過去ログ倉庫

スポンサーリンク

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
新外国人なぜ(?_?)難航する?
返信する(No.357755)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357753
ようやく見つけましたよ(^_^;)
返信する(No.357754)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357751
アーニャ🤩?
可愛い〰️
返信する(No.357753)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
「やっと議員になったんですぅぅ😭」は、笑っちゃいました
返信する(No.357752)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357750
そうです笑
ジ○ニーにしようと思ったけど、さすがにコンプラ的にヤバいかと思って野々村先生の出番となりました。
返信する(No.357751)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357749
こんばんわ
このアイコン、もしかして号泣会見ですか?🙄
返信する(No.357750)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357748
フフフ…。
病院で片手不自由だったので家に帰って本格的に考えます。
返信する(No.357749)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357720
北海さん、最高!☝️
さすがや 貴方にゃ一生かなわない
これ来るか🤣🤣🤣
今年一番ワロタ😂😂😂
返信する(No.357748)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
アイコンにした画像を長押しして、画像を開くとアップが見れるみたいですね😀
返信する(No.357747)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
皆さんは、外人選手に大変期待されているようですね⁉ 現状の日米の経済格差からすると大した(?)選手は獲得出来ませんよ!
それと昨年で巨人は、落ちるとこまで落ちたのですから一から出直しの意味で若手に私は期待したいのですが・・・。
外人を獲得するとそれだけ若手の出番が少なくなり、若手の成長を阻害する事になると思うのですが・・・。
外人に頼ることを繰り返していると、強い巨人は永久に望めない気がするのですが‼
強い巨人の復活が1〜2年遅れてもこの際我慢をしても良いのではないでしょうか?
返信する(No.357746)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
新外国人獲得の続報が待ち遠しい‥
返信する(No.357745)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
あつ?わたしのだあ?何が?ナニですよぉ。ハハハ見栄はるな!スミマセン(泣)
返信する(No.357744)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ラビさん、ミッフィーはふんわりしてて可愛い(^^)
平凡さんのは格好いい!
返信する(No.357743)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357737
>>357736
うさぎさんのピーターラビットはグッドですよ。ニョッキさん最初のよかったですよ。次のも良いです!自分はこれしか今のところ見当たらないので暫くこれで行きます。また良いのあれば変更しますけど。
返信する(No.357742)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
イギリスのクレイアニメで
前にEテレで、おさるのジョージの次に放送してたの
120センチの抱き枕を🏥に持ち込んでます😀
アイコン毎日変えようかな笑
返信する(No.357741)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る