過去ログ倉庫

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>348721
あっタマとポチはまだまだでしょう
ポチは低めに落ちる球の見極め一生できてません
タマはウーンまだ2軍の選手の方がセンスがあるかな 基礎運動能力は高い 走るの早い、力持ち、
肩強いですが それらを使うセンスがイマイチ
ミックスジュースにマンゴーが入った感じ😆
あのバナナの風味が好きなのにマンゴー入れたら
マンゴージュースと味一緒やん 的な わかるかな
わかんねーだろうなぁ by林家ちとせ
返信する(No.348724)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

>>348721
別班の私に伴淳とは😅 命知らずなお人だ
北海さん実はテントだな 正体を知られたからには
女を3人頂いてやる😎
「V I VANT」も終わっちったし 暇ですわ😪
返信する(No.348723)

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
この1年間に原辰徳の愚策を指摘する気骨あるコーチやOBは現れなかった。ここが巨人の最大の問題点ではないか。
返信する(No.348722)
⚾️好きな選手:岡本和真

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>348712
伴淳三郎さん、こんにちは。
ティマとかデラクルーズとかもいつ上がって来るんでしょうかね?
返信する(No.348721)

むろ (ID:NTk4ZDk)
ドラゴンズに2連勝してもらって巨人が明日勝って1.5差でベイスターズ3連戦を迎えたいね
返信する(No.348720)

ドル (ID:ODIyODF)
>>348717

巨人ファンではないし、原監督の味方でもないですが、監督って結果次第でいろいろ言われるし、大変な仕事だと思います。
昨日の采配も代打成功したから良かったけど、もしあなたの指摘通り、岡田監督が左投手を出して抑えられて、その後に赤星投手が打たれたら、キャッチャーを変えたからや、とか采配批判もあったかもしれません。
もし原監督が阪神は消化試合、しかも青柳に勝ち負けつくまで投げさせることまで想定しての代打だったら、原監督の読みが見事に当たりましたね。
返信する(No.348718)

あい (ID:ZWJiNzN)
昨夜の甲子園最終で、レッドスター☆赤星は良く投げてくれたし、球数からしても、絶対に完投させるべきだったし(^^;完封も出来た!?気がしたけど、、やっぱ岸やん!とのコンビの方がイイんかなぁ−!!?(^^;満塁チャンスでの★大城の代打は、阿部ヘッドの進言もあったのか?私もアレでイイと思ったし!!(^^;…ナイスなグランドスラムホームランやったねぇ−!!!(^o^)v…結果的にもアレは正解だったでしょうね−!♪普通の監督なら誰でもそうするでしょうが。。でも、トラの岡田はんも優勝後の消化試合?じゃなかったら、青柳を左ピッチャーに代えただろうしね−!(°▽°) とにかく、首の皮1枚繋がったし!!残り8試合、ヘボ監督とか関係なく?何が何でも必死に全部勝つしかないだべさ−!!!(^-^)v
返信する(No.348717)

(ID:ZWJiNzN)
>>348689 阿部ヘッドね!
返信する(No.348716)

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
原辰徳を更迭し新監督になれば来季は優勝争いができる。条件としては原辰徳の息のかかってない有能なコーチ陣が編成できるかに掛かっている。今季のように何もできないコーチでは話にならない。特に阿部ヘッドコーチと大久保打撃コーチは最悪だった。阿部は捕手を育てられなかった。大久保は無駄なアーリーワークしか言わないクズコーチ。原辰徳阿部大久保この三人さえ更迭すれば大きく代われると思う。
返信する(No.348715)
⚾️好きな選手:岡本和真

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ゾウさん

はーらさん
はーらさん
続投やめてよね〜
そーよ ナベツネもなーがいのよ〜♪

返信する(No.348714)
⚾️好きな選手:吉川尚樹

頭脳野球 (ID:Mjg2NDd)
今年は打線さえ良ければ戸郷、山ア、赤星はもっと勝てたね可哀想。給料上げてあげて菅野は半減以下
返信する(No.348713)

育成で入ったホセ・ラモスかなり良さそう かな
常時154kで160kも出る ウーン去年も聞いた様な
気がするが ロペスは一回も160k出したの見てない
けど フォームはロペスと違いドラのライデルみたいに投げ下ろすタイプだから 少し期待してます
ロペスは2回目のオペですね 日本にメンテで来た様なものですな
返信する(No.348712)

こうさん (ID:M2NhZjA)
昨日の勝ちで、僅か自力で三位になれる可能性が僅かに残りました。
以前苦しい状況に変わりありません!
明日の広島戦は、怖いデビットがいますが、広島との最後の試合なので良い試合をして勝って欲しいです。
去年は、阪神との参院選あらいてしたが、今年は、それが横浜に変わりました。
去年は、阪神との差が、0・5でしたが、まさか去年と同じような結果にならない事を願います。
ここまで来れば、後は、総力戦で挑むだけです。
去年と変わらない四位なのか、今年は、違うのかはわかりませんが、今は、三位になれる事を願うのみです。
秋広を使ったり使わなかったりしてますが、秋広を今後の為にも使い続けて下さい!
門脇は、二番ではなく、一番で使って下さい!
門脇一番、二番長野の方が相手は、嫌なはずですよ❗
上手く若手とベテランを、融合させて総力戦で残り試合を全力で挑みましょう❗
まずは、明日の広島です。
返信する(No.348711)
⚾️好きな選手:ラビット

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>348708
うさぎさん、おはようございます。
大勢の状況はこれでわかったと思います。自分も今季は無理せず大勢には来季再び守護神として頑張って貰えたらと思います。先日、155km平均のストレートを投げ込む育成で獲得したラモスも守護神の座を狙っているようです。我が軍の守護神は大勢ですしラモスに負けじと頑張ってほしいです!ラモスも使えるなら中日のライマルのようになってほしいし時々大勢を休ませ代わりに守護神も出来ると思います。ラモスは実際どう育つかわかりませんがまだ若いしよければ来季支配下も狙えると思います。阪神戦の最後勝て良かったですが明日から厳しい戦いが待ってます
全選手諦めないで頑張ってほしいですししっかり応援したいと思います!
返信する(No.348710)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>348701
竹園旅館と言えば、ズムサタプロ野球熱血情報で原監督が「ビーフカツが絶品!」と言っておられましたね😋
返信する(No.348709)
⚾️好きな選手:吉川尚樹

前へ次へ
🔙TOPに戻る