過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358120
ネタ枠の奴ら…。
偽善的なコメをするイイネ乞○な所も笑えますよ。
返信する(No.358121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358116
フグ🐡は私の唯一 ♬籠の〜なぁかぁ〜♬
ハマのMr.オクレも最近調子こいてるので入れよーかなって思ってます😆
返信する(No.358120)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>358114
うさぎさんこんばんは〜♬
早速メジャー40人枠ロースター漏れたキャベッジ獲得の噂でてます。26歳の若さとマイナーのトリプルスリーは魅力的かと。アンダーソンもまだ可能性はありますし目が離せないですね。
返信する(No.358119)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日の20時からの超ジャイアンツ「新ジャイアン寮の奥の奥へ初潜入」
面白そうです🙂
今年に入ってやっと新作かな
返信する(No.358118)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
キャベッジ争奪戦ですかね。
オリ、バンク、ジャイアンツで。しかし左打者二人?疑問です。
ティマは体が大きくなったし若い。二軍キャンプで成長度合いを確かめて思い切って支配下にしても良いのでは。
近未来
一番浅野
二番門脇
三番秋広
四番ティマ
五番萩尾、岡田
六番相澤、三塚
七番中田、中山
八番山瀬、大津
ワクワクしたいですね。夢の打線で😄
ティマの豪快なホームラン見れますよ。
返信する(No.358117)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
「昨年の今頃」を見ていると思わぬお宝が出てくるから笑えるわ。

No249989 / 名無しさん
2023/02/11 11:34 (ID:ODE4OGM)
うわー
今閲覧者1人だったわ!
自分1人って事?
いいね6🏆編集削除PR:⚽サッカー掲示板

フグ田ってつくづく恥ずかしい奴だなぁ。
返信する(No.358116)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
>>358110 確かに、また◆キャベッジの話し出てますが、、もし決まれば?
外国人野手が2人とも左バッターになっちゃうし、しかも本当のイイ外野手って
感じでもないし、去年の2人は右バッターだったのに、アンダーソンとか?、
右の大砲でそこそこ守れる外野手とってほしいけどにゃー!!?(^.^;
阿部監督は、筒香の話もあったし?自分が左の大砲だったから、やっぱそういうのが好きなんかな〜!?。
返信する(No.358115)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358110
マサさんこんちは
キャベッジ来そうですか オリかウチかまで
話でてましたが オドーアで終わりかと思ってましたよ 肩だけが心配ですね 後はアベレージも足も
守備も問題無いですか
返信する(No.358114)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おばんです😄
メンデスがオドーアを一生懸命な選手て言ってました。でも一番一生懸命なのはメンデス本人です。ウインターリーグ参加して調子を維持しょう努力。こんな外国人投手はマシソン以来。元同僚オドーアやグリヒィン、バルナード投手共に応援するしかありません。
オドーアはセーフティもやる真面目な選手だと思ってます。前評判覆す力はあると信じましょう✊
返信する(No.358113)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
>>358111 麺デス、何かその辺の学生みたいな?格好だね〜?
もっとイイ服きて来いよ!(笑)(^.^;
返信する(No.358112)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
メンデスも来日オドーアとは同じベネズエラ出身
でメジャーでも同じチームでやっていたそうだ
グリフィンはケラーと一緒に来日 
孤独にさせない事は大事な事 皆頑張ってくれよ
返信する(No.358111)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
ここにきて巨人キャベッジ来そうですね〜!!
返信する(No.358110)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358104

>投手の井上・松井・堀田の3人に特に期待

 背番号90番台トリオの大活躍なんて痛快な絵ですね。
 私も期待しています。

返信する(No.358109)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
もうすぐ二月キャンプ到来ですね。
投手陣の質、量は補強が成功して休ませながら長いペナント戦えるだけの戦力が整って来ました。先発も中継ぎ、抑えも。先発は10人で回せるぐらいの投手は居るし、先発からこぼれた投手も中継ぎ出来る。皆頑張ればBクラスはない。復活を期す面々、這い上がる気持ちの若手も成長すればですが。
キャラ、人間性を含め菊池、田中千晴には特に頑張って自分の位置を掴んでほしい。地道に努力。成長が見える。俺が俺がと前にに出る選手よりも、気持ちを胸に秘め打者に向かって行くタイプが応援したくなる選手。大勢に負けないポテンシャルはある、大勢に負けるな✊‼️
優勝するにはやはり五番打者。岡本の後プレッシャーには負けない精神力が必要。岡本と両輪で引っ張っていけると考えるとやはり丸復活が重要になりそう。
打算次第ですね優勝出来るかは個々が自己犠牲して点を取り行く事が出来るか。
阿部が怒らず、伸び伸びやらす事も重要ですが。
返信する(No.358108)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
開幕戦は、阪神とですがオープン戦の開幕も阪神とです

フロントは、球団創設90周年と言う事もあり!
盛り上げる為に必死です。
もう10代、20代と若い世代には伝統の一戦と言っても意味すらわからないかも知れません!
球界の盟主と言う言葉も同じです。
ただ球界の盟主だと言う事を思っているフロントが違うと思い始めたら巨人が巨人でなくなると私は思っています。
何が言いたいのかと言うとプライドの問題でプライドや意地がなくなったら終わりだと言う事です。
巨人軍が他所の球団との最大の違いは、長い球団創設からの記録で最下位が一度しかない事です。
これは我が巨人軍の誇りでこれがなくなったら私は巨人軍を応援しません❗
他所の球団と同じになるからです。
私は、野球とサッカーが好きです。
我が巨人軍を今年も期待して応援します。
アベ監督の愛される巨人軍
強い巨人軍を目指して行きます。
この言葉を信じています。
返信する(No.358107)
⚾️好きな選手:ラビット
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る