかFFでなく、本物の片翼の天使「サモトラケのニケ」勝利の女神を添付しておきます NIKEの社名由来 ホンダの🏍️のロゴの羽もこの勝利の女神ニケだそうです
片翼さんもニョッキさんも絶対勝ってもらわにゃ
いかんのです 頼みますよ😌
返信する(No.358230)

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>358222
うなぎ犬さん、おっしゃる通りです。
シーズン8勝くらいでしたかね。大活躍というわけでもなかったですが、なんか印象に残ってまして😅
返信する(No.358229)

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
投稿に目を通していると寂しくなりますね!な〜んと病気と闘っている人が多いんですね⁉ 病に打ち勝って元気に巨人を応援して欲しいものです‼
頑張れ!頑張れ!頑張れ!
返信する(No.358228)

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
皆さんの中にも将棋を指される方がいらっしゃると思います。指される方は、御存知とは思いますが、序盤は駒組というか形を作り勝負は後半である。
私は、昔時々無謀にも有段者と将棋を指したことがあります。上級者は流石に上手く相手に先に仕掛ける様に誘う。先に動けば間違いなく敗けたという記憶がある。
又、一手のミスが命取りになる。ジックリ辛抱よく指した時、相手が先に動き、偶に勝てた記憶がある。多分相手の油断のお蔭であると思う。
野球の世界も同じではないだろうか?長いシーズン、序盤に戦力を整え、勝負は、秋口になると思う。岡田監督の「動けば敗け」という言葉が言い表している。
阿部監督は、就任以来動きたくてうずうずしているように見える。又手の内を晒したがっている。気持ちは解るが、じっくり構えて欲しい‼
今年は、外人野手に頼らずとも戦力は整っていると思う。序盤は体制作り専念しジックリ戦えば優勝出来ると思う。焦る必要は無い‼
返信する(No.358227)

>>358220
ポンチさん、いや失礼パンチさん😅
最近誤打ちが多くて😆
なんとも 片翼さんまで病気にやられてるとは、
今朝から始めたDr.イエローですが OP戦始まるまではこれで行きます う〜ん バニーガールには
若干、後ろ髪引かれるけど 北海氏も通院してるし
皆の健康祈願も含めて 意味なくても私なりの祈念でございます 皆、大変だね 俺なんかインフルの
予防接種もした事無いけどうつったこと一度もないしコロナもワクチンは打ったが一度もかからない
ここ数年で最大の病は下痢くらいだから🤨

返信する(No.358226)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358218
うさぎさん、ドクターイエロー画像は毎日見ると幸せが逃げるんですよ🙂
冗談だけど…
平凡さんも言われるように、バックスバニーがうさぎさんらしいです

返信する(No.358225)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今日の宮崎キャンプ中継ライブ〜半分ぐらい?見ましたが、
初日から雨じゃちょっと残念でしたが明日は晴れるかなー?(^.^;
こちらは今日2月なのに小春日和みたいなポカポカ陽気で暖かかったですよー。
返信する(No.358224)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358221
片翼さん ありがとう
不思議と、負ける気がしないのです
お互いに乗り越えましょう🙂
返信する(No.358223)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358217 カムストックって懐かしいけど?
外国人にしては小柄だったし?活躍したの短かったかな〜。(^.^;
返信する(No.358222)

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>358214
ニョッキさん、大変だね。俺も去年の夏に病気が発生して今も勝負してます。お互い負けないよう頑張りましょう。
返信する(No.358221)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
いよいよ、各地でキャンプもスタートしましたが、いきなりとばしすぎて、ヘタるのはいいですが怪我だけはしないようにと願います。
菅野選手も体が絞れて体調はよさそうです。
登板間隔は開いてもいいので、しっかりと計算のできる投球をしてくれたらなと思います。

うさぎさんこそ、いつまでドクターイエローなんですか?ww
やはりバニーかバニーガールのアイコンじゃないとダメでしょう。
返信する(No.358220)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
今年はオープン戦からガンガン白星を積み重ねて欲しい❗️
返信する(No.358219)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る