過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
菅野がまだ話題になるなんてね
もうエースでないのに年俸4億🤪
原前監督が球団に居るから?
リリーフに転向したらいいのに
観ていると毎回やり込められて痛々しいけど、体を絞ったなら来季はキレの良いピッチングを観れるのかな
でもそろそろ自覚して、親亀(菅野)倒して 子亀(戸郷、山ア、赤星)が仕切るピッチャー陣になって欲しいです😀
返信する(No.357679)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJiNzN)
今日パチンコ屋で読んだ報知によると、ワイハで自主トレ中の◇菅野はだいぶ体も絞れて、
180イニング目標ってあったが、目標じゃなく、12勝ぐらいと、ノルマにしてほしいね!
返信する(No.357678)

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
フランミル・レイエスは日ハム入団らしい
返信する(No.357677)

KON (ID:NDMxYjM)
>>357674
阿部慎之介監督はウレーニャの親に約束したらしいですよ五年で一人前にすると阿部にとって思い入れのある選手なんでしょう。一年間は見守りましょう。成長して戦力になるか。
もう一人忘れてました育成のティマこちらは駒田さんの秘蔵っ子こちらもかなり期待されてます。ミートした打球は岡本クラス。浅野、中田、相澤らと同い年四人がジャイアンツの将来の得点源になるのでは期待してます。
返信する(No.357676)

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>357671
うさぎさん今年もよろしくです。コブ覚悟で攻めましょう🤭
返信する(No.357675)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357672
ウレーニャ獲得はおそらく
慎之助の最初のわがままでしょう
監督になったのだから一つ位全然構わないと
思いますが
ドミニカで入団テストを行い 初めて慎之助が決めてドミニカの青年ウレーニャを日本へ連れて来た
その責任がずっと心に残っていたのでしょう
最後に再度ジャイアンツでやらせて 戦力になれば
最高だし だめなら自分が引導を渡す気でしょう
原君が最後に長野と内海をジャイアンツに戻したのも 自分がした事へのケジメをつけた訳ですから
人の人生を預かるって事はかなりの覚悟がいりますよね
返信する(No.357674)

>>357672

ごめんなさい🙇‍♀️
うなぎさん俺が間違えた フルプですわ
あーややこし😆
返信する(No.357673)

(ID:ZWJiNzN)
ウレーニャよりプルフ?の方が良さそうやね〜
返信する(No.357672)

>>357668
片翼さん今年もヨロ😆
ヨコ板のオクレ貧弱がアホな事言うてましたが
今年もガンガンいきまっせぇー 頼んますぜ👊
返信する(No.357671)

>>357666
ラビさんこんにちは
マサさんやラビさんが言ってたブライアン・アンダーソン 動画確認しましたが めちゃくちゃええや
ないですか😆 1択でいいですよ 2人分の資金入れても獲得すべきですね 内野は若干送球に何がありそうですが 外野は久々に見る鉄砲肩ですね
打撃もかなり極端なスラーブを完璧に捉えてるし
落ち玉の画像は無かったのですが 左右の変化球は
ほぼ捉えますね あとプルフはそんなに高額でないので 是非獲得に動いてほしいですね 半年して
夏頃には十分な戦力になりそうですよ
返信する(No.357670)

KON (ID:NDMxYjM)
>>357661
阿部新監督が選手へ自分も変わるから皆んなも変わってほしいって言ってましたね、前監督時代ファン離れもあったと思います。
愛されるチームをどう作って行くのか有言実行してほしい。ただ中畑さんとの対談を聞くと辛抱、我慢して若手を使う感じがしないのがちょっと不満です。
もし岡本が来年メジャー挑戦なら四番を育て作らなければならない。秋広は厳しく練習させながらスタメンで使い続け岡本の後を託すまで成長させてほしいのが願望です。
投手にも野手に信頼され打たれた時言葉をかけてもらえる投手になれと言ってましたね、若手が期待に応える投手陣になってほしい。逆に点取られても取り返して逆転出来る打線へ変貌して投手陣から信頼される打撃陣へ変貌もしなければ。
秋広が三割三十本九十打点ぐらいの成績を残してNEXT岡本に名乗りを挙げれる選手へ成長してほしい。
門脇には岡林、近本を越える一番へそうすれば必ず優勝という結果がついてくると思います。浅野は今年二軍でフル出場出来る体幹を鍛え取り敢えず二軍で一番打者として無双してくれる事願います。
投手は新人もそうですが、井上、京本、堀田が一軍で活躍出来る投手へ、菊池が更なる成長を見せ大勢から守護神奪う様な選手へ変貌してくれる事期待です。
新年早々長文すいません😅
返信する(No.357669)

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>357665
ラビさん、今年もよろしくです。今年こそ巨人とオリの日シリが観たいですね。
返信する(No.357668)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
江川監督は私も一度見たかったですね。
私が初めて江川選手を見たのは東京六大学で自チームの応援に行った時でした。
作新学院の時のエースで4番として引っ張っていた孤高のエースというイメージを持っていたのですが、
周囲の選手と非常になじんでいて時折おどけた様子などを見せていてチーム内でも人気がある雰囲気でした。
その後、あのことがあってから巨人に入団した後も、チーム内では人望もあって、むしろ努力の人西本聖投手の方が浮いていたようでした。

その時の江川投手の球の速さはよくわからなかったですね。
なにしろ、私は草野球でバッターボックスに立った時、130km/hでも恐ろしい豪速球に感じましたから。
ちなみに、その130km/hの投手は甲子園出場校のベンチ外で終わった選手ですが、草野球では捕れるキャッチャー
がいないために加減して130km/hだったようです。
これを考えると「今時、150km/hなんて珍しくない」と言われるプロの選手というのはとてつもないレベルなんだなと思います。
返信する(No.357667)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357664
うさぎさん、おはようございます。
確かに元旦の石川県、能登半島の大地震亡くなられた方や安否不明の方もまだ
沢山いらっしゃいます。まだまだ地震が続きます。熊本も2回目の地震があったため数ヶ月間余震が続きましたし石川県も一日も早く収束してほしいと思います。
我が軍も石川県、北陸地方出身者が数名います。ヤクルトへ移籍する北村も地元で1発打ちましたし力はあると思います。
北村も奥さん、家族の前で打った事を思い出してヤクルトで頑張って貰いたいと思います!
返信する(No.357666)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357651
片翼さん、本年も宜しく御願い申し上げます。
松井秀喜氏の件自分もそう思います。
さて来季はオリックスは4年連続リーグ優勝を目指し山本由伸がドジャースに移籍したのは確かに痛いですがまだまだ若い
山下舜平大、宮城らも来季期待してますしやってくれると思います。できるならば
我が軍もリーグ優勝しオリックスと日本シリーズで共に戦えるならと思います!
返信する(No.357665)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る