過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:NmIzNjA)
岡本はオールスターで調子を取り戻したかと思ったが、
本番に戻るとまたピタッと止まってしまった。
一方、今年はお休みかと思っていた村神様が次第に元気を回復しつつある。
しかし、常に良い事ばかりとなるはずもなく、秋広にホームランが出始めたことや、
中川がしっかりと守護神に収まってくれているような良い兆しもある。
心配なのは吉川がホームランを打っていること。
本来の自分の役割を忘れそうで怖い。
返信する(No.312743)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

吉熊 (ID:YjI0OTA)
広島って凄いよね!あれだけ選手流出しても、若手出てくるのだから
返信する(No.312742)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

再坊主 (ID:Zjg4NTY)
そういえば、ロペスはどうしてますか?
返信する(No.312741)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

こうさん (ID:MWJiNmQ)
今日は、何とか勝てて良かったー‼️
すぐ下のゲーム差はあるとは言えヤクルトが勝っていますから振り向けばヤクルトには、ならないようにしないといけません!
とりあえず五割に戻しましょう❗
ウォーカーが途中交代しましたが、途中交代した選手をすぐ落とす監督さんだから明日から下に行くかも知れません❗
中田は、オールスターには出てたけれど、まだ悪いのでしょうか?
今岡本もスランプ状態だから中田の調子が良ければ休ませる事も考えても良い時かも知れません❗
中田が駄目なら丸の状態が良くなったら岡本と交代して休ませるべきです。
本当は、適切なアドバイスが出来るコーチが入れば良いけれど、デーブは、岡本は、悩んでいると他人事みたいに言うだけだから呆れます。
悩んでいると思うなら、岡本と話しをして技術的か精神面的な事かを判断してアドバイスをやるこれがコーチの仕事です。
二億円も貰っている高給取りの監督さんには、コーチに話しを聞きなさいと指示しないよね。
岡本のスランプは、長打を欲しがって何でもかんでも引っ張りに行くからなんです。
返信する(No.312740)
⚾️好きな選手:ラビット
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

吉熊 (ID:YjI0OTA)
岡本は、得点圏ならず調子自体悪い。細かい野球がまったくできない球団だから、連勝ができない。今年は、仕方ないか。
返信する(No.312739)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


KON (ID:ODlhYzg)
伊勢攻略はじめてじゃないか?しかもそれを秋広が😤
秋広は隠れ新人王候補だな。三割20本打ったら村上を逆転新人王取らせてやりたいなあ😭
返信する(No.312738)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

巨群 (ID:ZWE2NTR)
>>312735 ラビ俺ンジさん、
平良は他では打ち込まれることが多々あるのですが、うちが打てないのが悔しい。
なんとか明日も勝ちたいですね。
和真はスランプになると抜けるまで長い傾向です。
早く調子を取り戻してほしい!

返信する(No.312737)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

うさぎ (ID:MDc5YmQ)
>>312735
ラビさん良かったね やっぱり勝たんと
あきませんね 石田も平良も前回当たった時程は
調子よくないみたいなので あたしゃ
勝つつもりでおりますよ😆
返信する(No.312736)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

ラビ俺ンジ (ID:NDMzOGY)
>>312700
>>312727
うさぎさん、巨群さんお疲れ様でした。
後半戦開幕で勝ちました。伊織も頑張って投げましたし秋広もインコースをおもいきり引っ張り凄いスイングを見せ逆転2ランでした。明日は17時プレーボールで1時間しか参戦出来ませんが明日は平良攻略で連勝と参りましょう。和真が心配ですけど。
返信する(No.312735)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

再坊主 (ID:Zjg4NTY)
何れにせよ、原は今季限りで。
返信する(No.312734)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

にぃにぃ (ID:NWNiNGN)
もうホームラン打って逃げ切る!
この勝ち方しか無いね。。
ハマるかハマらんかだから毎試合全く結果が読めん笑
返信する(No.312733)
⚾️好きな選手:監督以外
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

巨群 (ID:ZWE2NTR)
>>312729
うさぎさん、
尚輝はよくやってますね。
ホントに上がらない和真が課題かと。打率がかなり落ちてますね。

しかしベイに勝ったことは嬉しいです!
返信する(No.312732)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

KON (ID:ODlhYzg)
ヒャヒャ😅したけど勝ちました🍻‼️
山崎はベイキラーだね。桑田が大切に育てた甲斐がある。安定感ついてきた🌱二桁勝てるぞ✊秋広のホームラン🥹頼もしくなってきた。勝負強い松井の様な存在になってほしい。三年目でまだまだ成長見込める。
精進して岡本を越える選手にそして大谷の様に、生涯ジャイアンツ一筋でね頼むぞ‼️
返信する(No.312731)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

うさぎ (ID:MDc5YmQ)
三浦「明日も諦めずリクエストします」
返信する(No.312730)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

うさぎ (ID:MDc5YmQ)
>>312700
巨群さん予告ありがとうございました
大当たり🎯で良かったです
返信する(No.312729)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る