読売ジャイアンツ掲示板
15288403アクセス
投稿:391604回

現在:92人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おはようございます。 (ID:MjMyNWM)
>>391602

今日のカープ先発は外国人ではありませんよ。
ハーフですが、日本人です。
返信する(No.391604)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

G (ID:NjhlYmQ)
重信は野球センスNOーなし

返信する(No.391603)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
昨日日程を見ていて気がつきましたが、勝てる気がしない今日の試合を落としたとしても次回は最下位の中日です。
ここで三タテ出来れば、広島は次回は阪神と当たりますから三つは取れないと思うので又二位に戻ってこれます。
広島戦は、鬼門と言われていて何か呪縛があって焦りがあるんではないか、打つには打ちましたが繋がらないのは
焦りの現れではないかと思うのです。
だから今日負けても中日に三タテすればいいんだと思って開きなおりが必要なんではないのかと思います。
変に絶対に勝たないととか思うと焦りに繋がります。
そして又次にマッダでやる時に鬼門となって勝てないとなるので今日は開きなおりが必要になると思います。
情けないですが、鬼門を打ち破るキーワードは開きなおりしかありません!
それと今日の広島の先発は外国人投手です。
外国人投手は、カウントが悪くなっても岡本に逃げずに勝負して来る筈ですから岡本が放り込む気がします。
ここまでくれば、意地を出せと言って焦りが出るといけないから今日は、焦らずに落ちても中日に三タテすれば戻れるんだと言う事の開きなおりで勝ちましょう❗
それと盛り塩をベンチで試合前にして下さい! 
神頼みしないと行けない位情けない状態です。 
とにかく一つ位は勝ちましょうよ❗
返信する(No.391602)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
春先に負けた以上、優先的に佐々木、萩尾が育成プランがのり、2軍で明らかに、佐々木、萩尾よりやるんじゃないかっていうくらいの目覚ましい活躍でもしない限り、永遠にファームで干しときゃいい。

春先に負けたら、もう2軍で余程の数字が出ない限り今年はチャンスないよと思わせた方がいい。その方がオフに頑張るんじゃない?

別に佐々木に拘るわけじゃない、そこには誰が乗ってもいいのよ。でも現状チームはそういう方針で動いている以上簡単には覆せませんね。

なぜ俺がそういうのか。
原が既に結果を示してくれているから。
本来優遇されるべき春先の競争に勝った方のの権利をすぐに剥奪。競争と言いながら永遠に勝敗を決さず、その結果誰1人出てこれなかったから。全員一軍半のドングリだらけになったからです。
返信する(No.391600)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
大体、今の2軍の野手で一軍で数打席立たせてみる価値のある選手は皆無でしょう。
なぜか?

やらなくても結果は見えている。
なんだ全然コイツも成長してねーな!とか、そういうところを直さないと、レギュラーを取れないんですよなどと、ここの常連に嫌味たらしく批判され、また2軍に戻っていくのがオチっしょ😆

むしろ今のような状態でチャンスが巡ってきたらおかしい。そんな事でやる気なくすなら、やめなさい、どうせ新しい子がまた入ってくる!と桑田2軍監督はおっしゃってましたよ😆
返信する(No.391599)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


メイル (ID:ZjZkMTU)
おはようございます。
喧嘩するつもりじゃないですよ。と先に断っておきます。あくまで自分の意見です。

まずプロである以上平等である必要は全くありません。先行してアピールし起用するもののに俺を使わせてみたいと思わせ、そのチャンスをものにすればその人の勝ちです。
岡田は春先競争に負けて、2軍でも全く打っていないのにチャンスなどありません。それでやる気なくなるならやめなさい。枠の無駄です。

佐々木、萩尾ともに240前後ですか。こんなもんでしょ。入れ替えるほど悪くはない。オコエにしても、下で打ったからあげてもらってる。泉口しかり。唯一秋広は、春競争に負けて、2軍で結果も出ていないのにチャンスをもらった。これは去年数字を出した事のアドバンテージでしょう。これも今度打てなきゃどんどんなくなる。

返信する(No.391598)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
秋広の昨年の成績、打率.273 本塁打10本
アベちゃん、昨年の成績以上に育て上げないと。
すべて数字で評価される世界
秋広をダメにしないでね

返信する(No.391597)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おはようございます。 (ID:MjMyNWM)
今日は絶対勝利でお願いしたいです❗

昨日見ていて思ったのですが、赤星が2塁打打たれたのもタイムリーも外角、しかもボールだった。
もう少しインサイド攻めないと、カープ各打者に外角待ちされるのでは?
今日も高橋礼だから左バッターに打たれそうで、朝から不安です。
素人意見なので、間違ってたらごめんなさいね。
返信する(No.391596)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
しかしよくもまぁ14安打して二点。
残塁祭り。
おまけに最後は重信の最低な走塁アウト。
たまにやらかすアホ走塁が出ました。
周東なら本塁ベースタッチかわしてたろうに。

たられば話ではあるものの
チャンスにオドーワとかいたら、何とかしてくれたのかも。

せっかくの外人助っ人本番で使わずして腐られたのは
ここに来て痛い。



返信する(No.391595)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
二軍にもまだ若手野手はいます、今一軍に居る結果を出せてない佐々木と交代で使ってやる気を出させる事も必要じゃないですかね。佐々木をレギュラーに育てたいは分かるけど二軍の岡田とかも可能性のある選手チャンスをやって今は固定じゃなく色んな選手を広く育てるその中から自分でそのチャンスをものにしたものがレギュラーになる選手を腐らせる事なく平等にチャンスを与えて。
返信する(No.391594)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
赤星は今季4回先発任されて未だ勝ち星なし。
好調の先発投手陣を考えると情けないな。
今日もリードしてもらっての敗戦。
せっかく機会もらってるんだから、しっかり結果出していかないと。
小園はセリーグ1の得点圏打率だから、まともに勝負しなくて良い。

返信する(No.391593)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

よし (ID:OTY4NDQ)
岡本がスリーランとか打つぐらいしか光がないな
今日こそいけるという雰囲気にならない
返信する(No.391592)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>391590

メイルさん
おやすみ
明日は明日の風がマツダに吹くっスね
勝てたらラッキー😀
返信する(No.391591)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
あとここで自分の意見をいう時批判など一切気にしなくて良いと考えますね。

まぁ俺ほど言いたいこと言い続けて、常連連中から総スカン食ってるアカウントもないと思うが😆
全く気にしてない。

ほんとコイツら分かってねーなーって思うのと、俄然もっと言うたらなあかんなーって感じですわ😆
返信する(No.391590)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
今、結果見たけど14安打で3点って…
返信する(No.391589)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS