過去ログ倉庫

スポンサーリンク

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>357899

今年も1年間費やしても良いくらいの感じで完治させて欲しいですね。
20年くらい続けようと言う野球人生の中で、ずっと引きずってだましだましになるよりは、ここでしっかりと治す方が大事。
返信する(No.357900)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
元巨人育成の小山翔平chiによると…。
浅野のヘルニアの現状70〜80%の回復状態で開幕厳しいという論調だった。
岡田かオコエを開幕でセンター使うのでは?という見立てのようで。
返信する(No.357899)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357897
マサさん、こんばんは。
ウィルソン内野手は昨年3Aで125試合。
打率.259、31本、86打点。フィリーズでは8試合、打率.313、1本、2打点の成績だたった。現在、29歳で若い時はブルワーズの2A、3Aで本塁打一桁の年もあり歳を取って年数たつ頃には10本以上打つようになり力を付けて来てボールの見極めも良いとあります。昨年は70試合以上ショートを守りファースト、サード、外野も出来る選手で獲得もありではと思います。
イチ押しに肩も強く外野の他にサードを出来るアンダーソン。アンダーソンもパワーヒッターですしフルプは最近情報に出なくなり残念ですがアンダーソンもしくはウィルソンどちらか獲得し来てほしいと思います!外野中心に稼働し勇人を休ませる時にサードを守らす事が二人なら出来る選手でもあると思います。キャベッジー、左打者外野手もほしいと思いますがキャベッジー獲得もまだ若いしエンゼルス3Aでトリプルスリーも達成させた選手ですがいきなり1軍はどうか?わかりませんが交流戦前まではじっくり下で育て交流戦あたりから昇格を見据えての獲得なら良いのでは?早く決まると良いですね!

返信する(No.357898)

マサ (ID:NGMxYTE)
>>357892
ラビ俺ンジさんこんばんは♬
ウィルソン人気ですよね。虎視眈々と他球団も狙ってるのでなんとか巨人が欲しいところですね。
他にも候補はいると思うので巨人にフィットして1年目から大活躍出来る助っ人を是非獲得してほしいですね!
返信する(No.357897)
⚾️好きな選手:秋広優人

マサ (ID:NGMxYTE)
>>357890
うさぎさんこんばんは♬
ウィルソン来たら嬉しいですね🎶
でも巨人は大物助っ人狙ってるのは間違いなさそうですよね!
メジャー40人枠外れたら今まで出た候補の選手を誰かしら取るとは思うんですけどね。
返信する(No.357896)
⚾️好きな選手:秋広優人

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
3月2日、3日は台湾の台北ドームで巨人一軍の親善試合
もありますよね チケットは完売だとか…
テレビでやるかな🤔
返信する(No.357895)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
開幕も待ち遠しいが、とりあえずは2/23のオープン戦開幕が楽しみ。
中日ドラ1の草加投手が右肘内側側副靱帯損傷で離脱という残念なニュースがありましたが、
1月、2月は必ずしも運動に適した気候ではないこともあるし、特に新人選手は慎重に調整することが重要。
二軍監督が桑田監督なので大丈夫だとは思うが、頑張りすぎるのが新人なので、よく指導してやって欲しい。
返信する(No.357894)

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
NPBがセ・リーグ日程を発表 開幕は3月29日…開催球場、試合開始時間も決定
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3a50e5896dbd8b2af0cbbd7cc725cc70f761fa4
返信する(No.357893)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
メンデス、29歳の誕生日おめでとう!
母国のウィンターリーグに昨年、3.4試合先発して好投してました。今年も先発組のグリフィンと共に貴重な左腕です。頑張れメンデス!マサさんのウィルソン選手は自分も情報で先日知りましたし良い選手と思います。今週に入りオリックス、各球団獲得情報が出て来てます。我が軍も今週中に獲得情報期待したいと思います!
浅野もイチロー氏の合同自主トレに参加したようです。またジャイアンツ球場でも自主トレしノックを受け軽快な動きを見せてますね。ひとまず腰は大丈夫そうで
安心しましたがヘルニアは再発しやすいので腰には充分気を付け無理せずやってほしい。浅野もまだ若いし頑張れ!
返信する(No.357892)

こうさん (ID:M2NhZjA)
今年は、巨人軍球団創設90周年になります。
それで開幕戦は、伝統の一戦と言う事で阪神と対戦します。
その他様々なイベントや記念グッズの販売があるみたいです。
それで今回は、野球の魅力について書いてみたいと思います。
野球の魅力は、人それぞれだと思います。
打撃戦、投手戦等です。
古い話しになりますが、私が野球を始めた頃昭和50年長島監督一年目のあの唯一の最下位の年でした。
長島監督は、負けても勝っても長島、長島でまるで長島一人で野球をしているかと思う位でした。
しかも三塁コーチボックスに立ちそれこそもう飛んだり跳ねたりしてました。
あの姿を見ていると勝っている時は、嬉しくなり負けると悔しくなってしまいました。
大した距離が出てないホームランでも両手を広げて笑顔で万歳してる姿を見たら何だか凄く遠くへ飛んだ気になりました。
あの長島監督の姿を見て野球の面白さを知り以来巨人軍のファンになりました。
今プロ野球は、昔からモラルが悪いから様々な問題が連鎖的に出ています。
これから野球の魅力を感じてファンになって貰える子供達の為にも今一度モラルとは何なのかを考える時に野球界は、来ています。
楽天が身売りするのではと言う噂の記事が時々見かけますが、悲しくなります。
我が巨人軍は、優勝から遠ざかり更にもっと日本1からも遠ざかっています。
今年こそは、巨人軍が優勝してもう一度やっぱり巨人だなと思えるようにして下さい!
アベ監督が言った愛される巨人軍、強い巨人軍この言葉を私は信じています。
返信する(No.357891)
⚾️好きな選手:ラビット

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357888
マサさんおはようございます
マサさんの情報は早速チェック 確認しました
良い選手ですね 国籍も🇺🇸だし
昨年8月に初MLBですが 来てくれるチャンスあるのかな 守備もショート経験してるなら肩は問題無いし 足も速そうだし 来てくれるかなぁ🙄
返信する(No.357890)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
少し前のIV記事でFAで出ていく選手に対して
チームメートは裏切り者と思うか?に対して
その先大物になった選手は絶対に思わないと回答
理由は人としての繋がりは消えないし 選手としてはポジションが空くチャンスと思うと言った
人的保証とは話が異なるが 自分の価値を他球団にも聞いてみたい とはFAの際の毎度の言葉であるが
この自分の価値を知りたいと思うのはFAできる
大物選手だけでなくプロ野球選手の共通認識と思う
契約の媒体が金銭である以上 何も悪では無い
ボーダーの選手でも思いは同じ 他球団なら認められる もっと稼げると思う選手は手段として現役ドラフトがある つまり現役ドラフトも自己申告制ではないかと 当時の記事で1球団候補者数名と書いていた 私は2名球団のチョイスと思っていたが 少しニュアンスが変わってくる ならば自信があっても埋もれていた大竹も馬場も理解できる つまり
選ばれた選手は望んだ道へ行けるから皆明るいのではないか 選ばれなかった選手は自分の価値を知り
本当の危機感を受けて顔色が変わるのではないかと
思う様になった 昨年秋季顔つきが変わったのは
高橋優 松原 だから私はこの2人 今年は期待している
返信する(No.357889)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る