過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヒロ (ID:MDZkOTE)
日航機炎上。えっ?燃えJAL.         アカンワタシも新年早々調子悪い。やはりミスターをダシに下ネタ言ったバチが当たった。
返信する(No.357582)
⚾️好きな選手:前任者以外
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
今度は、羽田空港で日本航空の機体炎上ですか⁉ 今年は年初から色々ありますね!
返信する(No.357581)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
今回の地震で菊地、山瀬、北村、喜多は無事だったようで良かった。山田龍聖、
笠島も出身地ですか?無事であればと思います。この地域に住む他皆さんも今日だけで地震100回越えてます。我が軍も石川県、北陸地方出身者が結構いますし他球団の選手ヤクルトの奥川ら10選手います。あと偉大なる松井秀喜氏、今季から球団職員の高木京介も。とにかく再び大地震、二次災害がおきないよう祈るばかりです。
返信する(No.357580)

箱根駅伝往路が終わったの?原晋監督が「この度の震災に遭われた方々に御見舞申し上げます」と言ってくれたことで、ワタシのもやもやが晴れた気がします。原と付く割にはちゃんとしているなあ。新年を迎えるにあたって、らーはーを一つ褒めなきゃね。それはマスコミ各社にしゃしゃらない点。ゴルフで多忙なのかな?一応彼の方が年上だから敬わなきゃダメかな?「敗戦の将兵を語らず」って知っていたかな。まあどうでもいいや。
返信する(No.357579)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357577
うさぎさん、おめれとう。
正月だからと飲酒しすぎたり高級風呂に行かないように!

自然災害は時には無慈悲であり無情。
今回こちらは被害がないのですが、数年前の北海道胆振東部地震の時のことを思い出し、沈鬱になります。

阿部ちゃんに関しては好きにやればいいと思います。
ま、発言は立浪と双璧と言われているみたいですが。

返信する(No.357578)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357575
北海さんおめでとう御座います
揺れが止まらないと落ち着かないですね
待つしかない 人間の無力さを痛感しますね
慎之助の件は 錯乱であると 捕手出身の監督は
初めてですが いいんじゃないですか😁
今まで やーやー我こそはで討ち死にしまくったので 野村さんにも通じる錯乱戦術に我々も慣れて無いから違和感感じますが まぁ見守りましょうや
返信する(No.357577)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
ひとまず津波警報、注意報と解除になりました。被災地の皆さんお見舞い申し上げます。熊本も2日に更なる大きな地震がおおきて死者、負傷者が多く出ました。気象庁の会見どおりに最低1週間は気を抜く事なくきを付けてほしいと思います。

明後日ごろから各選手自主トレに入る事と思いますが怪我なく春季キャンプを迎えてほしいと思います。外国人外野手ももうそろそろ決まるでしょう!

返信する(No.357576)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
何か余震がすごいね。
被害が広がらなければ良いが…。

ところで阿部の選手の起用方針についてかなりSNS上で炎上してるみたいだね。
自分としてはまだ1年通して戦ってないので見守るつもりだが、そろそろ口を閉じた方が良い気がする。
返信する(No.357575)

こうさん (ID:M2NhZjA)
年があけて自主トレが始まりますが、開幕前の優勝予想も楽しみの一つです。
パリーグの優勝予想の方がセリーグよりも難しいと思います。
オリックスが戦力が落ちたからです。
セリーグの方は、去年は、阪神かヤクルトの予想が殆んどで我が軍は、情けない事にほぼいませんでした。
あろう事かOBですら予想から外していました。
今年は、恐らく阪神がダントツで広島が少しいる位で我が軍は、去年よりも増えているのかなと思っています。
私は、投手陣をあれだけ補強したんだから去年8勝しか出来なかった広島には、勝ち越せるはずと見ています。
なので普通に二位にはなる事が出来ると問題は、6勝しか出来ず四年だったか負け越して苦手意識があるので勝ち越しは、難しいですが、何とか勝ち越せれば、優勝もありかと見ています。
外野と投手陣、先発ローテーションを除けば、競争が激しいと思います。
去年のホームラン以外で得点出来ず。
中継ぎ崩壊とかでは、もうないから今年は、期待出来ますが、問題は苦手意識がある阪神に勝ち越せるかがテーマになってきます。
投手陣が抑えていかにして繋いで点を取るかの野球に進化を目指しています。
本当は、以前からそれをしないといけなかったんですが
長島さんと前監督のホームランが出ない日は負け野球にしてしまいました
これを変えれば、勝てます。
進化を目指して頑張りましょう❗
少しでも巨人軍を優勝と予想してくれる解説者が増える事を願います。
返信する(No.357574)
⚾️好きな選手:ラビット

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
新年明けましておめでとうございます
昨日の能登半島地震で被災された方々お見舞い申し上げます。昨日は、当該地区の友人・知人に連絡を取るのに大変でした。

私は、こんな時にフェイク動画ニュースを流す輩が居るのが信じられないし許せない!日本の行く末が心配である‼
返信する(No.357573)

新年明けましておめでとうございます、と同時にこの度の震災で亡くなられた方々、怪我をされた方々に心から御見舞申し上げます。
返信する(No.357572)

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
急啓
このたびの災害に対し心よりお見舞い申し上げ
ます
いよいよ箱根駅伝が始ます 選手たちの熱い
走りが皆様の勇気付けとなるよう願ってます
私も母校を応援しようと思ってます
返信する(No.357571)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る