過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
改めて北陸地方中心地震が続きます。身の安全を守る事を考え行動してほしいです。特に北陸地方、福井、兵庫県は津波警報
北海道から九州北部の日本海側に津波注意報が出ている地域の皆さんも解除になるまで海に近づかない。高台に避難をしてほしいと思います。いち早く収まってほしいです。
返信する(No.357570)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357568
なぁーにぃー やっちまったな
って

うそうそ それ位では この板の連中は
ピクっともしませんぞぉー😆
返信する(No.357569)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357565
青ブタさん 割と的確だから
避難指示がでてるなら 
面倒でも 避難すべきやで 身体が1番☝️
返信する(No.357567)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357562
ニョッキさん
安心したらあかんよ 指示に従い
外には出ない様にね

削除投稿は寝てて見てねーかも🤣🤣🤣
いいじゃん 正月 何でも書きな😆
返信する(No.357566)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
6強どころか、最大震度7と言う大きな地震だったようですね。
沿岸の人は、あとから「こんなに逃げる必要はなかった」と思えるくらい余裕を持って避難して欲しいものです。
突発の揺れでの被害は運任せの面はありますが、津波の人身被害の多くは回避できるものです。
返信する(No.357564)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


KON (ID:NDMxYjM)
石川や北陸地方の方々大丈夫でしょうか。
無事をお祈り致します。
石川といえば松井、北村、山瀬の実家は大丈夫なのか心配です。
返信する(No.357563)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
わたしは秋田沿岸なんですが棚から物がバラバラ落ちてきました
皆様ケガなさらぬように
返信する(No.357562)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
正月から、いきなり大きい地震ですね。
能登で震度6強で津波も3mとのこと。
皆さん、お怪我がなければいいのですが。
東京でも震度3ながら、かなり長く揺れました。
返信する(No.357561)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357557
>>357558
北海さん、ニョツキさん明けましておめでとう御座います。本年も宜しく御願い申し上げます。
正月、元旦早々北陸地方大地震と津波警報まで出てます。被害が大きくならないよう願うばかりです。さて今季は優勝目指してしっかり応援したいと思います!
返信する(No.357560)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357556
うさぎさん
正月からそぐわない言葉だったのでさっきのは削除しました(^^;
あれ?何か揺れてる?
あらためて、今年もよろしくお願いいたします🙂
返信する(No.357559)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
あけましておめでとう。
辰巳天井で景気が良くなるといいですね。
巨人が優勝して経済効果500億をお願いします。
返信する(No.357557)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357538
>>357545
カムさん ラビさん
寝ておりました 遅漏で申し訳ない😆
今年も期待して頑張って応援していきましょう👊
返信する(No.357556)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
2024年シーズン、ジャイアンツに望む事。
泥臭く、「1点」を取りにいけ!!
強攻策ばかりでなく、確実に、得点圏にランナーを送る事。
根気よく続ければ、相手投手も、根負けするでしょう。
補強が、投手陣に集中していたので。
無駄な点を与えずに、守り抜くことです。

完全に去年と違う事をやり抜けば。
必ずや、「ABE」に、たどり着けますが。
全選手には、ケガのない、病気をしない体を作って。
2月1日のキャンプインに備えて欲しいものです。
返信する(No.357555)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357549
KONさん
お気遣いありがとうございます🙂
しかし正月のテレビはバラエティばっかでつまんねな
16時からと21時から、侍JAPANの再放送があるのでそれを観るっきゃないかな
今年もよろしくお願いします
熱く大津を語るべ!支配下になるといいなぁ🙂
返信する(No.357554)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
>>357544 今年のスローガン【新風!?】はイイんだけど、、
珍風にならないように〜宜しこお願いしたいですねー‼ (^^)v
返信する(No.357553)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る