過去ログ倉庫

スポンサーリンク

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
日刊スポーツが「西武は和田毅打診も反響など鑑み急きょ方針転換」という記事を出しましたね。
リストから一番欲しい選手を指名した西武が別に反響など鑑みるような立場ではないし、方針を変える必要性もないと思う。
そうは思うんだけれど、もうこの件は、SBでも西武でもないところで論ずるべき話ではないね。

これも別のチームの話になってしまうんだけれど、ポスティングを希望した日本ハムの上沢投手がリミットまで24時間切って確定の報道が出てない。
成績を積み重ねて球団も認めたんだから、夢をかなえてやりたいものだと心配している。
もちろん、結果はわからないけれど、挑戦のスタートラインに立てないままに終わってしまってはかわいそうだ。
返信する(No.357805)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
あらら
自分のアイコンを軽くタップするだけでアップで見れるようになりましたね!
昼までは長押しして画像開かないと見れなかったのに
運営さん、ありがとう😀
返信する(No.357804)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
西武は、SBからの人的補償は悩んだのだろう?和田を取れば、1年である。甲斐野だと長く使える。しかし最近のSB一時の原巨人の様である。
それに和田がプロテクト外であった?とは意外でしたね!西武は、山川が出て行って、人的補償と金額保障を獲得した。私は、商売的に言えば
西武に分がある様に思う。FAは、選手の権利であるので反対はしないが人的補償という制度には昔から反対である。人身売買の様である!
この制度見直しの時期に来ているのではないかと思う。金額保障だけで良いのではないかと思う。
返信する(No.357803)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
甲斐野外せるならウォーカーとトレードしてくれよ…
返信する(No.357802)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
やっぱソフバン和田の人的補償はガセだったかー!?そんな訳ないやろって思ってたけど(^_^;)
でも記事になったって事は…そういう話もあったんたろうね〜?!(⁠*⁠_⁠*⁠)…甲斐野ぐらいならイイんじゃないの〜?
返信する(No.357801)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


こうさん (ID:M2NhZjA)
王会長が山川の人的補償補償問題での発言で色々言われています。
和田が山川の人的補償だと言う事だそうです。
王会長は、我が巨人軍のOBでもあり我が巨人軍の監督をしてた事も在りました。
超古い話しになりますが、江川が入団した時に王さんの発言が問題になった事があります。
発言内容を書くと長くなるので省略します。
王さんの発言について球団側から気を付けるように注意がありました。
江川も王さんの発言で傷つきました。
以前WBCの山本監督就任の時のコミュニケーションがれる発言の時も騒がれました。
王さんは、度々発言で問題視されます。
だからまたかと聞いた時私は、思わず思ってしまいました。
私は、ホームラン王になった時も見てたし巨人軍の監督をしてた時も見てました。
江川問題の時に球団から発言は、慎重にと注意を受けたにも関わらず度々あります。
私は、慎重に発言して欲しいです。
毎回聞いた時は、ビックリします。

返信する(No.357800)
⚾️好きな選手:ラビット
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357798
>>357796

フフフ(^^)
返信する(No.357799)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357794
面白いのはバンク板からひやかしが一斉に消えて
居なくなり やっと本当のファン達が出てきた事
何なんでしょ😕
返信する(No.357798)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357793
その通りですね
あまりの長時間の誤報 詫びの一つも発表しない
のは結局日刊も東スポも文春と変わらんですね
くだらねー 所詮三流新聞社 普通ならこれを
スクープした記者とデスクは懲戒ものですがねぇ
1番のアホはコレを丸呑みにした地元福岡の放送局ですがね
返信する(No.357797)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357794
北海さん、ナイスごぼう🤣!
返信する(No.357796)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
この時期鍋や煮物にごぼうは欠かせませんが、誤報は勘弁して欲しいですね。
何か調べてみたら…。
日刊スポーツって過去にも、「有名女子大の教授が新興宗教の幹部」だとか「GReeeeN解散」だとかシャレにならない誤報をしてるみたいですね。
困ったものです。
返信する(No.357794)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>357791

ネット中で和田になってしましたからねえ。
しかも、結構、長い時間。
最初は誤報かと思ってもあれだけ長い間出ていると、やっぱり本当だったのかと思ってしまいます。
日刊スポーツは改めて甲斐野の記事を出していますが、誤報については何も言ってないんですかねえ。
広告一読を意地でもクリックするかと思っているので、ゆっくりとは読めないのでw
返信する(No.357793)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
甲斐野外したり高橋礼プレゼントしたり戦力凄まじすぎだろ
返信する(No.357792)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
何だ甲斐野じゃん。ニュースソース誤りました。ゴメン🙏。誤報とは言え言い出しっぺはワタシ?改めてゴメンなさい。日刊らしいよ、誤報のネタ元は。
返信する(No.357791)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357789
まぁ全く関係ない他球団の賑やかしや単発の
投げ込みがほとんどだけどね
なりすましのHN付けて 騒いでますな
Gファンは止めときましょうよ 恥ずかしいから
履歴みて関係ないのはポイポイ
虫籠いれていきゃあいいんだよ 巨泉も入れられて
たら笑うけど🤣🤣🤣
返信する(No.357790)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る