過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358006
ヨッシャアー🙆‍♂️って丸打つかなぁ🙄
返信する(No.358012)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
宮崎キャンプインまであと10日⚾ 🙌 🐰
返信する(No.358011)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
>>358008 意外と◇佐々木は期待できそうですかね!?足も速そうだし、
吉川がダメだったら?1番バッターいないし?トップバッターどうですかね〜?!
返信する(No.358010)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
お疲れ様です皆さん。
オドーアどうでしょうかね。打率200で三振も多いけど芯で捉えた時の破壊力は凄い。ストレートには強いみたいだから中日の抑えマルチネスのストレートスタンドへ起死回生は期待出来そう。ここぞでホームラン打ってくれればそれだけでもありがたい。緩慢プレーはしない感じかな?五番はちょっと難しい。六番、七番ですかね。そうすれば五番は足、小技期待出来る佐々木、萩尾辺りを思い切って抜擢。長打で一気にホームイン。
もう一人ほしいけど。阿部はウレーニャを使いそうだからもうないかな。
ウレーニャ使うぐらいなら増田陸、菊田を使ってもらいたいですがね。
やはりキャンプには
お気に入りのウレーニャ、中田、大津にチャンスをやりましたね。大津も阿部の指名で育成指名、中田は去年付きっきりで秋季キャンプ指導だから。
まあこの二人は自分も推しだから期待してます^_^
今年はどうだろう上位進出にはやはり阿部が変わる事が一番。
野手指導はお気に入り選手以外素行含め二岡、亀井、川相さんに任せて口出ししない方がいい気がするけど。
返信する(No.358008)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
まずはアウトカウントを数えられる人
返信する(No.358007)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358005
うさぎさん
セルラーでバックネット裏でも取れたらオープン戦で丸ポーズ🙆‍♂️ポーズしちくり
テレビの向こうで爆笑するから🤩
返信する(No.358006)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
日テレの藤井アナは素晴らしい実力を持つアナ
で時代だから仕方ないが 日テレとは契約してでも
又、魂のこもった報道を続けてもらいたい
しかーし 上重まで調子こいて退社かよ おめーが
ジャイアンツ戦の中継しない様になれば ジャイアンツの勝率が上がるから 俺は嬉しい😤
返信する(No.358005)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
動画で見たけど、門脇は自主トレでも◆アニマルトレーニング?とか言って、エビ前進?とかイモ虫前進?やムカデ歩行?やら、なかなか工夫した事やってて今年も期待できそうやね〜!?(^^)v ファッション的なタトゥーと言えば、、
すぐ怪我して帰っちゃったテームズ?とか、去年たいして活躍しなかったし忘れてたが、ロペスとかも結構タトゥー入ってたな〜!
(^_^;)やっぱ日本選手じゃ誰もやってないから少し違和感あるかな〜?(^.^;
返信する(No.358004)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
日本の風俗、習慣から言うと、タトゥーに抵抗感があるのはある程度理解できるんですよ。
もっとも、あの職業の人達の刺青とファッションのタトゥーって全然違うんだけれど。
それより、髭がどうしていけないんだって思うんですよ。
明治天皇の名を出すのは恐れ多いですが、昔から上流階級や文化人には髭がつきものだったんですけれどね。
それはそうと長いあご髭にボールがかすってもデッドボールで危険球なんでしょうか?
返信する(No.358003)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
タトゥーと刺青の違いが分からずに草
返信する(No.358000)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
しかし★オドーアかなりタトゥー入っちゃってるね〜!!紳士たれ!の巨人で大丈夫でしょうかー?!(^_^;)
個人的には全然OKだけど、、、打率は低いタイプみたいだし?2割5部!ホームラン25本ぐらい?打点70以上にプラス…
乱闘✕2ぐらい(w)やってくれればイイんじゃないでしょうかね〜!!?(⁠@⁠_⁠@⁠)ヒゲも昔のシピンみたく剃っちゃうのかなー?w
返信する(No.357999)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357997
ああさん もうチッとイケると思うけどなぁ😆
2割7分 23本は行くでしょう 
参考に出てる成績は全てメジャーでの数値だから
3Aや独立リーグが入ってないのでね
普通メジャーも3Aもチャンポンにして出したり
するのが多いけど オドーアはメジャーだけだから
値打ちはあると思いますけどねー
返信する(No.357998)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZDI1NDk)
オドーア1年目の成績予想
打率 245
本塁打 13
打点 45
これくらいかな
返信する(No.357997)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357995
うさぎさん、こんにちは。
オドーアも髭あったら迫力あると思います。ポランコも髭そったら迫力かけましたしロッテでは髭のばしたら迫力出ました。自分も髭はあっても良いかと思います。
返信する(No.357996)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357992
オドーア髭あってええと思う
ヤンキースのオドーアは、STウォーズのヨーダに
見える 外国人選手は迫力いるよね🤔
返信する(No.357995)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る