過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
あいこが48歳🤪
48歳のひざかぶじゃないぞ
顔もつるつるだし
童顔だからかな
可愛いい

失礼しました
返信する(No.357334)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
野球に関係ない話ですみません
L'Arc〜en〜Cielのボーカル、HYDE 54歳
XJAPANのYOSHIKI 58歳
Gackt 50歳
って びっくり🤪
奇跡だ
何でシワがないの
男性も整形したりしますの?

返信する(No.357333)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
高木豊のYouTubeに坂本勇人が出てる。

高木「今年の阪神を超える自信はある?」
坂本「もちろんあります。」

よく言ってくれた。
頼むよ。
返信する(No.357332)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

こうさん (ID:M2NhZjA)
デーブ前コーチがあの謎のリクエストで何故コーチが止めなかったのかという話しでキレて監督がリクエストをしようとしてる時に3アウトですよとは、バカな事は言えない!
何か監督に考えがあるはずだから!
一体何を考えがあの場面で出来るのだろうか?
坂本も二塁アウトを見てゆっくり一塁に走っていたから誰がどう見ても一塁アウトです。
リクエストをしたのを見て坂本も驚いていました。
子供でもわかる話しですが、あの場面でセカンドのアウトかセーフをリクエスト出来る条件は、坂本が一塁セーフになった時だけです。
こんな簡単な事もわからないでキレるコーチがいて良く四位になったと思ってしまいました。
審判も審判でくそ真面目にビデオ検証してましたが、やる必要がありません!
監督、コーチ、審判も何だかなですが!
返信する(No.357331)
⚾️好きな選手:ラビット
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

ヒロ (ID:MDZkOTE)
いやぁ、最近のミスターは滑舌が宜しくないようで。ドラゴン藤波か長州さんかといったとこでしょうか?御自身立ちたいからってねぇ。
返信する(No.357330)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑


原以外の巨人ファン (ID:MTc3MmN)
今永もドジャースだったりして・・・
それはないか。
あったら昔の金権巨人みたいで少し嫌な気が。

返信する(No.357329)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日19時からBS日テレで、日米共演!プロ野球 好珍プレー が、あるようです🙂

ヒロさん、露骨すぎ😦
返信する(No.357328)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357326
ヒロさん マカでも飲んだか?
返信する(No.357327)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

ヒロ (ID:MDZkOTE)
あのミスターもファン感で言ってたじゃない「勃つ、勃つ、勃つ」って。字が違う?意味が違う?
返信する(No.357326)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

KON (ID:NDMxYjM)
投手陣若手の結婚ラッシュ。
桑田二軍監督が薦めたんじゃないかみんなに嫁さんもらってサポートしてもらいながら、家族と一緒に自分も成長するからと。父親目線で家族はいいもんだぞ彼女いるなら結婚しろと。
返信する(No.357325)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

ヒロ (ID:MDZkOTE)
大久保、岡崎。なんだらーはーの犬か。来年は辰年。みなさんの「アレ」も辰。
返信する(No.357324)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

ああ (ID:ZWJiNzN)
>>357321 さすがにドラも来年は辰年でもあるし相当に打線強化とか補強に本腰入れてますよねー!
このままでは巨人もやられそうな予感〜!?(^o^;)
返信する(No.357323)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

巨群 (ID:NmYwNTU)
あと約3か月で開幕になりますが、あっという間ですね。
待ち遠しいです。

来季は、貧弱な残塁野球は勘弁してほしいですね。
ノーアウト1、2塁無得点とか、見飽きましたから😰
返信する(No.357322)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

KON (ID:NDMxYjM)
皆さんおつかれです。
今年は各球団と戦力補強が早い、ドラゴンズさんも打線強化してるし来季は手強いです😩よジャイアンツは毎度の事ながら遅い。
丸の大幅減俸分、中田の年俸分、外国人三人の年俸削減の余裕があるはずホームランより打点が稼げる勝負強い打者求む‼️
返信する(No.357321)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357318
姫路さんも良いお年を ってちと早いですよ
ガンガンカキコ入れてくださいね 
引っ込んでたらあきませんよ 塩入れますよ😆
マテ貝やないんやから🤣🤣🤣
返信する(No.357320)
バスケ編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る