過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
ジャンクスポーツ面白かったすな〜!!何で西武は誰もいなかったんだろ?平等にしてほしかったけど…
ペナントでドベだったドラがトークは小笠原の奮闘で?優勝で良かったじゃないすか〜!
☆大城&秋広の凸凹コンビもまぁまぁ面白かったし〜!!w
昨日のジョブチューンは何で楽天だけ居なかったか?ひど過ぎたとは思わないけど、今イチだったすねー?
昨日今日と連チャンでオリックス阿部が頑張ってアピールしてましたにゃ〜!!(^.^;
返信する(No.357981)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
やはりジャンクは作り方やテーマが上手いし、浜田が平等にいじってくれる。
昨日のジョブチューンがひどすぎたのでよりそう感じる。
秋広と大城、トークまぁまぁ頑張ったんじゃないかな。
伊織はただインタビューが下手で絵が趣味という話しかしなかったから、出演依頼した方が悪いわな。
返信する(No.357980)

ああ (ID:OGVhMDY)
大城は多分FA宣言して他球団に移籍するだろうな

ジャンクスポーツで他球団は髪染めたり髭生やしたり出来てうらやましいって言ってしまったから、こりゃあ覚悟しないと。
返信する(No.357979)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
わたしは、AKBも乃木坂もKポップも女子アナもみんな同じ顔に見えます🥴個性がない
みんな同じメイク、髪型
聞くと「みんなと同じが安心する」「昇進はしなくていい、今のぬるま湯の立場でいい、責任を負う役につきたくない」
とのこと
ちょっと最近の秋広を連想してしまう
わたしが若い頃はいかに人より目立つか、と毎日奮闘してましたね
だから九州のド派手な成人式はカッコぇぇ!と思います
根はみんな親思いな真面目な子だし、晴れの日の1日くらいド派手で結構!てか
暴走行為は止めてほしいですがね🙂
返信する(No.357978)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ところで皆さん、巨人以外のチームの選手の顔ってわかります?
ネットの記事でオリックスの阿部翔太投手が外食して阪神戦を見ていたら、店員さんに『あ、阪神ファンですか?』『さてはお兄さんオリックスファンですね?』などと言われたという話がありました。
でも、私もオリックスのユニフォームを着て背番号45で立っていたらオリックスの阿部選手ってわかりますが(今は背番号は変わったかも)、顔写真だけでは全く分かりません。
そう考えると、そもそもユニフォーム無しの顔写真だけでわかる選手って少ない。
今度巨人に来てくれることになった元阪神の馬場選手だって、「えっ?あの馬場選手をくれるの?!」って思ったけれど、顔は全然思い出せなかったし。
それに比べたら、背番号もついていないのに女性のグループのメンバーの顔を一人一人区別できるファンの人達ってすごいんだなって改めて思いました。
返信する(No.357977)

KON (ID:NDMxYjM)
秋広、門脇、浅野はこれらのジャイアンツの屋台骨を背負って行かなくちゃ行けない選手達だけれども。
秋広が一番子供ぽいのは。
やはり育った環境かな?と思います。
浅野は父親も野球やってた、厳しい指導と練習を積み重ね一年目から風貌もそうだけどしっかり。
門脇も父親と二人三脚でプロ野球選手になる為小さい時から努力、精進が備わった。
秋広の親は伸び伸びと自分のやりたい事をさせて、それを応援プロ野球選手とはこれっぽっちも思わず。
阿部は厳しく指導したがりだからまだまだ子供の秋広の遅刻を許せないのだろうけど。その選手その選手の良さを引き出すのも指導者の役目引き出しを増やしてほしい。
指導は野手なら二岡、亀井。投手は内海、杉内に任せて采配だけ奮えばいいじゃないですかね。
返信する(No.357976)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357974
昨年のトレーニング映像などでも、秋広につきっきりでアドバイスしていた阿部が「秋広はすぐに音を上げる。長続きしない。」と言ってました。良いものを持ってるだけに歯がゆいんでしょうね。
秋広のイジられキャラ、そろそろ卒業して欲しい。
それと後輩も増えて来てるんだからチャラチャラせずに、歯を食いしばって己に厳しくあって欲しい。トレーニング見てても「あー、キツい」ばかり。
返信する(No.357975)

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
>>357972 秋広もまだ、いっちょまえ〜になってないのにチヤホヤするのはイカンですよね!
返信する(No.357974)

KON (ID:NDMxYjM)
確かに秋広の遅刻はいけません。しっかり直して社会人として、プロ野球人として成長してほしい。自分がジャイアンツの一軍で必要な選手だとファンに思われている期待されてるわけだから。普段の生活からしっかりとやるべき行動の自覚をもって。

しかし阿部も三軍にしようと考えてた?余りにも強権主義自分の力、考えを押し付けるのはどうかと思います。ウレーニャ一軍キャンプ抜擢も一つ自分のご贔屓には甘いでは秋広となんら変わらないいやそれ以上。
早くも阿部ではチームは強くならない?のではと思ってしまいます。
一軍首脳陣がしっかり自分達の力量を発揮して、意見をはっきり言って改めさせるべき事は改めさせるような気持ちで望んでほしい。
原前政権の二の舞にならない様に。
一年見て阿部も変わってなければ辞任さすべき。
返信する(No.357973)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357971
秋広は、まだ大人になれない 甘えが過ぎてますね
慎之助が秋キャンプ始まる前から危惧していた
事が起こりましたか まずは社会人としてのマナー
常識を身に付けないと 私もこの秋広の姿勢は
嫌いですね 取って変わる選手は幾らでも居る
勘違いしている様なら 分かるまで2軍に缶詰にしても 未来を考えればそっちの方が良いと思いますね
返信する(No.357972)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ありふれた苗字ならそれほどでもないけれど、ちょっと珍しい苗字の選手が二人いるとドキッとしてしまう。
報知の「ドラ1の西舘投手が上半身コンディション不良」という見出しを見て、エッとなってしまった。
もちろん、巨人の選手でなければ良いなどと狭量な考えはないが、巨人の西舘でなくてホッとしたのは事実。
とりわけ新人選手は、打たれる、三振するは構わないので、とにかく万全のコンディションを保って欲しい。
でも、遅刻はいかんよ、秋広。
阿部監督のタイプはそういうのを一番嫌がるんだから。

返信する(No.357971)

(ID:YTM1MGE)
又木一軍素晴らしい!
返信する(No.357970)

>>357967
姫路さん なな、なんスか そのアイコン?😳
誇り高き白鷺城から😢
北海さんといい姫路さんもウチの論客は
何か一回 そっちへ行くなぁ🫢
返信する(No.357969)

ワニお君より打つでしょう🐊🐊
返信する(No.357968)

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
お早うございます。
オドーアって凄い喧嘩早いイメージがあるのですが、阿部監督大丈夫かな?殴られませんか、心配・・・⁉
実際打撃は見てないので判らないが、打率が低すぎませんか?戦力になる前に問題を起こしそうな雰囲気を持っているような・・・。
そこまでして外人野手は必要ですか?そこそこ戦力はあると思うのですが・・・。育成に自信が無いという事ですか⁉
返信する(No.357967)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る