過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357626
そうそう、元旦から色々ありすぎて
なのに正月だからニュース番組なくて
もやもやもやもや
しかも昨日、キャラメル食べたら前歯もってかれた🥴

海苔でふさいでおくかな

返信する(No.357627)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357625
大丈夫だったのか 出てこないから
何かあったのか ってより何かあったからね
私も朝からモヤモヤしてて 何か気分が晴れなくて
正月から震災や事故や山手線の女やら
こんな嫌な気分の仕事始めは 初めてやなぁと 
思ってたけど
昼寝したらスッキリしてやる気MAX 頑張ろうって
気になりました 多分単なる睡眠不足だったみたい
ですわ😆  ニョッキさんも寝なさいスッキリするから🤣🤣🤣

返信する(No.357626)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
公式サイト、やっと新しくなりましたね
写真がまだなのか透明人間が多いけど🙃


返信する(No.357625)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357620
巨群さん、こんばんは。
こちらこそ今年もお願い致します。
キャンプイン、開幕が待ち遠しいですね。
返信する(No.357624)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357621
巨群さん今年もよろチクビ〜😆

まいどながら キャンプインが待ち遠しい時期です
今年の全貌は外国人選手の発表でコンプリートしますが やはり泉、近藤、高橋礼、馬場がうちの
ダイナマイト中継ぎと入れ替わったのはデカいと
思います 今年も皆でやりまくりましょうぜ🤨

返信する(No.357623)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357619
うん、俺だわ 一昨年だな 
多分 北海さんウケ狙いで名前つけて
何度確認してもスルーやったの思い出したわ😤

あの時はハヤトが1番苦しんでいた時で
投稿したんだわ ふむふむ えー内容やなぁ☺️

ところで次節柄キャバの複数の姉ちゃんからの
営業LINEと✉️の対応に追われてます😅
めんどくせーな マジで
返信する(No.357622)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>357618
うさぎさん、
本年もよろしくお願いいたします。
またジャイアンツ戦で楽しみましょう!
返信する(No.357621)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>357619
北海さん、本年もよろしくお願いいたします。
これから北日本は厳しい天候ですが、
いろいろお気をつけ下さい。
返信する(No.357620)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357618
南海の魔人さん、こんにちは。
今日久々に勇人の個人応援板をみたら「南海の魔人」なる人物が…。

ま〜た俺のファンかアンチか?やれやれ…
と思いアンダーラインをクリックしたら、あんたじゃねーか!

やぁ新年早々腹抱えて笑いましたわ。
気づくの遅くてすんまへん。
返信する(No.357619)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
う〜ん 旨いカツカレー食いてぇ🤤
返信する(No.357618)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
こんにちは。らーはーのモノマネ?似てねー、モノホンはもっと天然で腹黒ですから。もう一年?多分チーム崩壊しまっせ。嗚呼ほーかい。うわぁー下手こいたぁ〜。
返信する(No.357617)
⚾️好きな選手:前任者以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357615
北海さん、おはようございます。
本年も宜しく御願い申し上げます。
春高バレーあってましたが見てませんでした。熊本信愛女学院が強豪、共栄学園に勝ったのですね。情報ありがとう御座います。高校サッカー選手権は見てましたが熊本で名門の大津高校は1回戦は突破しましたが2回戦で埼玉の昌平高校にPKで破れました。もうすぐ春季キャンプ。そしてオープン戦、開幕を迎えます。今季、我が軍は交流戦までAクラスを目指し、最終的に優勝を。と思います!
返信する(No.357616)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357613
ラビさん、こんにちは。
春高バレー、古賀紗理那の母校熊本信愛女学院が優勝候補の一角共栄学園にストレート勝ちしましたよ。
よく拾い落ち着いてプレーする良いチームです。

来季の巨人もチーム一丸で畳みかける打撃を見せて欲しいものです。
返信する(No.357615)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
自主トレが始まりいょいょ!
開幕に向けて各選手が動き始めています。
監督が丸のセンターは、考えていない❗
秋広とレフトを競争して貰うと言っていたと聞きました

そうなるとセンターは、誰になるのでしょうか?
私は、オコエ推しです。
オコエが、一番にハマれば、一番オコエ、二番門脇が出来ます。
門脇は、タイプ的には一番だと思います。
器用だからランナーがいる場合上手く後ろに繋ぐ事が、出来るしバントも上手いと思うので二番もありかなと考えます。
監督は、門脇、吉川の一二番を考えているみたいですが
、そこにオコエが頑張って考えを改めさせて欲しいです

オコエは、足が速いから門脇との一二番コンビは、相手に取っては、嫌だと思います。
話し戻りますが、丸と秋広との競争だと丸の方が実績と上手さから行けば、秋広よりも上になりますが、丸は力が落ちて来ているし秋広の方が器用なバッティングをします。
ただ私は、浅野レフト、秋広ライトはどうかなと思うのですが?
いずれにせよ!
捕手、投手陣、外野の競争が注目です。
我が軍は、切磋琢磨して覇権を取り戻して下さい!
返信する(No.357614)
⚾️好きな選手:ラビット
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
今日から仕事初め。門脇は昨日から母校で自主トレを開始してます。今年はベストナイン、ゴールデングラブを目標に全試合出場にしてますね。個人のスローガンも「響」と。門脇の活躍でファンも響く事と思います。また、秋広は中田翔と自主トレするようで体重を大谷翔平超えボディーの体重110キロ超えを目標に体を作る。
箱根駅伝も終わり2年ぶりに青学大が優勝した。ドラ4位の泉口も母校の優勝に刺激を受けたようで開幕1軍入りの目標を立てている。菅野は今季にかけハワイで単独で自主トレを初めてるようです。他の選手も今日あたりから始動すると思いますが怪我なくトレーニングし2月からの春季キャンプを目指し頑張ってほしいですね!
返信する(No.357613)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る