過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357842
片翼さんこんばんは
片翼さんちのネコですか? ああさんもネコだしウチの子も出そうかなぁ 
返信する(No.357844)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
>>357827 ショート門脇が成長したし、サード坂本けっこうハマってるしイイと思うけど、、、
ファーストの守備は岡本より中田の方が上手かったな〜!(^.^;
返信する(No.357843)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
なんか面倒くさいのがいるなぁ。
返信する(No.357842)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357837
メイルさんさぁ
「今の私の書き込みを見ることもできない無知なまま…」
何ちゅう言いぐさ
いつも最後に一言余計なのよ
「巨人ファンを名乗るのは迷惑」とか、毎回「野球を知らない」
とか
どんだけ上から目線でみんなを見下してるんだか
あなたにいいね。を押してる人は他球団のひやかしだろうと思うけど
レフトウォーカーはもう居ないんだから、過去にここで何があったか知らんけど前に進んだらどうですか
わたしに頭に来たなら無視リストへどーぞ
以上
返信する(No.357840)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
新外国人だと思ったら‥ウレーニャの育成契約会見だった(笑)
返信する(No.357839)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


メイル (ID:ZjZkMTU)
まま、ファンは好きにやれば良いけどもレフトウォーカーで勝つなどと持ち上がってた巨人ファンは、大っぴらに巨人ファンだと言われると若干迷惑かな。

そういう素人同然の意見が、巨人ファンって野球知らないよねって評価につながってしまうので。
返信する(No.357838)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
チームの強化というが、それをやる人が野球は相手より一点でも多く取る競技だということを深く理解しなければならない。
打線を強化したなんて仮に言ったとしても、その分失点が増える人員補強ならば、言葉通り打線は強化出来たかもしれないが、チーム力は変わっていない。
そこのところの計算が実態にに近ければ近いほど野球をよく知る監督、名将という事になるのだろう。

まま、いろんな機能を利用して、見たくない書き込みを見ないのも良いが、だからあなた進歩ないんですねと言いたくなる人もいるよねw
まぁ当然見えなくなってると思うので、今の私の書き込みも見ることもできない無知なまま先に進むのでしょうけどもw
返信する(No.357837)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357835
うん 私も用事してて見れなかったです😅
又 誰も感想投稿して無いから 
どうだったんかな😌
返信する(No.357836)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357834
うさぎさん
元締めに聞いてみた😛
虫カゴは何匹でも無限に獲れるんだって
他板でも自板でも
ところで、10時からの日テレG+、新人自主トレを観るの忘れちまった🥴
返信する(No.357835)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
おっ 虫や! 2匹目Get😤
返信する(No.357834)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山靴晃 (ID:M2RjNWN)
國又!國又!
國又、國又!
國又〜國又〜
國又!國又!

巨人ファンって皆國又好きだよな
返信する(No.357833)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>357831 ラビ俺ンジさん、
おはようございます。
アイコンは、機能の変更がない限り当分これで行こうと思います。
もう1月も中旬、開幕が待ち遠しいですね!
返信する(No.357832)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357817
巨群さん、おはようございます。
巨群さんのアイコン良いですね。ひとまず自分も今、良いアイコンを時間見て探してます。
あと春季キャンプまで3週間切りました。各自自主トレに励み頑張ってますしあとは助っ人外野手の獲得が決まればと思います!それかシーズン入ってからの獲得か?とにかく獲得情報を待ちます!
返信する(No.357831)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>357823
北海さん、おはようございます。
ありがとうございます✨
運営さんも掲示板の機能を少しずつ追加してくれるので、楽しいですね。
返信する(No.357830)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>357822 >>357826 うさぎさん、
おはようございます。
お気づきかもしれませんが、
ジャイアンツの「G」
ぐんまの「G」
ちょうど被ってたので加工しました。

ところで11PM…懐かしいなあ
返信する(No.357829)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る