過去ログ倉庫

スポンサーリンク

巨神軍は奔放たれ (ID:YzIzNTd)
中島、長野、松田、菅野ですか。
我が巨神軍は球界の養老院と化してますな。
上記の4長老にはあと10年程は頑張って欲しい。
特に松田には絶対2000本安打打たせろ。
返信する(No.252890)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:YjhlNTB)
>>252882
カムストックさん
外野は、今季は急に層が厚くなりましたが、開幕はおそらくオコエでしょうね

今年は梶谷も怪我もなく順調に行けば、以降は併用で.270の12本塁打くらい打てば合格でしょう
返信する(No.252889)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252883
>>252884
ようわからんですね

あっまたデジャヴ 性感いや感性が一緒なんですな
反対になるだけで だいぶ違いますなぁ🙄
返信する(No.252888)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252881
おーたまたまたデジャヴ😆

お主 時空警察か🤪
返信する(No.252887)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NzhkZjQ)
原監督は結局、薬局ベテラン重用😩だね。
頑張って結果残しても若手には見向きもせん😑今年もなんだかなぁ😱で始まりそう。どんなシーズンになるやら。
でも赤星、横川にはローテ守って頑張ってほしいな。
代木、直江、船迫、田中(新人)もね。
新外国人は半信半疑?
若手投手陣の踏ん張り無くしてAクラスはないのだから。
返信する(No.252886)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:MmUyYjY)
今日は少ない点差の試合をものにできたようで何よりです。

気になる開幕投手についてですが、伸び盛りの若手を思い切って起用する勇気を持って欲しいです。
結果を恐れず我慢して起用し続けながら育て上げると言うのも時には求められるのがプロスポーツでもあると思うんです。
返信する(No.252885)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252883
よくわからんですね。
返信する(No.252884)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZmViNzY)
>>252875
ペナルティと救済って、こんなに短期間で行き来するものなんですね。
返信する(No.252883)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZmViNzY)
こんばんは。
坂本、梶谷も上向きなんですかね?
今年はやってもらわんとですね。
さてさて、開幕戦外野の一角はオコエor梶谷?
私はオコエでお願いしたいですが。
返信する(No.252882)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252878
真似しないで〜
著作権とりまっせ(^^)/
返信する(No.252881)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252879
巨群さん 私も途中参戦で得点シーン見逃し
ましたので 今YouTubeで見直してます😁
やっぱり梶谷とハヤトのシーンは見なくちゃね😆
返信する(No.252880)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:YjhlNTB)
>>252878
こんばんは。
自分も観たのは途中からでしたが、坂本、梶谷、豊樹が
まずまず
でした!
返信する(No.252879)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
寝てた😴
勝ってる👍  よし このまま開幕へ連勝爆勝や
返信する(No.252878)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NzhkZjQ)
代木はいいですね‼️
今年二年目なのに堂々と投げてる。
今年は無理させずじっくり中継ぎで経験をさせてほしいですね。打撃もいいから投手の所で代打から投げる二刀流もありかな。ジャイアンツ今まで明徳とは縁が無かったけど、四国出身水野さんだからこそのパイプ作り。ほんとスカウト部長に感謝です。
返信する(No.252877)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:ODFlYjA)
>>252873
巨群さん、こんにちは。
赤星は良かったですね!開幕投手はビーディとありますがどうなることかと思います。開幕戦は楽しみです!奪回に向け頑張ってほしいと思います。
返信する(No.252876)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る