過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カムストック (ID:MTNmMDQ)
>>265077
>>265078
>>265079
皆様こんばんは。
やはりプロ野球選手はエンタメではなく、その能力と真摯な姿勢で魅せてほしいですね。
秋広には今後も頑張ってもらいたいです。
希望が見える今日の勝ち、良かったです。

返信する(No.265084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:NWZiOGE)
>>265081
貴方の言い分は分かります。貴方がジャイアンツファンなのも良く分かります。ただ坂本は犯罪者では無いですよ。俺が若い時はマジでクズで生きる意味が無いゴミでした。俺に比べたら坂本はカワイイもんなんで。今年一年見ませんか? 
返信する(No.265083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:MTNmMDQ)
>>265076
巨群さん、こんばんは。
モチロン明日もいただいて、開幕カード以来の勝ち越しといきたいですね。
今日は希望が持てる勝ち方だったので、今後も一つ一つですね👍
返信する(No.265082)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかくん (ID:ZjcwYjI)
何か私の坂本選手に対するコメントを否定と言うざいとか消えれとか言う方が居られます。
私はジャイアンツファン一筋56年のジャイアンツ大好き人間です。
坂本選手も人間ですから間違った行為に至ることもあるとは思いますが、あまりにも身勝手でエゴの何ものでもありません。
もちろん結婚を前提としたお付き合いの中でのことであれば問題ないのですが、明らかに遊びの行為であり、相手の方も自殺に追いやる事態にまでなっています。
こんな坂本選手を快く応援出来ますか?
もし仮に今回の事態を詫びた上で出てるのであれば、私もここまで言いません。
もちろん相手の女性に対しては示談も成立しているとは思いますが、世間は許せません。
野球センスは一流であると認めますが、まず人として最低だと言っているのです。
同じ兵庫県民として恥ずかしい限りです。
これでもうざい消えろと言うのであれば、好きに言えば良いと思います。
本当のファンは一生懸命勝利の為に野球に打ち込む選手を応援します。
返信する(No.265081)
⚾️好きな選手:大勢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NmE4MzZ)
明日は横川が投げる。捕手は大城でなく山瀬か小林で、大城とは相性がよくない。
返信する(No.265080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:OWQ2OGZ)
おっ 2人共まだ起きてましたか😁
返信する(No.265079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:NWZiOGE)
>>265077
ですねぇ。ズムサタはもう観たく無いです。
返信する(No.265078)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MWMzMzQ)
ジャイアンツ公式で秋広の神宮で練習する動画がアップされたね。
その中で、「スタメン初ヒットを師匠(中田翔)に捧げたい」と…。
ファンが見たいのはこのような動画。
活躍してない選手がチャラチャラふざけ合っている物など見たくない。
今後も活躍して動画で取り上げられる若手の台頭を願います。
返信する(No.265077)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:MjA3MDV)
>>265074 カムストックさん
お疲れ様です。
最近満塁でチャンスを潰していたアノ男が、今日は大活躍!これも嬉しかったですが後ろの若手投手たちが素晴らしかったです。
連勝したいですね。
返信する(No.265076)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

太郎 (ID:ZmY2ODN)
今日は試合が見れなかったけど、良い勝ち方したみたいやね。
秋広をスタメンで使ったのは良い。
活躍出来ても出来なくても若手を使い続ける忍耐力が原監督には必要。若手が延び延び野球を出来る環境が巨人をAクラスに押し上げる原動力になる。
経験豊富なベテランも沢山いるんだから出来る筈だ。
返信する(No.265075)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:MTNmMDQ)
先ほど結果を見ました。
秋広プロ初安打&初打点から始まり、大勢締めで勝利。
観たかったけど、若手の頑張りもあったようで良い勝ち方してくれて嬉しいです。
明日もお願いします🙏
返信する(No.265074)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:MTIzMjh)
巨人の希望の星 秋広プロ初安打初打点
それは良かったが、またまだ甘い。
返信する(No.265073)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NmE4MzZ)
やっぱり期待してずっと見てきた選手が試合で活躍すると嬉しいですね。これですよこれがあるからファンが喜ぶ。原さん少しは理解してくれたかな。
返信する(No.265072)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NGJmZDB)
おっちゃんたち❗直江の足を引っ張るなよ。
それで無くてもヒットと四球でドキドキなんだから。岡本のゲッツーエラーと坂本のゲッツーエラー(バウンド変わって仕方ない)で5アウトに!

直江と痩せてる田中の方はサイコーでした。
代木もガルバってる。

どんどん若手に台頭してきてもらいたいですね。
返信する(No.265071)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:MjA3MDV)
>>265068
そうですよね。タイムリーで得点して、投打でも若手が活躍しました。
これはかなりの収穫だと思います。
ただ、原監督はじめベンチはちょっと下降気味だとすぐに降格させることが不安ですね。
定着は大切ですよね。
返信する(No.265070)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る