過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:N2FjMzB)
>>251935
ヌートバー選手に悪影響を及ぼすことだけはやめてや。記者さんとかよもやコメントを求めることなどないよね?
返信する(No.251936)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NmE4ZDI)
>>251933
選手が常識外れだったことや
北の方のチームだったけ
監督、よく指導してや
ジャイアンツ出身の監督
返信する(No.251935)

ヒロ (ID:NDI1ZGJ)
ガースー、ゴルフバック位はキャディーさんに持って貰いなさい。
返信する(No.251934)
⚾️好きな選手:監督以外

名無しさん (ID:YWIzODE)
>>251925時と場合による🤔
相手のチームのエラーでは❌
相手のエラーでガッツポーズも同じである。
ヒット打って塁上でのガッツポーズやペッパーミルは全然問題無いと思う?
ヒット打って塁上でのペッパーミル駄目ならば塁上でのガッツポーズも禁止だと思う。プロも相手のエラーでは中々そのアクションはない様だ🤔
返信する(No.251933)

姫路の巨人 (ID:NDE0YmE)
皆さん、おはようございます。
菅野がやらかしましたか。これで、1か月半のハワイ自主トレ3人組(菅野・山崎・堀田)が揃って肘を痛めました。
ゴルフをやられる方は察しが付くでしょう。巷では、ゴルフバッグを担いでの自主トレと揶揄されています。
これが事実としたら、山崎と堀田は悪い先輩について行ったことになる。この辺が、菅野と大谷の違い?と
残念乍ら思わざるを得ない・・・。ゴルフで72を出すより完封勝利目指して欲しい。
返信する(No.251932)

ラビ俺ンジ (ID:Y2I1M2Q)
皆さん、おはようございます。
巨人、女子チームの清水美佑投手9奪三振のノーヒットノーランと凄いですね!
これからも頑張ってほしい。さて菅野は、右肘を痛めたようです。菅野はじっくり治して戻って来てほしいです。軽症で開幕間に合うにしても開幕投手は赤星、ビーディ、グリフィンの3人の中から決める事になるのではと思います。戸郷はWBCですので開幕は無理。今日の日ハム戦の先発予定はグリフィンであれば前回登板し結果出ましたビーディに続いて頑張ってほしいと思います。今日はマサさんも観戦との事!楽しんで来て下さい。あとは勝利のみですね!先発ローテーションは戸郷までは決まっていると思いますがあとの2枚は横川、直江は結果出してますので今後も頑張りローテーション入り目指して頑張ってほしい。
返信する(No.251931)

名無しさん (ID:N2FjMzB)
>>251925
高野連も緊急声明を出しましたね。色々な考え方があるのは当然だし、時期が時期だけに抗議が殺到したのでしょう。頭ごなしに押し付けるのではなく、丁寧に説明して欲しいですね。王貞治さんがガッツポーズをお兄さんだかに戒められた逸話がありますが、移民という苦労も込められているのではと推察します。ヌートバー選手が日系人だからと捉えられないよう、しっかりしてほしいです、荒野連。
返信する(No.251930)

北海の巨人 (ID:NzA0Y2M)
栗山がWBCの会見で、日ハム時代の大谷のエピソードについて語ったんだそうですね。
栗山は、開幕前選手を指名して1年の抱負を述べさせたそうなのだが、そこで23歳の大谷が言った言葉が…。
「遊びたい、飲みたい、いろいろやりたい。そんなんで優勝できる訳ないですからね。勝ちたいんだったら野球するしかないんです。」
田中賢介や中田翔らを前にして堂々のセリフである。

プライベートで将棋しようがゲームしようが料理しようがYouTubeしようがどうでもいい。
十分な活躍をするのならね。
二刀流なんて超人めいたことは真似できないだろうが、せめて心意気は真似して欲しいよな。野球小僧のように優勝目指して、欲を断って死に物狂いでやっている選手がどれほどいるのか。
返信する(No.251929)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る