過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
何その、大久保を小馬鹿にした様な名前🤣🤣🤣
デーブばーかーって人はデカいですね
動きが速かったのかな でかいから遅いってことは
ないですね サッカーでもイブライヒモビッチや
マンCのハーランドなんかはデカくて速いです
しかし 日本人で見ると平山なんかは遅く見えたの
よね G馬場も技かけてくるまで相手も待つの大変な様に見えました😆
単に 目の錯覚なら別にいいのですが
返信する(No.357319)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>357312
うさぎさん お久しぶりです。 色々とお元気そうで何よりです。
巨人の2〜3年後には、そう悲観しておりません。坂本〜岡本にキャプテンが昨年引き継がれましたが、残念乍ら2人ともキャプテンシーが無いと思っていました。
これが巨人低迷の原因の一つと思っておりました。しかし乍ら、戸郷・門脇・萩尾とキャプテンシーを備えた選手がそろってきました。そういう意味で、巨人の
2〜3年後は、内部より強いチームになっていくのではないかと思っています。
山本もドジャースに決定し、契約金額を聞くにつけ、岡本も次は自分であると考えているでしょう⁉ 私は、監督に2〜3年後を見据えて、チーム作りを考えて
欲しいと思っています。その場合、秋広は、間違いなくファーストで3番であるとも思っております。2〜3年後を見れば、外野も岡田・萩尾・浅野・・・と
揃ってきています。安易に外人に頼るような事はして欲しくないとも思っています。少し、監督の器量には心配していますが・・・。
まあ、元気で明るいお年をお迎えください。
返信する(No.357318)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357312
デーブ・パーカーは196cmあったようです。
返信する(No.357317)

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
◎山本ヨシノブはニューヨークかと思ってたが、ドジャースとは!やっぱり大谷ショウタイムの勧誘も大きかったのかね〜!!?しかし、オリックスは、ポスティングで、吉田マサタカといい、☆ヨシノブといい、ガッポリ大儲けだよなー!!巨人も見習って?何とかしなくては〜!!!(^.^;
返信する(No.357315)

原以外の巨人ファン (ID:MTc3MmN)
山本が投げて、大谷が打つ!
そして相手がパドレスならたまりませんね。
ダルビッシュが先発し、松井がリリーフ。
巨人戦もここまで興奮させて欲しいのですが・・・
ムリかな?
返信する(No.357314)

ごめんなさい
秋広でなく 萩尾か浅野です 間違い😑
返信する(No.357313)

>>357308
姫路さんおひさですね
秋広のライトは言う通り ポランコと大差は無い
只、俺たちは秋広やポランコ、ブリやん、ウォーカー程の身長になった事がないし 今後なる可能性は
低い😆 だからか どう見ても 動きが緩慢に見えます 名手と言われたロッテの弘田、ヤクルトの
飯田、ウチの育成からの松本 皆、背が低い 
だからかフライへの到達タイム、ゴロへのダッシュ
取ってからの返球速度 みんな早く見えました
これは 背が低いからそう見えるのか本当に速かったのかがポイントで 返球までのタイムを計れば
間違いなく速かったのでしょう 新庄は182cmありますがダッシュ早く 強肩でした つまり このあたりが外野手の限界ではないかと思います
ディフェンス力強化を目指す慎之助が秋広はレギュラー確定では無いと言うのも あながちシャレでは
無い様に思いますね 守備の大きな壁を2メートル越えの秋広がこのオフに乗り越えればレギュラーま
見えてくるでしょうが 私なら外野は秋広か萩尾を
つかいますね
返信する(No.357312)

マサ (ID:NGMxYTE)
ブライアン・アンダーソンも確かに良い選手ですね◎
もしジャイアンツに来るなら本気でジャパニーズドリーム掴んでほしいね。
返信する(No.357311)
⚾️好きな選手:秋広優人

マサ (ID:NGMxYTE)
右打ちで両翼外野守れるエリエヘルナンデスは獲得ありだと思うんだけどな。
もちろんフルプは絶対獲得してほしいけど。
返信する(No.357310)
⚾️好きな選手:秋広優人

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>357306
秋広のライトは、レフトよりまだ酷いと思いますよ!そもそも秋広は、外野向きではない。
元監督の判断は、強ち間違ってはいないと思いますよ⁉ 然し乍ら、坂本をセンターにもっていく手もあったように小生は思います!
これは、阿部監督の最初の判断であるから、何か奥深い考えがあっての事でしょう⁉
返信する(No.357308)

ヒロ (ID:MDZkOTE)
坂本や小林は「コッチ」だろうが、ガースーは「アッチ」じゃない?オジサンが大のナオン好きで名を馳せたから、反動でアチラに目覚めたとしても不思議はない。なんてね。
返信する(No.357307)
⚾️好きな選手:前任者以外

こうさん (ID:M2NhZjA)
ソフトバンクにドスコイくんが移籍しましたが、OP戦で巨人軍と当たった時にドスコイくんOP戦第1号を献上しないように注意して下さい!
ニュースになりますから!
内野は、決まっていますが、外野の競争が激しくなると思っています。
秋広は、前監督が言ってましたが、岡本の方が上手いとか構想としてレフト岡本、一塁秋広も言っていましたが
、そんなに秋広のレフトは、不安なのでしょうか?
もしそうならレフトではなくライトは、どうでしょうか
?
私は、レフト秋広、センターオコエ、ライト浅野が理想何ですが、丸がいるのでオコエはムズいかも知れませんが、頑張って欲しいです。
まさかとは思いますが長野をライトとかありえますか?
私は、秋広には、松井が三番を打っていた頃のような三番になって欲しいんです。
現状三番は、監督が坂本と言っているので五番を丸、大城と争うと思っていますが、もし秋広を五番にするなら動かないで欲しいです。
動かして調子が狂うと行けません!
私の期待の星秋広と忍者門脇が活躍する姿を楽しみにしています。
返信する(No.357306)
⚾️好きな選手:ラビット

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
確かに、おとといからハンネをポチっと出来る機能がついてから多くなりましたね
確かに……と思うご意見もあるのも確か あれ🙄
返信する(No.357305)

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
>>357301 ほんと来季のセンターとか、秋広の外野守備など?気になりますな〜!(^.^;
返信する(No.357304)

(ID:MmZmYjR)
あのー巨人は好きですがあまり紳士ぶらない方がいいですよ
1番恥ずかしい補強繰り返してきたのは事実なのでヘイトは買うでしょう
返信する(No.357303)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る